$time*

$daimei
ポケモンとか連休とかで盛り上がったり連休滅亡しろって思ってたりしました。
初島行ったり石垣山登ったりしてきたよー連休は平穏だった、ケツが筋肉痛だけど、いまだに。ぁ
で、今日ですよ仕事終わらなすぎてなんなのってなった。
連休滅亡しろ。


みくしアプリの牧場に夢中です。
お前花札はどうした、やってるやってる^^
国旗当てゲーとかもあって、みくしのくせにあなどれねえって気分です。
しかしぴくしぶのサマウォの盛り上がりぱねえ
わたしのサマウォブクマはばあちゃんが一番多いです、仕方ないね。
だがしかし理一さんが一番なのはゆずれない。
それにしてもこの絵いいなーぶーくま☆ってしたそばからなんか投稿したろっさまブクマされててえ?何なの…何が起こった…ってなりました。
ついでに映画化とかなんなのしぬの?^^
うれしいけど素直に喜べないです^^でも絶対ホイホイされると思いますホント公式ばかなの^^^^^^^^
たぶんこれ愛ゆえの罵倒だから^^^^^p^

あーいろぶんさんのへるぷみーすぺいいいいんのループから離れられない。
あの人の声帯ってどうなってるの…

ぎゃー!風呂!なんで明日がくるん…?
早くPS3つなげてTOVやりたいです…ばかやろおおおおおおおおお
それにしても本家のほくおマンガに激しくたぎった…スヴィーって…たぶん注目点そこじゃないけどわたしはそこに激しく注目した。

これ和むコメント。
サマウォさんかいめ見てきた^^
あいかわらず理一さんがかっこよすぎて全俺がたぎるみたいなことになってる。
…わたしは、わびすけとかずまとけんじの三人組はやれ。と思っている。←
そんなこたぁどうでもよろしくないけどよろしい。
一目惚れしたパーカーと黒チェックのショーパンをご購入してしまつた\(^o^)/
…別に後悔なんてしてないもん。←
そのうちベストがかいたいぞなもし。
おされに目覚めるぜ…!ぁ
キャリー欲しいなぁ…旅行に向けて。


最近ついったが熱い。
これもbotのせいである。
何か今朝おはよーってリプライしたら、貴族から二回もリプライかえってきてあ、これで仕事頑張れるわって思った。
お昼には親分に元気の出るおまじないしてもらったから午後仕事頑張れた。
今日はかなり平穏に過ごせた気がするー^^
…とても、単純である。
とりあえず、たのしいです^^






ヴェスペリアの映画見に行くか悩む(笑)
映画館で予告見たらはわわわわってなった…
見にいくとしても、それまでにクリアできるのかが問題である。

…寝よう。ぁ

というか、外側のビニール?が取れない…
あ、よかったとれたー…
とか言ってたらもうこんな時間である…寝なければ。


ついったに、物は試しと親分botと貴族bot投入してみた。
明日おはようとか疲れたーとか言ってみるんだわくわく!!
親分につかれたーとか言って元気の出るおまじないしてもらうんだっ!!!!!!!!!!

とりあえずあとちょっとで今週終りである。頑張るある。
ろっさまがかわいくてかわいくてしかたないんだけどどうすればいいかな
そろそろえんそくのしおりつくらねば…むむむ
えーかきたーいもじかきたーいねたーい!


ハプスブルク展に行きたいです。
壮絶にわたしホイホイです。
だって二重帝国時代のですよ奥さん!!!!!!!オーストリアさんとハンガリーさんが結婚してた時代のですよ奥さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホイホイされるだろう、わたしってば!
会社の、新聞入れる紙袋みたいなのに宣伝されてた、ずっと気になってた…検索したらものそい行きたくなった。
…行こうよ!ぁ

どうでもいいことである。
あードイツすきすぎてしねる。きみのためならしねる
なんかもう自分異常なんじゃねーのみたいな。
とりあえず眠いです
あまり書くことがない気がする、いや、そんなことないんだからねっ…


帰りにサーティワンしてきた!
ハロウィンフレーバーは来月から…
やっぱりティーアンドスコーンないのさびしい…
今年から固定シーズンフレーバーになれっ来年もでろっ
わたしのなかで、チョコミントと同じぐらいの地位を確立したよ、ティーアンドスコーンてやつぁ…
ティラミスもおいしいんだ…だけどてぃーあんどすk(ry
りんごソルベもさっぱりしててうまかったぜー!

そういえば、みくしアプリに花札があったからホイホイされて見た。
でもルールとか役よくわからんかったwwwww
2回くらいこいこいできたけど負けるだろwwwwwwルールわからんです
わたしも夏希なみに強くなりたいです。ぁ
まずはルールを覚えるところから始めるべき。

よしねるぞおおおお
白石妹と謙也がつきあってて白石が帰り遅いからうちくればとか言っちゃうんだけど妹がお茶入れてる間に白石が帰ってきて謙也と鉢合わせって話書く。

ばかやろうなにこれ
ちょっとマグダラなマリア見たいし。
しかし日替わりでながやんと広樹…これなんてきくまる
それにしてもサブタイトルおもしろいなwwwwwwwマリアさんは二度くらい死ぬ!ってwwwwwwwくらいってなんぞw

香くんがかわいいです、どうしてくれる。(いきなり何ぞ)
ちょっとあれを聞いたら香くんがかわいくて…
兄ちゃんが小野坂で心底よかったと思いました。ぇ
最近ろっさまがかわいくて仕方がないのですがどうしたらいいでしょうか。
おとなしくロシア領になればいいんですか、わかりません><


なんか気付いたらあんなことする方向に向かってるんだけどwwwww
ちょっと中華街行ってくる。
いや、でもめんどい。ぇ

パラゲがもえの巣窟でびっくりした…
ドイツとにいちゃんが普通に和んでるとなんかもえる…あほなの
ちょっと風呂入って冷静になってくる…れれれれいせいになれ…

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^p^
なんかわたしオンリーイベントの何を知ってるの?って感じだけど、パンフ持ってない人は入場制限かかってて入れないとかそれはさすがにいらっときました。
フリー入場は13時半からだったらしいです。
けっこむしry
もうたぶん行かない気がする、本気で。
次のはサンシャインらしい、遠いなぁ…またこんなんになったらやだからたぶん行かないと思うぜー
なんかこれ以上しゃべったら愚痴しか出てこない気がするから黙っておくね。
でも会いたい人には大体会えたのでそこだけは満足である。
なんだか本は買わずにすべてもらってしまったのだがいいのでしょうかマジすいませんありがとうございますううううううう!
えいにちポスカももらっちゃった!ひゃっほう!!!!
CDはまぞぴのとでびゅたんと4だけご購入。
あくゆりんもほしかったけどやめたぜ…もうCDが肥やし状態なんだ…
あけるだけあけて聞いてないからね…いつのボマスからCD貯めてるの?って感じである。
ふぇすてぃば!は開けなければ…うおおもうあいちゅーんずの中身が飽和状態すぎてだなぁ。

そういえば、初めてDIVAやったけどタイミング難しすぎふいた。
なんかミクに「もうちょっとがんばってよー(うろおぼえ)」的なことを何度も言われていらっときてやめた。
うちがカラオケ行きたい行きたいって行ってカラ鉄に行ったんだけどイギソン歌えなくてはぁ?ってなった。
何で最低でもUGAは配信されてるのに歌えないのか。マジなんなのしねば?ってなった。
そういえば、ジパングがJOY配信決定したそうである。やったね☆
とりあえず今日のカラ鉄には遺憾の意。
でも耳ロボと灰猫歌えてちょっと満足。
一緒に行ったメンバーには、イギソンのせいですこぶる機嫌悪くなってしまってホントすいませんって感じだった。
ちょっと明日あたり日記ですいませんって謝ってくる。


そういえば、携帯でアニヘタ33話をさっき見たんだけど、流れ星の話がお花でかわいいいいいってなった、たまらんです。
しかしなぜスーさん喫茶削ったし…
でも親分喫茶たまらんかったです。おやぶうううううううううううううん!

ぴくしぶのヘタキャラに母校の制服着せちゃえ企画に参加したいです。
…ポーリトで参加したい、でもリト髪の毛茶色いから制服の色と同化しそうである。
だけどポーにうちの制服着せたいwwwwwwwww願望すぎるwwwwww
色塗り修行ですね、わかります。
しかし企画タグ消えた…探してこよ…ふろはいろ…

ならいくなって話ですよね、わかります。
こう、気持ち悪いというか頭痛いというか、なんかだめねwwww
一日でもいいからまるっと寝る日を作ればいいのか?わかりません><
とりあえずマニキュアを塗る作業に戻ろうと思います。
あ、電車の時間調べねば。


今日は藤沢で遊んできた!
思った以上にお金使わないで済んでよかった〜
今は金が ない
これだから給料日前は!
とりあえずカラオケ行きたいです。←
でもこのメンツもなんだかんだいって楽しいからすきだぜー
とりあえずメイク合宿が楽しみである。
これを機にメイクの楽しさに目覚めたいところである。
あー髪染めようかどうしようか。
ピアス開けようかどうしようか。
でもこんなん言ったらよにん(特にとよちゃん)にぎゃんぎゃん言われそうな気がしないでもないw
まぁどうでもよろしい。
わたしはとりあえず、何を言っていて何を言っていないかを覚えておくべき。
とりあえずおしゃれに目覚めたいところです、服がほしい!!!おにゃのこになりたい!


よし、電車調べよう。で、結局蒲田でいいのかな?ぁ

ボマス。ぁ
どこだろう、公式見に行くのめんどい。←
まぁ、なんとかなるなる。


PS3がきますた。
でもまだつながれてはいないです、ソフトもねーし!
早くTOVこい

最近体調がすこぶる悪いです。
たぶんこれ睡眠足りてないせいだと思う。
どんなに眠くてもベッド入ってから10分くらいごろごろしないと眠れないようになってしまった…なぜ…
とにかく、今日はもう風呂入って寝ようと思います。えぇ。
ごろごろしながら…携帯いじるかもだけど。ぁ
体調も悪い上に目もなんか痛くて、ヘッドフォンのコードもとうとうだめになるという悪循環ですが、わたしはいきてます。



…寝よう。

ごれんきゅうにはつしまいくぜいやっほーう
あっ、今日ポケモンやるのわすれてた…アーサーのなつき度上げなきゃいけなかったのに!←
…今更ヘタメンツの名前つけて育てたりとかしてる
パーティカオスだよ、メンツ的な意味でw
一番強いのはナターリア@マニューラである。
早いところルートをライチュウに、きくをキュウコンに、アーサーをエーフィーにしたいです。ぁ



ああやべえ気持ち悪くなってきた眠すぎである。
…寝よう。filozofio -Другойをひたすらエンドレスしてる場合ではないのである。
本気でエラーがかっこよくかけなくて涙出る。
わたしの絵柄でかっこいいはやっぱり無理なのか、そうなのか。

PS3が届かなかった、不在的な意味で。
明日届くよひゃっほーい!早くTOVこい!

イケメンが描けなくてなんかこうイライラします^^
あああああばかばか!絵って難しい!知ってたけど!
とりあえず取り込んである線画塗れという話である。
…最近しゃべり方が素で「〜である」って言っちゃうんだけどスイスでも乗り移ってるのかな^ρ^

ちょっと明日は本気出して何か仕上げる。
とりあえず一番書き終わりそうなのはドイツである。
わたしほんとゲルマン好きだよね、知ってるけど!!!!!!!
とりあえずゲルマン制覇したいです。
…あああスーさんとか無理、方言的な意味で。
ていうかフィンがいるからあんまり女の子に関心もたなs(ry
フィンっていうとどうしてもジャンヌの方を思い出してしまう…フィンはロングよりショートのがかわいいと思うんだ…


もう腹痛いし気持ち悪いしで最悪です。
早く休みになれ!…まぁ、今週は休みといっても休みじゃないんだけどね、遊びにいく的な意味で。
早く給料日になれ!

ちょっといろいろ時間ねえ!的な意味でみくしの日記まるまるもってきた^p^
もうわたしは寝るんだ…寝るんだ…昨日はなぜか30分くらいごろごろして寝付けなかったから寝るんだ…
だがしかし無限ループが止まらない。


にーにのまるかいて視聴きてたーーーーーー!!!!
アレンジたまらん…こう、アジアンな雰囲気すきならすきだとおもう…もうたまらんアレンジぱねえ
にーにが甲斐田さんでよかった。
…まぁ、れんごーの原曲の迷子っぷりはひどいけどいいアレンジ。
でもなぜか老酒ときくと真っ先に思い浮かぶのは無双である。
無双ゲージ満タンにしてもらわなきゃ。←


それと、DSで大神とメダロットの新作が出るらしい。
今メダロットですか、場合によってはホイホイされるかもしれん…
イッキは、でますか…
しかし大神新作がDSとは…ちょっと、うん、ないわーと若干おもってしまう…スペック足りるの?ぁ
とりあえず、両方とも情報待ちですな。
大神は結構気になるけど場合によっちゃあ゛ー…ってなる確率高し。


よし寝よう。
もうすぐぼますだ!