$time*

$daimei
寒すぎて死ぬ。
原稿が終わりそうで終わらない。あとちょっと…あと…!!!!!
後今書いてるとこ書いたら最後の部分書いて終わるのにいいいいいい!!!!!
結局、年長組しかしゃべらない話になりました。
ミクとか最初のほうにちょろっとしゃべって出番がない、悠も同じく。/(^o^)\
とりあえずコピ本ってどうやってつくry


最近、昔の自分の日記を遡って読むのが楽しく仕方ない。
アホみたいに読んでる。ホントアホ。
昔の今頃はすごくでんお狂いだったなぁ…いいおもいで。
今も好きだけどねうふふふふ…
後、ボカロは自分が思ってた時より前に好きになっていたようです。
あぁ学生に戻りたいなぁ…はぁ

あ、年賀状欲しい人は言ってね!
よにんは今年どうすればいいの?とりあえず連絡む。

明日は早めに練習切り上げて帰ってこよう…無印行って、みかづきももこ行って帰ってこよう…かな…



ああああボーマスが近づいてくるううううううううう

…直江=ジョニー=銀さんだなんてわたしみとめない。
しかしなぜうp主はソフトンを選んだし。
しかもしかもまさかのカビキラー吹いた。…うそ、だろ…?
うわああああああああレオルドと張角が同じ…だと…!?確かに見たことのある名前だと思ってたけど…うわああああああああ!!!!
まさかジョニーとヨサク、両方とも無双出てたとかそんな馬鹿な。


BASARA市のストーリーモード1話が好きすぎて何度も見てしまう。
市かわいいよ市。
やっぱり長市はいいね、長市はおれのジャスティス。
劉尚もおれのジャスティス。戦国と三国の夫婦はおれのry

…無双×うろたんとは卑怯な。



わたしは現行進めろってことですね。

…しかしBASARA秀吉の武器はあれだな、孟獲のようだ。ぁ
とりあえず原稿がんがる。コピー本がんがる。←←
プレイ動画見てるとやる気出るなぁ。(何でだ)
しかし三好三人衆はかっこいいな、ネタ的と声的な意味で。

…よしむらの脳内は本当に残念なことになってますね。



あれ、なにかこうとおもったんだっけ。←
あ、そうだ!くのーるの男爵イモのポタージュに激ハマりしてるのです。
あれやばいうまい、ポタージュ界の革命児だよ!!!!
ブームが過ぎるのはいつになるかわからんので、ブームが過ぎるまではくのーるに貢ぎ続けようと思います。ぁ

とりあえず眠い仕事だるいああああああ


後一週間もしないうちにボーマスなんて みとめない




うわああああああ彩雲国新刊出てやがる\(^o^)/
おいつかねぇ、本棚的にも懐的にも!orz

BASARAのも、戦むそのも、お市のストーリーモードは鬱展開。
BASARA2を見てる限りだと浅井夫婦そんなに好きくなかったんだけど、英雄外伝のプレイ動画見たら浅井夫婦大好きになった。
長政様ツンデレ…!だがそれもいい。
ヤンデレお市かわゆす…どうしてくれる!!!
お市のストーリーモードの1話の最後はやべえ、長政様かっこいい…でも…!
長政様はツンデレだったからああいう態度だったんだよね、ちゃんと浅井夫婦に愛はあった、よかった。
でもやっぱり理想は戦むその浅井夫婦だなぁ。
わたしの中で無双5はなかったことになりました。ぁ

ちょっとそのうち戦むそとBASARA外伝買ってくるわ、中古で。ぁ


そしてまた気付いたらニコニコでMADあさりしてた件。
…おかしいな、もう原稿とか諦めればいいのかな?^^

だめだ、今わたしは浅井夫婦に夢中すぎる。
あーんゲームしたいよー無双やりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
でもKAITOだって好きだもん選べないなんなのわたし風呂はまだなの?もう入ってそうばかな!!!!

眠いけど文字書きたい、なんか今調子乗ってきた。遅







…なんで司馬懿はあんなにかわいいん?
司馬懿の5コスは正直かわいいと思う。おしゃれさん☆

最終的に、こめに惚れて帰ってきました。本末転倒\(^o^)/
早くぱーとつうがみたいです。
もえて燃えて大興奮で帰宅しました。
さっぺはみれんのかな…結構血しぶきすごいよ
魯粛さんは おれの よめ !←←←


日記書いたら風呂洗って入ってぬくぬくしながら…とか言ってると寝そうだな、まぁいいじゃないか。
あいぽっどたん持ってこようそうしよう。
ちょっとわたしボーマス終わったらしばらくボカロから遠のくやも…三国志が熱すぎる自分の中でやべう。
今すごくサイト更新したいさせてくれ原稿おわんね\(^o^)/
もうコピ本でいいや、朔ちゃん作り方教えてけろ!!ぁ
無双やりたいよおおおお無双やらせてくれよおおおおおおおおお




まさかの蟲師おもしろすぎるし…スイかわいいよスイ
ちょっと3話まで見たら風呂洗うわ。


だって、乗りたいって言うとぶつけるからやだって言われる。
わたし何のために免許取ったの^^
まぁ会社がとれって言ったからとったんだけど、とったからには乗りたいじゃないか。
はいはいペーパードライバーですねわかります。
これでいざ会社で運転しろって言われたらどうすればいいんだろうね。
ペーパーなんで運転できませんっていえばいいの?
ちょっと泣きそうなんだけど。
明日一人でレッドクリフ見に行こう…チャリでorz
もうわたしチャリ以上の交通手段欲しいんだけど。なんなのホント何のための免許?orz

あぁ、ただの身分証明書ですね、わかります^^




もういいや。うん。
明日ぼちぼち起きて書き進めて、映画行こう。
とーほーでいいや、コロナより近いし
時間調べてこよ、もう服も諦めよう。もういいし。だるい。


しかし咲音メイコはかわゆいねぇ、ファイナルステージやべえ。
MEIKOとKAITO+AKAITOの石畳の緋き悪魔やべぇ、KAITOがれぼさんすぎる。

ゲッダン☆ははやる。

マジラマーズPはなぜこれを作ったし。

ウラはキモい。←
原稿は終わらない。←←
しかしのど飴の愛戦すげえ…愛戦本家は確か調教びm(ryと思って聞くのをあきらめたような派生ですぎだろwと思って聞くのをあきらめたか、とりあえずなんかしらのくだらん理由があって聞くのをやめたような気がした。
ちょっと聞いてくる。ぁ


ちょっとゲッダンで笑いすぎてくらくらした。
これははやる。


るっこるこにされた
VIPPER頑張りすぎだろJK
しかしルコかわいいよルコ
くりぷとんは早くCV03のビジュアルを公開すべき。
wktkがとまらない。




無双やったりとかサモンしたりとか夢の世界に逃避したりとかしたいのに!!
ああもう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!忘年会とかしねば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…よしむらさんの二の腕筋肉ない説浮上中。



健康診断でした!
採血痛かった!><
インフルさんの予防接種も受けてきますた。
こっちのが全然余裕ですた。
ついでに言うと、今めっちゃトイレ行きたいです。←行け
でもスカイプ楽しいやめられないとまらない!
熊本いきてえええええええええええええええええええええええええええ!!!!
お泊りしてえええええええええええええええええええええええ!!!!
仕事とかくそくらええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

風呂洗って入れということですね、わかります。

明日は会社の健康診断です。
朝飯食べちゃいけないんだって!
血ィ抜かれるんだって!やばくね!?
とりあえず朝飯抜きが一番こたえる件。


いい加減サイト更新しろという話。
ボカロサイトはね、にゃぽで書きためしてるのをうpすればおkなのよ。←
ちょっと近々やるお。
こっちはこっちでえっと、あれだ。
というかどうしよううーんいい解決法はないものか。
ちょっと研究しますね。
というか原稿もせなあかんですお。><
印刷所っておいしいかな…orz



そういえば、免許取れたよやたー!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日は笠井くんはぺばすでぃひゃほーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
あああ無双の夢サイトとかちょうあさりたい…というかあのサイトさんの夢読みたいぐああああああああ会社行きたくNeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!

下北沢行ってきました。
マジスパってきました。
今日は瞑想クリアした!
すごい笑ったよー、ちょう楽しかった!
会いたい人にも会えたし(*´∀`*)


明日は本免試験受けてくるおっ
一発で受かってくるおっ
頑張るおっ!

うへへー、フラグたったマジすかうひょー!

あ、髪切ってきた\(^o^)/
あんまり変わってないけど^^