$time*

$daimei
でも帰る前に食べたかま玉うどんはうまかつた…(*´∀`*)


夕方からなんかしゃれおつなカフェ行った!
何あそこぱねぇうめぇ。
初めて無糖で紅茶飲んだ←←←
オーナーさんが関西出身らしくむっちゃしゃべるけどそれがまた良い。
てか、ホイホイものくれすぎであるw

そんなオーナーさんにもらったスタバ無料券で抹茶ティーラテを飲み、ゆびーとしてうどん食って帰宅した。
さすがに今日は飲み食いしすぎたね…紅茶と一緒にケーキとサンドイッチ食べたしな…w




さて、もらった手帳どうしようか…w/(^o^)\

楽しくて疲れ果てて帰宅していましたひゃほーい!
そしてわたしはそろそろ風呂入って寝るよね。
とりあえずさくべ逃げろ全力で逃げろwww

もう にっき かかないほうが いいような きさえ する \(^o^)/

だいたいボーマス辺りからいろいろ止まってた
リアルに金がないまじやべえ

ボマスはほしいもの全部ゲットできたし!
会いたい人にも8割会えたし!
あー、そろそろ年賀状の枚数確定しないとやばい。やばい


ミュのチケットが自分で手配してる分がことごとく惨敗である…^p^
もういいの…メモリアルの座席酷かったし…まぁあれはとれただけいいのか?
今年は増田関連にしか運がいってない気がする…
来年も増田運続け\(^o^)/
誕生日イベントやれ\(^o^)/会社休んでも行く\(^o^)/←

そんな感じでチケット破産するときがちゃくちゃくと近付いているなう\(^o^)/

今年わたし幸せなこと多すぎて来年あたりしぬんじゃないかと若干本気で思っている。
ドリライで目の前に馬場タイムとかますだとツーショ握手ぎゃあああああああああ!とか!
大阪一人旅とか、国王生誕祭マジぱねえっす!とか笛クラスタ増えたたーのしー!とかいろいろもろもろ。
にんたまにハマったのが今年最大級の誤算だよね。
っていうかまだ11月なのにわたしはなぜ今年まとめに入ってるのまだ早いよ!?
来月サイトのお片づけとかしながら今年のまとめするわ…

ついでにわたしはあれだよね、いい加減年賀状の枚数確定させないとしぬよね
今月中に確定させて買ってくる…今月中には書きはじめたいね。
そうだ!憧れの人と年賀状交換できるとかホントもうわたししぬよね泣くよねなにこれ


わたしはどこに運を使っているのかわかりません。本気で。
とりあえずざくろDVDが届くのをわたしは心待ちにしております。←←

くくちと大喬練習しようと思ったのに右手はざくろをかいているふしぎ。
あ、お風呂沸いたーはいろ。

どういうことなの。
一昨年やったときはこんなんじゃなかったぞ…!?
体調不良に泣かされてるであります。

なんかついったでいろいろ話してたらすっきりしたから元からまったり運営だったのをさらにまったりにするつもりです←
どうせ人来てないし、反応ないから好き勝手やろーっと!
そうだよねー、自分の好きなことやるためのサイトだもんね!どうせ自己満足!!!
はぁーすっきり!!!!!体調はすっきりしないけどね!

明日藤沢、明後日池袋か…わたし生きて帰ってこれるのかしら…懐的な意味で^p^p^

※採血と予防注射のせいです

マジ痛いんですが。
っていうかいまだに痛いってどういうことなの!
予防注射はわかるけど採血!おまえ!!なんでまだずきずきするんだ!!

ちょっとボマスでほしいCDのチェックしてたら、なんていうか、スペース…
まぁ、うん、バラバラなのは知ってたよ。うん…。
とりあえず、最悪ハチさんだけでも手に入れば…←
そう言えばもうすぐボマスなのね。

弟がまたなんかシュークリームつくってたんだけどあいつ何物?
この間は生クリームだったけど、今回のはカスタードクリームだった、うめえ
シュークリームとは別に、スコーンみたいなのもあった…マジ何物あいつ。
普通にうまいから困るよね。
…わたしもスイートポテトつくるもん、そのうち←

おかねが ない

そう言えば、新テニの表紙が幸村で朝からコンビニでびくっとした4日。


なにこれさむい
そして喉痛いなにこれ
明日健康診断だというのに何なんだこのざまは!
仕方ないよね!!!インフル怖いよ!
体重が去年と比べてどれだけ変わっているかが見ものです。
たぶん増えてんだろうなぁ…さすがにあれ以下ってことはない…だろう…
あれ以下だったらわたしいろいろ疑った方がいいと思う^p^
後はなんだ…視力落ちてそう。
明日はあったかくしていこう。

早くお風呂入って寝たいでおま。
なんかいろいろね、やりたいことは大量にあるのです。
^p^やろうぜわたし

なんか先週後半から休んでる新人ちゃんがまさかのインフルでやばくね?って話を朝しました。


…なんか頭痛いよね!\(^o^)/
あるぇー?午前中は寒気半端なかったし何これやばいの?
いや、病は気から…病は気から…大丈夫大丈夫…わたし熱でない子…
明後日健康診断で予防注射するんだからそれまで頑張れ←

そういや昨日日記書いたつもりだった、書いてなかった。あるある。


…いい加減風呂入るべきだけど、6年嫁でざくろパロの話が楽しすぎてしぬ
やめられない止まらない
でもいい加減風呂入りたいから弟早く入るなら入れホントマジで

休みになると睡眠時間が遅くなることは有名ですね←

とりあえず、今日はひたすら大神伝クリアするために頑張ってた。
クリアし終えて思うのは、ウシワカ一発殴らせろ、でした。ぇ
ちょっと若干後味悪いっていうかおまえっていうか…うーん。
若干だるい展開だったなぁ。ってかチビちゃん相棒多すぎだろww

という感じ。まあおもしろかったんだけどね!!!
いろいろ補完されてて!でもあの終わり方はないわぁー

テニミュ先行の結果が気になってそわそわしている
いい席当たれ、じゃなくて金銭的に危ないのではず(ry
いや、当たってくれるのは嬉しいんだけど!けど!今月給料日前から金銭的にぎゃあああ\(^o^)/ってなることわかってるから今チケットにお金さくのつらい\(^o^)/
でもまぁ当たったら当たったですげぇ喜ぶんだろうけどねw

そんでもって生男見てついったでぎゃあああ!生鎬ハモリ!生ガッチャ!とか言ってたら規制された\(^o^)/
初規制が生男って…ある意味本望というか…何というか…^p^
規制ってホントさびしくなるから、もう規制されないようにしよう…
もし、また規制されたら規制垢作ろうかな…考えておく。


給料日前だというのにストール買ったよね仕方ないかわいかったんだよ欲しかったんだよ!!!!
おしゃれ女子になりたいです。その前にメイクをだな…苦手だよおおおお
後は服がほしいですね!!去年と好みの服がほとんどと言っていいほど違うからタンスとかひっくり返して総とっかえしたい気分。
落ちついたのか、落ち着いてないのかわからないなぁ


そ!う!い!え!ば!
最近無双関連のニュースがね!いろいろ来てますね!!1
だいたいみくしニュースかついーとからの把握だが。←
無双6のサイトでキャラ見てきた!大喬と星彩復活おめでとおおおおお!!!!!!!わたしは嬉しいよ…!
で、姜維はまだかね?ん?(^ω^ )
でも大喬も星彩も復活したんだから姜維復活しないなんてことはないよね!
しかし馬超のあの金色のポニーテールのような毛は何なんだろう、何を主張したいの彼は…w
蔡文姫がとても好みでした。惇がとてもワイルドでした、どうしちゃったの?
で?小喬どこー?
早く情報を!!飢えてしまう…きょん的な意味で。

戦ムソ3もPS3版とWii用に猛将伝が出るんだよね〜
せっかくPS3があるんだからPS3版のほう買いたいよね…プレミアムBOX的なあれは欲しいけどいらないな…←
設定資料集だけ欲しいのでそれだけください←←
ガラシャ復活が嬉しすぎるよね!!!使いにくいけどそんなことは気にしないんだぜ!!!!
ガラシャかわいいよガラシャ…
今更だけど、戦ムソZと3猛将伝って結局ミックスジョイまですれば全く同じになるのかね。内容的な意味で。
まぁ微々たるところが違うっていうのはあるとして、だいたい同じ内容になるんだよ、ね…?
でもそれなら猛将伝買った方がレベルアップ的な意味では楽っちゃ楽…両方買うとかって選択肢はあったりなかったり←
別に発売日に買うつもりはさらさらないぞ!!ぁ


なんか久々に無双トークしたら疲れたけど楽しいなぁやっぱ好きだわぁ、ただし三国5、てめーはだめだ。

ストール買ったあと、お金下ろしてぬら孫新刊買いに行ったららくらんちょう積まれててぎゃ!ってなったよね…
今らくらんにまで手を出せないよ、金銭的にも場所的にも…でも欲しいよ読みたいよおおおお
でもなんか店頭で買うのは恥ずかしい気がする…^p^p^

なんか気持ち悪いからとっとと風呂入って寝るかね…
さえずりさんのおかげで、手が何かとCtrl+Enterしたがって困る。マジ困る。

ホント、みくしに気持ち悪いぐらいのレポをかいて満足してたらこっちを華麗にスルーしてたことに仕事中気付いた←←
イベントはとてもよろしかったです。幸せな時間でございました。
みくしで気持ち悪いぐらい書いてるからいいや、後は口で騒ぐのみである。
だから早くミュ会しようぜ!←

ミスドの豆乳チャウダー麺がおいしすぎてリピーターしたいんだけど誰か一緒に行こうよ!
一人ミスド寂しいもの…

ついでにいえば。
本日のついった捕鯨率が半端なくてちょっともやっとするよね。
神々が愛した楽園歌いたいっていうかカラオケにね!行きたいわけですよね!
もう最後に行ったのいつだっけ?ってぐらいいってないんですよね!
あーカラオケ行きたいもやもやする
お金ない、でも欲しいものいっぱい。もやもや。


今月から、ちゃんとかいていこうと思ってたんだけど昨日すっかり忘れてて今日も忘れそうだったなど。わたししねばいいのに^p^
気付いたらついったばっかりしてたっていう…ホントこの中毒者め!!!

最近はついったで笛!クラスタさんの盛り上がりを遠目で眺めたりにんたまクラスタさんときゃっきゃしたりボカロクラスタさんのついーとを生温かい目で見つめてたりしてます。たのしいよ\(^o^)/
そしてアニメざくろに首ったけでございます。←
でも!原作をもうちょっとうまく使ってあげて!!!DVDうっかり予約しちゃったんだから!←←
はぁー、しかしあそこの話どうなるんだろうなぁ…そこだけがとても不安。
だからわたしはまじめに仕事しろっていう話ですよね。
ちゃ、ちゃんとやることやってるよ!時間内に終わらせてるよ!!!←

そんなこんなで年明けからテニミュやら何やら舞台まみれになりそうである。
まぁ、主に1月2月。ぁ
明日はまっすとかねちゃんのトークイベなので非常に楽しみ…!!!
ホント!当たって!よかったです!頑張って朝もはよから銀座までいった甲斐があったよぶわっ!
で、かえってきたらテニミュの先行やらんとー。頑張る。
まぁ反応見てからだけどもん。あーwktkがとまらない。



こう、描こうと思うとネタはたくさんあるのに、何で書かないかねー。
しかし眠いいいいいい!もちもち寝るざます、明日に備えて!まだ風呂も入ってないからあれだけどwww
それまで笠井くんの描き方を思い出しつつサンホラ聞きながらメール返したりついったしてる!←←