まる*の日記ときどき絵日記
DiaryINDEX過去未来


2009年06月30日(火) PAPUWA/ベスフレ女体化


キリリクです。

えー、こちらも踏み抜いてくださったのは三月だったんですよねぇ、、、
大変遅くなりまして申し訳ございません。

「かわゆいにょたトリ子×優しくて色っぽい大人なミヤギ」
百合カプで描いてみました。
貧乳&巨乳(笑)

どっちもおんなのこなので絵柄も普段と若干違うかもしれません。

ミヤギさんはこれまでも何度か女体を披露してますがボン!キュッ!ボン!のダイナマイトボディで見るからに柔らかそ〜で経験豊富で完熟な感じ。

女体化初体験のトリ子は小胸はもちろん腰もそんなにくびれてなくて尻も小さめの少女体型だ。
なんやら犯罪の匂いさえしてくる(基本的に同じ年なんだが、あの二人>苦笑)
ヤベェ

さらに調子に載ってエロが暴走しています。

ごめんなさい

で、最終的にはトリ子に何か突っ込んでやりたくなってミヤギさんは素体に戻りました。
筆ですので消せばいいんです。こすって(ゴシゴシ>笑)

ごめんなさい

なんかもう、あんなもん描いちゃったけどベスフレの恋はBLでも百合でもノーマルでもとにかく二人でくっついてれば幸せ♪とか思っています。ホント。


2009年06月21日(日) キングダムハーツPIANO COLLECTIONS

ヨーコはヨーコでもこちらは下村陽子。

PIANO COLLECTIONS KINGDOM HEARTSのCDと楽譜を買いました。
CDはちょっと前に出てたんですが、今回楽譜の出版とあわせて大人買い

私は最初にプレイしたのがキングダムハーツ2なのでとにかくロクサスに思い入れがあって(とゆーか、ロクサスが主人公だと思って疑いませんでした>苦笑)好きで好きで7日目に消えてしまう時はソラが憎らしくさえありました。
もちろん彼の親友のアクセルもだーーーーい好き!

そんな訳でCD収録の” Roxas ”と”The Other Promise ”は聞いてて涙出た。

非常に完成度が高く心を震わせるようなピアノ作品の数々
それに忠実な楽譜集もまた非常に難易度が高いものでした。

前回購入した”やさしく弾けるキンダムハーツ”とは幼稚園児と大人くらいのレベルの差があって6個の鬼フラットを見た時には軽く弾く気が萎えました・・・・

それでも長女りこちゃんはNamineに果敢にチャレンジし始めました。
「コレ(ピアノの)先生ンとこ持ってて発表会で弾けないか相談する」とか言ってかなり乗り気です。

CDのブックレットで作曲の下村陽子氏が「ピアノの発表会での曲目として十分に成り立つ曲。その曲を弾きたいがためにピアノを練習する曲」と語っておられました。

これってピアノを弾きたい子供たちの気持ちそのままだと思う。

好きな曲はやっぱりどうしても自分で弾きたくなる。
たとえ自分のレベルより高くても好きだから練習する。
コンクールとかグレードとか全然関係なく好きだから弾く。

上手くなる一番の近道ですね。

私は、しばらくはCDを聞きながら譜面を読むだけで精一杯です(トホホ)





2009年06月18日(木) BEBOP/双子からのお誘い

スパイク誕生日チャット大会のお知らせを双子にやらせてみました。

美形双子が「いらっしゃいませ」「お待ちしておりました」と揃ってお出迎えいたします(笑)
ぜひぜひ遊びにいらしてください!

ゆうべ夫が泊まりで晩ご飯の支度もしなくてよかったのでほぼ一晩で怒濤の勢いで描き上げました。
当日までの期間限定モノなのでとにかく急いで仕上げなくっちゃ!と老体にむち打って、、、、
追いつめられるとやれるタイプなんだってば、私は。(苦笑)

子供らも学校行ったし、洗濯も終わったし、寝る!
じゃ!
(ちなみに現在10:14am。専業主婦バンザイ)


2009年06月13日(土) PAPUWA/健全ミヤギと裏リク

こちらも久々の更新です。

表裏、一気にupしました。

通常イラストは先日オエビで描いて気に入った「オラがイチバン!」の絵を新たに書き下ろし。
元気いっぱい、自信満々、明るい太陽の下のミヤギくんってなんて可愛いんでしょ!

ガンマ団ナンバーワンという身の程知らずな目標はかないませんでしたが、総帥のお気に入りナンバーワン、アイドルナンバーワン、顔だけナンバーワン、おバカキャラナンバーワン、お色気ナンバーワン、宴会セッティングナンバーワン、家庭菜園ナンバーワンなどなど多岐分野にわたって色々なイチバンを獲得!

彼の努力と根性と運の良さの賜物です。

まったくアッパレな男だよ(笑)


さらに、

裏は未消化のキリリクをようやくひとつ仕上げました。

ミヤ姫と意地悪な恋人とその部下

実際はコミックでというご要望でしたが、力不足にてギブアップ
ごめんなさいです。
とりあえずリクエストの三人は描きました!

縛りは専門ではございませんので、ま〜こんな感じ?ってなくらいに適当です。
マニアの方にはご不満もあるかもしれませんがこっちは素人なんで目をつぶってください〜

私は絵描きなので、まず絵を仕上げてから文章を書きます。
文字に挿絵じゃなくて、絵に挿文とでも言いましょうか、、、、

絵も十分に恥ずかしい代物ですが、文章はホント〜にもぉ読み返すのが辛いほどハズカシイです。
ヌルイ駄文ですが私には精一杯!かなり背伸びして書いてますヨ!これでも!!
ナニを絵に描くよりもナニを文字で表記するほうが何倍も恥ずかしいんだ、、、実は。
羞恥心を吹っ切ってUPしちゃった後は生ける屍状態です。ハフ〜

この二枚ほとんど同時進行で仕上げしてたんですけど、健全で爽やか〜なミヤギくんととことんヤラシイ堕天使なミヤとのかけ離れたギャップがさ〜たまんないですよね〜




2009年06月08日(月) BEBOP/ヒヨコのヨーコ

ヒヨコのヨーコ

え〜、BBSのほうでも話題に上っておりました久々の川元先生の書き下ろしビバップ絵はみなさま既にご覧になってますでしょうか
(乳たいぷ6月号。鋼の豆が表紙です)

アレが元ネタなので見てないと何がなんだか・・・・(苦笑)

ヒヨコに洗脳される(?)直前のスパイク、なんちゃって♪

「ジェットも考えたな〜。そーいえばひよこってどのくらいでニワトリになるんだっけなぁ?お?もしかしてオレの?オレの誕生日?」

とか相変わらず食い意地の張ったことを考えてる隙にヒヨコのヨーコに乗っ取られてしまいましたとサ(笑)

どうでしょう?
ここを眺めておられるどのくらいの方が超時空七夕ソニックに参加されるんでしょうね〜

無記名でもなんでもええので、当日の様子なんか教えてくださるとありがたいなー!

ンとに、本州の北の果てで悔し涙を流していますよ!今から!!

先日、某国営放送のドラマ「風に舞い上がるビニールシート」を見てたら、音楽菅野よう子なんだもんね。
全然知らずに見てたので終わってから、お?おおお!?って慌てちゃいました(苦笑)


まる* |MAILHomePage

My追加