$time*

$daimei
12月初めに書いたっきりとかお前…いいかげんにしろとね…
気づいたら年賀状かけなくてモヤモヤしてるんです!!
わたしに構図力というものはないのです!\(^o^)/
あとはにんたまかけないちくしょおおおおおおおわかるかあああああ\(^o^)/


気づいたら都条例が可決し、出版社擬人化にもえ、めるひぇんゲットいやっはー!そして年賀状ェ…←イマココ!
そろそろいろんなコトに絶望仕掛けている冬でございます。

サンホラ聞きつつヒュムノス聞くけどあああああアルトネ2の設定資料集欲しいのに売ってないいいいいいいいいいいい!!
見かけないいいいいいいいい!!すんすん…インフェル…ぶわっ
この調子だとアルトネ2を買ってしまいそうで怖い。
買ったところでゲームできないんだぞ…わかってるのかよしむら。

ヘタファン2を聞いてから北欧熱が熱くてだな…
これが年賀状かけない要因の一つでもある。北欧ううううううう!!!
あとはかけないのと…とりあえず4の設定資料集ひっくり返さねば。出すのめんどいのだよ…いやだすけど。
翼さんってどうやってかいてたんだっけ昔のわたし…

とりあえず風呂掃除なうしてこよう寒いマジ寒い…

会社でイライラしまくりでついったで愚痴ついーとしまくりですほんとすいません\(^o^)/
もういろいろね…ふふふ…
当分の間はこんな感じだとおも…もうやだ^p^p^

気付いたらアルトネリコにどっぷりですが、まだゲーム買ってプレイというガチハマりコースには入り込んでない!!よ!!
ヒュムノス聞いて、そっからハイバネーション聞きたくてプレイ動画途中から見始めて完走、ぐらいしかしてないよ!!!!←
とりあえず、いろいろひと段落したら1から3のプレイ動画ぶっ続けで見るしかないね。
ジャクリかわいいよジャクリ。
そんな感じで2が好きです。クロアああああああ ゆさだけど。ぁ
とりあえず、クロジャクとアヤタネのトリオがすごくいいと思います。
わたし気付いたんだけどトリオもえなんじゃないか。今更か。
インフェルとネネシャかわいいよくそう


無双6できょん復活に感動を隠せないよねよし買うしかないだろ。
司馬懿は結局羽扇にリターンしたの…?ww
きょんは武器迷走してなくて安心の極みであります。星彩も戻って来てくれたし、よかったよかった…
後戦国3にもガラシャ復活だしはあぁ、嬉しいねぇ嬉しいねぇ

えもぶんもかけないなにこれわろた
ねよう