$time*

$daimei
彼?あぁ、ドイツさんのことですが何か^^


で、とりあえずゆかりに頼んで俺様CDゲットしてきてもらった。
お駄賃は肉まんでした。あーおなかすいたぜー食おうかな飯を。

CD聞く前にニコニコに毎時確認しにいったらまさかのロマヘタ新作きてたのでうっかり見てた…ああああ展開が、展開が…!
俺の誰きたあああああああばかやろうかわいいよおおおおおおお
とりあえずなんかあじあにもえる動画だったよ、後半とか。
かああああああああああああああんんんんんんこおおおおおおおおおおおおおくうううううううううううううううううううう!
エラーたまらんです。




しかしCDはんぱないな、いろいろはんぱねえな…
貴族たまらんたまらんたまらん…ろさま黒いです。
そういえば、わたし初めてのドラマCDである。
ああああああああああにほろいどCDたまらん、わたし実は意外とろさまと祖国のコンビ好きなのかもしれない。
そしてイタリアがかわいすぎる件。なんなのこの菊丸。←
しかしプロイセンが全体的にウザすぎる件について。
幸せになれるメイプルはわたしも食したいであります。
しかしホントにプロイセンがウザすぎる。たまらん。
東西兄弟+イタリアのコンビかわいすぎてたまらん。この三人がそろうとドイツがお母さんすぎて…たまらんです。
きょうたまらん連呼しすぎである。
セーちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいあほかあああああああああ
なんか全体的にプロイセンうざい、みんなかわいい。これに尽きる。
俺様のうたはまたそのうちゆっくりきく…しかしホントプロイセンうぜえ。
ドイツにモンサンミシェルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしキャストトークピー音ひどすぎである。

かわいすぎる。
早くフルが聞きたいです。
…明日俺様CD買えなかったらどうしようorz
それだけが不安材料…うわあああ

で、ろさまのまるかいて聞いたんだけどかわいすぎるどうしたのろさま
早くフルガ聞きたいです、早くフルが聞きたいです。
早くにーに視聴でろ。
にーにはどんな歌い方で来るのかがとても気になる…歌い方もなんか方ことなのかな…そうだったらもえる
とりあえず、わたしはこのもえたぎるようなフリッツ親父熱をどうにかしたい所存。
きっかけはぷりっつろいど…ばか!
あー親父かわいいよおおおお芋親子もえる
ちょっと黙る。

わたしはいい加減風呂に入らねばならない。
明日はすんごく久しぶりにコンビニご飯にしようかねえ…たまにはいいじゃない。
ただ、コンビニご飯で定時まで腹が持つかの疑問はある。
たいして動いてないのにすぐ腹が減るんだぜ…

全然The本2巻で見たときからもえてたけど動いて声がつくとぱない
学ヘタやべう


で、早朝から痛いネタを思いついてうっかり涙出た。
…ちょっとネタ書きとめブログにそのうち吐き出してくる。
特殊設定ヒロインに感情移入しすぎて胸がきゅって痛くなった、自分で考えたくせにwwww
で、これを書くと、約一名確実にかわいそうなことになるのでホントひっそり書こう…マジで。
なぜこれをヘタで考えたし…あほか…でも、うん…仕方ないよね…

あー、うん。
風呂入ろう…寝ないと…
あー嫌われヒロインとか読みに行きたい、で、泣きたい。
こういうことするの大好きだぜ…だからどえむなのか…
もうわたしどえむでいいです…←
今度久しぶりに嫌われヒロイン探しに行こうかなー

でもやっぱり色が塗れてる気がしない。
サムネにしよー^^と思って今日一日ひたすらろっさま塗ってた。
途中でピクシブに逃げ込んだりもした。
フリッツ親父が好きすぎて困る件。
フリプロいいよフリプロ。
たぶんそのうち、ピクシブのブクマにフリッツ親父の項目ができる日も近いな…←


おとといは久々によにんでカラオケしてきたぜー!
楽しす楽しす!
で、昨日はひたすら寝た後にピクシブに入り浸りしんげつさんとスカイプしたりしてた。
で、今日はろさま塗ってた。
…^ρ^
しかた、ないよね…
眠いんだ…そろそろ風呂洗おう…昨日は親にぐちぐち言われていらっときたから本気出して洗ってやったけど今日はそんなことはしない。
二の腕が筋肉痛なんだよばかああああああああああ

もうすぐ!
俺様CDじゃ!
まいか!!!!
ふらげwktk

あ、やべ、玉子どうふ食べるの忘れた!
明日二つだな…

ああああばかばか俺様CDで音MADできてるとか…ばか、聞かないんだからね…!
でもタグのおめぇの素材すげえ増えたから!みたいなタグに腹筋崩壊させられた
そして普憫の人気に嫉妬。
さらにニコ百から離れられなくなった…あほか
そういえば、今日のお昼ごろまで生存していた30話がようやく削除されて、嬉しいやらさみしいやら…
運営、お疲れ様です…

ろさまが意外と書きやすいかもしれない件について。
まぁそんなことはどうでもよろしい。
早く明日終われ

あー、であと何か書こうと思ったことがあった気がしたけど忘れた^^
そうだ、産経のweb記事のページにけっこうでかく兄貴が載っててぶはってなったんだwwwwwwwww
後全体的に産経はニコニコ押しでびっくりした、あー産経でよかった。
というか久々にGOGOFUJIとかニコで見たらついてたタグが全部百科事典入りしててふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがどやさまです、その人気に嫉妬ですね!(笑)←すごく愛情表現です。
もっと経験積めばいい役者さんになれると思う、そう勝手に思ってる。
別にどやさまにデレたわけではない。

さーて風呂入ろう。
そして明日こそ玉子どうふくおう。
…結局、女子バレーは日本とロシアどっち勝ったんだろう、気になるけど検索書けるのめんどいからいいや


あ、予約の話するの忘れてたwwwwwwwwタイトルにまでしたのにwwwww
新型PS3とTOVをアマゾンでポチって来たって話ですwwwwwwwwwwww
早く届け^p^

体力的な意味で。
そしてわたしは爪を切れと何回言えばいいのだろうか。
タイピングする時、爪が長すぎてカチカチいうんだぜ…切らないとと思うんだけどめんどくせえ^^

某所でいまだに30話が消えてなくて運営いいいいいってなった。
まだ生きてるんだぜ…ホントに運営はスコーンの犠牲になってしまったのだろうか…


最近絵描くのが楽しすぎて困る。
だが本気でヘタ絵しか描いてなくてだな…そろそろボカロ忘れそうだよ。
とりあえずだれかわたしに色塗りを教えてくれ。←

…やっぱり星屑の革紐→澪音の世界とつなげますよねー^^
しかし今のつなぎは神だったな…


おぉっと、本気でそろそろ風呂入ろう。
なんかろっさまっぽい人顔だけかけたし、後は隣にひまわり置いておきたい。
あああ微妙な角度のひまわり難しいorz
よし、今日はやめよう!^^
なんか気付いたらピクシブってたから、いけないいけない…

よーし寝よう!
今日こそ脱!1時寝!!!

そう簡単になおせねぇ^ρ^←
なんか絵書きまくってたら書けなくなった。ぁ
何で?そんなに書きまくってはいないはずなのに…
…明日はロマヘタ見てこよう。←
そもそもピクシブに潜りすぎるのがいけないわけであって…あばばば
某所で30話がいまだに消えてない件について。



ああああああああ眠たい眠たい…
なら早く寝ろという話ですがね、しってる^^
今みくしとかのサムネを変えたくてだな…あんな投げやりでかいたGUMIはそろそろ卒業したいです
ライナ姉さんとベルベルが描けない…ベルベルはあきらめた
というか納得いかねええええええええかけねええええええええええ
…あれ、ここイラストサイトだっけちげえよおおおおお
とりま、みくしを湾ちゃんかイタちゃん、ぴくしぶをベラ嬢、にゃぽを兄さんにしよう
わたしはにほろと兄さんのほのぼの日常が書きたくてだな。←
ついでに言うと、最近イギイギがかわいすぎて困る。
メリカもかわいい…19歳ぱねえです

風呂入るよ…もう限界だぜ…

ひたすら星女神の巫女をリピートしまくり。
Moira聞かず嫌いでごめん、全然すきです。
奴隷市場と歌いたいなぁ、だがしかしハモリとかいろんな意味でMoria楽曲は難易度高い


んでもって、今日配信のアニヘタだけどミニドラマネタきたねぇ、5分で詰め詰めだったけど!
しかも、今日って同盟失効日だってコメントで見てなんかうわああああってなった。
なんか急に切なくなったぜ…なぜ今日これを配信したし
だがしかしいろいろホイホイされたのでまぁいいや。ぇ
座敷わらしちゃんかわいいよわらしちゃん
しかしたまねぎが異様なかわいさを放っているのだが…なんなの

それと同時にヘタロマ新作きててぎゃああああああああああってなったわ…あほか…
ロマヘタ楽しみすぎてもう、もう…はげるわ
俺様のうたもフル上がってておまえwwwってなったわ…我慢…我慢よよしむら…
それにしてもロシベラいい…米ウクもえる…←
米ウクは関係的に、米ウク←ロシア←ベラだとすごくたぎる
ロシベラかリトベラがいいよねやっぱし

最近絵が描きた過ぎて困るんだぜー
だけど色が塗れないんだぜー
誰か色塗り教えてほしいんだぜー

爪切るっつったのに結局きってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
昨日は午前中会社行って何もなく、午後はひたすらピクシブを眺めて終わった。
夜買い物行ったけどもうPS3買うのあきらめちゃおうかな…同梱版しか置いてないとか…ねーよ…
ビックプラネット?ってのとFF7AC…たぶん買うならACだけどAC別に興味ないしそもそもFF7全然わかんねぇし…しかしPS3は160GBである。
その代わり値段もぱない。約5万すよ。
ビックプラネットはつまんなそうだったし…購入はあきらめたお
うわああああああああああもうほんとそにーしry


まぁそれは置いといてだな。
ギリギリするけど置いておく。
ピクシブでまぁ、ヘタ絵見まくっててだな…自分でも書いてたけどどうにもなりませんでした
にほろいどほしいよおおおおおおおおおおお
ヘタ関連ばっかりたぐっていったら最終的ににゃぽにいらっしゃる人たちの団体にぶつかってアッーってなった
あ、見覚えのある絵柄見覚えのある名前もしかしたら…やっぱりだー^ρ^
ってなった。ふひひ、ぼかろおいしいです
いろいろブクマが増えました
眠いです
そろそろ寝ようかね、昨日は結局4時まで起きてたしねみいいいいいい

仕事だるい
今やってる世界バレー女子予選が日独でなんかはぁはぁした
ゴンドリエーレたぎる

昨日はミュ夜公演見終わって帰ってきて即効で寝ました。
仕方ないね…眠たかったんだ…お泊まりいって2時間ぐらいしか寝てなくて…
そりゃ寝るよ…


で、明日もお仕事なのでもう寝るとします。
風呂入ろう、そうしよう。
ちょっとMoiraがほしくなった…べ、別に歌ってみた聞いて気になったわけじゃないんだからね!!!!!!
そろそろ爪を切ろうと思います。

お泊りのこととかミュとかは明日書けたら書くよ…!
またピクシブに入り浸る日々が始まりそう…いやそんなことはなry

…テニミュから帰ってきたら再チャレンジするからいいし…
早くのとさま6がやりとうございます。
ピクシブでヘタ絵あさりまくってたら腐向けもいけんじゃね?と錯覚させられるんだぜ。
お花夫婦は正義。←


しかしロマヘタ8があがってからというものの、ピクシブがマカロニ兄弟祭りで困る…
検索追い付かない\(^p^)/
しかし汚染親分のかっこよさは異常。
あぁもう早く続きを…あの終わり方は生殺しすぎる…
もし、ろっさまが元に戻ったとすると、エラーは独りぼっちになっちゃうのかな…
それはそれでエラーがかわいそうだな…
でもろっさまがエラー側にいるのは恐ろしすぎるんだぜ…



じじまごとか書きたいなぁ。
と言うかセカキク神なんじゃないのって思った、はげもえる。
愛され祖国に夢見るわたし。きもい(笑)
今日、2年前に書いた祖国とメタボテキスト読んでたら、あれこれ日米なんじゃないの?とか思ったわたし自重。
少なくとも米日ではない。
あー島国で話が書きたい、がネタがない。
そして今は絵がかきたい。



明日はお泊りだぜー寝よう起きれんくなる…

まぁ、どこにも使えないがね!!!
昔林檎が愛用してたドイツ製のギターの相性がディートリッヒなんだって。
8/26にアルバムが出るらしいよ!やったね!俺様CDと合わせて買って財布破産させてくるね!^ρ^


そういえば、昔、まだヘタリアを知らなく、まだそれなりに純粋(笑)だったころ、近所のお姉さんが看護学校?に通っててだな。
なんか研修だか何だかで海外いってきたんだよー!って言って一枚お金をくれたんだ。
それを、今になって思い出して過去の財布の中を必死こいて探したらみつけた!
デンマークって書いてあった!デンマーク・クローネだったよ!!
2002って書いてある…古いなぁ。
ハートと王冠が刻んであってとてもかわいいです

今日はサモン×APHとかくだらないことを真剣に考えてたら一日の半分が消えた。
そしてロマヘタの展開にうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああってなって、そのノリでピクシブいったらマカロニ兄弟絵ありすぎてまたうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああってなった。
もうあの展開が怖すぎてだなぁ!!!とりあえずうp主のどえすうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!
今回更新分のロマヘタは、貴族と普憫とマカロニ兄弟とベラ嬢がなぁ…
ロマのあの全体攻撃は鬼畜すぎる。
もうなんか、ピクシブのロマヘタタグをたぐるとしあわせになれる…今は絶賛兄弟祭りだけどね…
あんな展開ちょっと予想してたけどまさかこんなうわあああああああああああああああああああああああ
昨日テニミュで今日ヘタリアとかわたしの頭も大概だな。

なんか12日にお泊りになったので、デスマが12日から始まることになります。
いや、いいのよ!楽しいからいいのよ!いやなのは仕事よ!ぁ


…よし、寝よう。
今のPS3って大体値段どれくらいなん…?

いってきたよおおおおおすげかった。
しかし原作未読というwwwwwww何んとなくしか知らんwwwwwwwwww
そんな状態でよく楽しめたなわたし。

箇条書き感想は反転!
<立海ミュ>
日替わりは四天Bですた。
・とりあえずパンフと生写真×2お買い上げありがとうございまーす
・おめでとう!ゆきむら が おうじ から どえす に しんかした!
・お前は負けただろうといって赤也には殴らせない真田
・ブン太は一体どれだけの恨みをこめて真田を殴ったのか(おい)
・ばばりょの手塚はなんだか髪がもさっとしているような気がする
・ひでさまえろいっすわー
・ヘリコプターの印象が強すぎて。←
・金かけるとこ間違ってると思います
・滑り込みに定評のある忍足さん
・ばばりょが細すぎて…
・兼ちゃんの演技すげえ
・大石は演技がうるさい←
・金ちゃんときゃっきゃしてる(ように見えた)光かわいい
・いちいち落ち着きのない金ちゃん
・いちいちいちゃいちゃしてるゆうこは
・記憶喪失りょまかわゆす、りゅきかわいいな!
・ベンチから飛び降りる金ちゃん→ワイのことは覚えてるよなこしまえ!→…すいません→こしまえのあほー→ベンチの端っこで縮こまる金ゃん→そっと白石が寄り添っていいこいいこしてる(うろ覚え)
・白石の耳打ちの仕方が なんか あれは いけない
・しょぼーんとしてる師範をなぐさめる金ちゃん
・…それでいい。 ゆきむらさんこわいです
・ひざ☆かっくん
・デビル化赤也…恐ろしい子…!無駄にリアルでおぉ、こわいこわいってなった
・いぬいくーん、このめがね…つかって!きゃ☆
・小春の視力は0.4…乾君には度がきついんとちゃうか(うろ覚え)
・師範が小春の思いっきりばちーんってたたいてた
・あれは…痛そう…です
・海堂が…レーザービーム…!?
・やぎゅぽかーん→残るアイデンティティは紳士のみか!?←
・しかし曲がかっこいいのにいちいち単語で吹く(例:手塚ファントム・ねずみはなびーと)
・ガチで歌ってるから余計に面白い
・冷やしそうめん、そうめんいかがですかー
・汗わきパッドでも売れば…とか言っちゃうユウジ
・包帯が蒸れそうでうんたらかんたら
・わしの髪型は12式まであるぞ…
・ただのはげやないかい!
・何これホラー?戦慄迷宮にでも迷い込んだ?
・ベッドこっちくんな
・いwwwwwwwwぬwwwwwwwwwいwwwwwww
・悪そうなにおたまらん
・ひでさまたまらんえろいです
・殴られたくなくてベンチに戻らない?にお
・そういえば白石どこいったん?蒸れたから包帯替えにいったんとちゃうかー?
・ゴールデンペアの同時ラケットくるんにとてもたぎった
・寸分の狂いもない同時くるん…いい!
・途中でやぎゅに近寄ってこそこそ話してるにお…
・また桃先輩って呼んでくれよぉ!
・トリオ歌うめえ堀尾ソロすげえ
・真田…ぼうやのところへ行くのかい?おぉ、こわいこわい
・FGKSでひでさま右横通路ktーーーーーーーーーーーーー!
・乾も右横通路!柳は左横通路!ばばりょは前通路!
・乾と白石はお辞儀、手塚と白石はハイタッチ

< /立海ミュ>

帰りにノリでカラオケいったら地震きてぎゃあってなったけど、普通に歌ってたよ^^

そういえば、スサノヲを昨日今日と歌ったんだけど歌いやすくてだなぁ!!
今度はお兄ちゃんは心配性…というかおじいちゃんは高血圧歌おう。←
歌詞を打ち込む作業をしようか…だるい。ぁ
WEBデザインも配信されてて歌ったけど低すぎて声でないwwwww
とりあえずJOYがんばれちょうがんばれ

ねーっむーいーぞー
明日は遅おきするんだ…

手元には ルーズリーフとサモ4の取説。
これだからクロスオーバー好きはいけない…
…クロスオーバーって楽しいよね^^←
大体頭の中で妄想して、それをどこかにぶつけた後、特に何かに発展することなく終わるけどね!!!!!


今日はーカラオケーいってきたーよー
カラオケーの内容はみくしにかいたからこっちじゃ割愛!
とりあえず、眠たいです。

明日は ミュ だ!
そのためにはそろそろ風呂入って寝なくては…
あああでもCDTV見たい…イギソン的な意味で。
でもそれもそれで心臓に悪そうだからまぁ、いいか。ぇ
ぎゃあああああシー君とラトビア終了させたら久々にろっさまきたああああこええええええええ!!!
噂によるとベラ嬢もいるらしいんだけど、彼女にはまだ一度も会えていないぜ…兄ちゃんとろっさまには散々あったんだけどな…

おれ…いつかのとさまかくんだ…
とりあえずデビュタント4がほしい、です…


あ、今日こそアニヘタ見よう…
ヘタリラはもう、もえしんだ。

いってきたよ!
やっぱりおんなじところでなくし、あいかわらずりいちさんかっこいいし、うん。何
相変わらずウォーゲームしてた。
しかしみくしのニュースでちゃんなかがなんかべた褒めされててすげえwと思ったぜ!
うっかりとよちゃんにメールしたしwwwwww
でも、彼って王子様キャラなの…?w


で、とよちゃんちでアニヘタ鑑賞会とかしてきた!
実は3巻とか届いてから一回も見てなくてだなぁ!ぁ
倉庫掃除をものすごい引っ張られていたあのイライラ感をちょっと思い出した。
浴衣かおっかって話もした。
…で、いつ買いに行く?w

サーティワンで雪だるまもしたぜ!!
下はもちろんティーアンドスコーン。もう結婚してくれ。
ミントオレオ?そんなん発売日に食ったし^^
シティモのマックはすでに売り切れてたからわざわざロビンソンまでいって食ったし。馬鹿ですねわかります。
しかし親分ファンの本気すごすぎてぱねえです。
キャラソン、作っちゃえばいいじゃない…



早く俺様CDがほしいです…セーちゃんでるとか…ホント卑怯な行いだよ!!!!!!!!
そしてさらにデビュタント4がほしくなった、ぜ…なつこみいけねえよばかあああああああああああああああああああああああああああああしごとだよ!!!!!
13日(夏休み最終日):テニミュ夜公演→14日:仕事始め→15日:出勤
何このデスマ。

次の日が休みだとわかるとつい夜更かしってレベルじゃねーぞ!ってぐらいまで起きてるわたし。
でも今日はもう風呂入って寝るぜ…
明日はいろいろきゃっきゃしてくる!
あ、お雪さんにメールせんとなぁ…明日しよ。←

ないとおぶないつをひかせてみたがたまらん…親父かっこいい…


ちょっと明日あたりにでもあの連作をさっくり消そうかとおもてます。
やっぱ書くべきじゃなかったねー、気の迷いって怖いね^^
隠しページつくっておいとこうかとも思ったけどめんどいから消そうっと。
めんどいならジャンルから外せって話ですよねー、でもそれはできないんだ…なぜならお熱だからだ。
でも一年ほっときっぱなしっていうね、若気の至りというものだよ。
まぁ、ニコでマナー動画見て気持ちを引き締めていこーってことです。
でも人名表示に直すのは非常にめんどいし、なんか両方使えたほうが個人的にいろいろ話の幅が広がりそうなので人名一本表示はしないつもり。
今後史実系の話書く場合はたぶんないだろうけど、万が一に書くときはちゃんとしっかり勉強してからどっかにかくしておいとこうと思うんだぜー

と、そういうくだらなそうでくだらなくないような微妙な話でした
かたいのは嫌だね〜でも変なところでまじめに硬くなってしまうのはなぜなんだぜ!
そういえばそろそろでんおページは開通させられる…ページ自体はできてるのにここまでやるのがめんどくさかったとか…あるある^^←

そういえば儀式の人のケロタン動画がとうとう最終回を迎えてしまった…
あの人は本気ですげえと思った…神か。
あの人の手にかかればどんな兵も無能と化すのか…


あー眠い…
なんか弟が風呂入りそうもないから入っていいかしらん。
久々にバルヨナときたこー全部読んできたらりんこがかわいくてたまらんでした。
バルヨナはやっぱりすんきさんが一番好きでした。でもほまさんも好きなんだぜ…
あーのとさまかわいいよおおおおあのかわいさは卑怯。

なんつーかもう、今はなんか、飽和状態…
おま…プロイセン…たかさかさんののどばかり気にしてしまう…あああ…
すげえ曲調だったぜ…今まで手を出したことのないジャンルの曲調…
…のどは…お大事に。
心配しすぎですね、わかります^^


それとね!
ヘタリラがね!
なんかね!
もうね!
たまらん…


いーこえーのでるろーっかくー
まーけーてーはならーぬー

もうなんか、ちょ、いろいろ飽和状態だしなんか今朝寝過ごして最寄り駅で降りれなかったりとかしたからもう風呂入って寝る…
日付変更線超えるけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかしパブってGO!はどうやら聞きすぎたらしくそろそろそらで歌えるぜ…なにあれ理解できない

ラムネPのSKELETON LIFEはわたしの中で最高のリン曲だと思ってる。
何度リピートしても本気であきないもん…
好きすぎて困る、リン曲なんばわん。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がくとwwwwwwwwwwww戦ムソ3の主題歌歌うのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近の彼はどういう方向性を目指したいのかまったくわからないぜ…
別に追っかけるほど興味はないけど、美人さんだよね。


んで、なんか書こうと思ってすっかり忘れた。ぁ
そういえば帰りの電車で痛PSPもどき持ってる人がいたぜ…アイマスだったぜ…
しかしゲームはモンハンのようだった。(見るな)
アッー!いつもヘタリラを聞こうと思って忘れてにこにこしてる…あほなの…
明日こそ聞く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえずロマヘタうp主無理してほしくないけど続編早く…!!!!

で、わたしはいい加減風呂掃除して寝よう。
イラストサイトを回ってる余裕はねえ!


んでもってさらにみくしで友達の日記でもがくとwwwwwって記事が貼ってあって、読んだら下の記事リンクから恐ろしい記事発見したwwwwwwww
ヘタ厨自重しろwwwwwwwwわたしもですね、わかります^^
というか、むしろ毎日新聞自重しろ。
無駄にドキドキしただろ…
ttp://mainichi.jp/enta/music/news/20090803mog00m200051000c.html

高校の時はフルート吹きたさに吹奏楽部へ体験入学したものです。
まぁ、結局は茶道部入ったけどね!そういえばわたしおんぷ読めないもの!
…なんでわたしの使えないびすたたんにはKAITOが住んでるんだろう。

それはそうと、近々我が家にPS3が来る予定です。
とりあえず9日のミュが終わってお給料入ったらちょっと考えてる。
9月前にはほしい…たぶんTOV出たら品薄になる予感がするから…
ばつばこんときもそうだったしなぁ。
それにしてもシーくんかわいすぎてしぬる。


仕事中にヴァレンティーノ読んだらなんかしぬかとおもった、にやにやしすぎて。
あっー!ニコニコしまくってたらヘタリラきくのわすれて、た…
いいや、明日聞こう。きーぞーくうううううう!
悔しいぐらいにゲルマン厨です本当にry
イギリスもなぁ、かわいすぎてだなぁ、わたしそろそろ…打ち間違えて途中までろそろそとか打ってた…自分なんなの。
…とりあえず、るーとおんせいしゅうの音源はどこなの…というかうぷぬしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぐっじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぶ!←
よしむらはどえむになりさがったようです^p^

今更だけど、アリプロの戦争と平和とかもろじゃね?←何が
聞いてたら歌いたくなってきた。実はアリプロの中で一番好きかも知れないぜ戦争と平和。
あ、そういえば元ちとせの死んだ女の子って曲も気になるから検索しようとしてて忘れてた…
今年はこれで書こうか…やめよう、確実に隠さねばやっていけなくなる。
夏休み中に隠しページ作ろう…でんおもいい加減こっちうつす。

今ものすごい勢いでウォーゲームがみたいです。
しかし改めて見てみるとホントサマーウォーズってウォーゲームだよねー、どっちもいい!!
と、いうわけでもう一度見に行きたい所存。


最近イギイギがかわいく見えて仕方ないのはなんの魔法かな!
…イギリスマジックですか、さすがぽったーを生み出した国…!
どうでもいいですね、わかってます。
本気でヘタリアに飽きが来なくて困ってる…これボカロの時にも言ってた気がする、そんなことあったっけか。
ルカの心中じゃぱねすくがよかったです。ぁ
ぼからん詐欺も、ちょwwwwwおまwwwwwwwwって感じで大変よかったです。あのPは鬼才すぎるとおもう、いろんないみで

というかロマヘタが楽しすぎて早く…続編早く…ってなってる。
今まで避けて通ってきたのが馬鹿みたいだぜ…
エラーせつないよエラー。
ロマヘタってろまんしんぐへたりあの略であってるんだよねきっと?
だがわたしはロマサガを知らないぜ…PRGはFFぐらいしかまともなのやったことないなぁ、テイルズもRPGに入るよね、一応。ぇ
ああいうのも楽しそうだよね、わたしにはとてもできないけど^^
ロマヘタで創作したら楽しそうだとか言ったらあかんですね。

あードイツいきてえええええってわたし毎回言ってる。
DL6のSAMURAI入る前のばっしーがタミフルすぎていとしいってわたしこれどかで言った。

お台場メモリアルktkr!
そしてそんなメモリアルに細田監督作品の新作を見に行く。
サマーウォーズよかったよ…めっちゃ泣いた、あああカヲルくんがぷちってされてもたー!
…そしてエヴァみてるよ、あるぇ?アスカかわいいよアスカ



以下、サマーウォーズネタバレ感想もどきとか。
一応白くしてるよ^^
<サマーウォーズ>
まさかの上田におわあああってなった。むだにたぎった。
始まりはそこから…そうかモデルは真田なのか…だから六紋銭…
主人公がかみきくんでよかった…と思っている。
夏希のアバターがかわいいうえにわたしの好みすぎてたぎった。
最後のレアアイテムでの変身後はすごくフェニックスです…不死鳥…ポーラry
ちょっと花札覚えてくる…

それにしても、ばっちゃんがしんじゃったところで涙腺が決壊した。
あのシーンは、ちょっときつかった。ちょっとだぶった、のよ。
そこから涙腺がゆるみはじめた…
そこらかしこで涙ぶわってなった…もう、どうしようもない。
かずまが泣いてるとことか、もうぶわっとなるだろ…
ばっちゃんかっこいいです。

しかし陣内家ぱねぇ。
個人的にはりいちさんが半端なくミステリアスできゅんとした…自衛隊かっこよす…
でも、ところどころがウォーゲームでわたしはたぎった。
世界中の人たちが夏希にアカウントを託すところってすごく頑張れメールんとこだよねー
でもラブマシーンはディアボモロンより質が悪いwwwwwwwwwwww
似たようなものだけどね、数倍質悪いわwwwwwwwww

それにしても、スパコン持ち出したり軍用機器とか、ほんとすげぇや。
最終的に夏希とけんじがくっついてくれてわたしはホッとしたよ。
ばっちゃんよかったね(*´∀`*)

とりあえず、もっかい見に行きたい。


ネタバレなのかよくわかんないけど、たぶんネタバレ含むよただいに。

ガチ眠い。
昼間にチャリで走り回りすぎて疲れたのか…そんな気がする。


とりあえず、枢軸かけるようになりたいな。
エヴァ見終わったら風呂入って寝よう…
あ、モイモイ見なきゃ…でもどう頑張っても季節外れ過ぎるだろ…
ちょっと早めとかそんなレベルじゃねーぞ\(^o^)/


ね む い !