$time*

$daimei
でんお映画はよかったです。
どうやらこの日はウラ運がとっても良かったようで、入場者特典はしっかりウラいただいてきました。
しかしこいつキモいなぁ。(褒め言葉です)
ついでに、ガチャガチャやったら蓄光モデルのウラとリュウタゲット。
…彩色モデル欲しかったんだけどなぁ。でも彩色でウラでたらタブるところだったぜ…
映画については、いろいろ言いたいことはあれど…一言だけ。
あの滝、今年か去年あたりよにんで初日の出見に行ったところじゃね?w

で、映画終わってからゲーセンで遊んでたらね…
ミクとリンのフィギアを3000円くらいかけてゲットしてきました^^
そろそろクローゼットのおたく収納部分が入らなくなってきましたあれー?
でもミクリンかわいいよおおおお友達と奮闘してたら、男二人組が現れて知ったか乙^^な知識を披露していらっさりました。
リンレンは双子なんかじゃないんだぜ^^^^^^^^
しかしなぜレンのフィギアがないのだ…!!!!←


んで、早めのご帰宅して久々に無双しようと思ったのにコントローラーがとうとう使い物にならなくなって結局できずじまいでした。
カラオケに行けないイライラと無双できないイライラで18時くらいに寝ました。
結局、今日のお昼ごろまでずーーーっと寝てました。寝すぎ乙。
今日はコントローラー買ってきたから無双できたやった!!
久々に修羅やって、りっくん仲間きたー!ってところで終わりましたちくしょう^ρ^

実は、雨夜の月(sm3578854)で夢を書こうかなーと思ってるんだけど、相手がどう頑張っても周瑜しか…うかば…ああああああああああああ!←
だって、楽器ひけて、契りを結びし女性がいて、それなりにかっこよすだと思いつくのが周瑜ぐらいしか…なにこのくやしさ
おかげで周瑜研究はじめなきゃいけなくなったじゃないかちくしょう^^くつじょく!w
それにしても、れっどくりふの周瑜はかっこいいですね、さすがびしゅうろう。
小喬美しい…おねえちゃんはどこですか?><
きっと見に行く、行きたい…
とりあえず、周瑜って何?ぁ


明日仕事いやーだなーーーーーーー

ご要望をくださった方おめでとうございます!「ねんどろいど KAITO」の商品化が大決定なんだお!







(゜Д゜ )


( ゜Д゜)





( Д) ゜゜





とりあえず2体は確実でおk



ウェブカレになんかはまってやらないんだからあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
メガネのツンっぽい男の子の中の人が野島さんだなんてみとめないんだからあああああああああああああああああああああああああ
ああああああああこれなんて罠。
優しそうな先生はおのでぃーだった、ブン太みたいな子はなおくんだった。
もう一人は…細谷さんとかってひとだった
なんなのばかなのしぬの?^ρ^

…一番、好みだと思ったんだ、メガネが。
まさか中の人とかいねーだろプフフとかおもってたらこのざまです
会員登録なんてしてやんないんだからね…!無料だと思って…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日一番の動揺だった、これやばいよマジで。

バカ言うな^^
どうもお久しぶりです、眠たいのできっとそろそろ風呂に入るんだと思います。


四方遊戯、まさかブックオフでゲットできるとはね!
昨日捜し回って見つからなかったのにね!まさかのだよ!
なめ回すように読みすぎです。
やっぱり遠藤さんのマンガ好きだ、カグヤかわいいよカグヤ。
しかし幸せのレシピおもしろかったなぁ、洋画ですごい勢いで見たし。

いつものことだけどとりとめのない日記だのぅ。
なんかものすごくどーでもいいこと思いついたような気がしたのに忘れた\(^o^)/
ボカロでポケモントレーナーとかくだんないことはおぼえてんのに^^

えぬえちけーばっかりだけど!!!でもうれしいものは嬉しい!!
その時歴史が動いたは神。来週はアイヌだって、見るだろJK。
で、17日0時に三週連続かな?であるんだよねよし見てやるから覚悟しとけ。ぁ
レッドクリフさまさまだとおもいました。
でも蜀に触れられてる時間はあまりにも少なくて蜀っこのわたしは涙目でした。


なんか、もう、猛烈に、眠い。
ちょっと三国でハッスルしすぎた感がある、たった1時間そこらなのにね。
…最近触れてなかったのがいけないのかそうなのか。
ついでに言うとBASARAアニメ化だってねカプコンとかなんなのしぬの?^ρ^
しかもI.Gらしいよ何、このクオリティの無駄遣いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、きっと見るんだと思うよ、動くチカちゃんとかオクラとかみたいもの。
…そこらへん出るかわかんないけどNe☆
さらについでに戦むそ3はWiiだってねこれは買うしかwwwww
むそ5すぺしゃるは処理落ちひどいそうですざまぁwwwwwwwwwwwwwぇ
もし、新型PS3がPS2のソフトと互換性があるようになるのならば、むそ5すぺしゃるの処理落ちとかってどうにかならんのかな、とか言ってみる。
あ、またまたついでに5エンパも出るそうですホントこーえーは鬼畜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エンパできょん復活するなら買ってやってもいい。(何様)

…なんか久々にサイトのメインジャンルについて語った気がするんだ。ぁ
とりま、教習所終わって休日暇になればゲームする余裕が出てくるからなぁ、やりたいやりたい!!!!
今度無双合宿しようよー、でんお合宿でもいいよ!!^^>よにん



オフ会とかしたくてしたくてたまらない件。
どっからそんなに頻繁にオフ行く金が出てくるんだよおおおおおお都内組ちくしょおおおおおおおおおおお!!!orz

うろたんCDおめでと!
しかも中の人が歌うんでしょちょうおめでと!!
シンPも昨日がお誕生日おめでと!!!!
ここで言っても確実に通じるわけがない!いいの自己満足!!

そんな感じで、今日見た夢ではすでに風雅さんがうろたん歌ってました。
なにこれおかしくね??????



そんな感じ。
今週は睡眠時間が限りなく足りないのでもう風呂入る寝る。









寂しいベッドになったなぁ…

卒効は何と満点で一発合格でしたやほー!
そのあと一時間おいて路上出たらボロボロすぎてわたし涙目。
もちろんみきわめとかなんなの?バカなの?しぬの?って感じでした。
敗因はきっと寝不足だと思うんだ。
…休日は10時間ぐらい寝ないと無理。ぁ
そんなわけでそろそろ風呂に入らねば…洗う所からだけどな!!ぁ
風呂桶洗うのかったるいから洗わなくてもいいよね、答えはry


プラチナをうだうだ進めてたらギラティナゲットできたよー^^
フーディンもゲットできたし、GTSすげえ。
後はガバイトが早いとこガブリアスになんないかなー!

とりま、寝よう。
なんか書くことあった気がするけど忘れたからいいや。
サイト更新したいけどなあああああああああ!ボカロにベクトル向いてるからなぁ。
サモンなら何とかなりそう、LOSTになりそうだけど。ぁ
あー、頭痛い






そういえば、アビス見た!!!!!某所で。ぁ
長髪ルークにもえたわたしはたぶんどっかで長髪に対する見方が変わったんだと思う。ぁ
初プレイ時は早く短髪にならねーかなーって思ってたのにね!
でも、あせらなくてもBS11じゃ始まるの10/31だって、よかったwwww

というかテリドリ最高だよね。←



最近はパソコンの電源コード?の不調でパソコン使えなかった^^
まぁ、すぐ直ったんだけどね、残業続きなのとポケモンのせいでパソコンつけることを放棄してた!ぁ
ホント月末とかなんなのしぬの?^ρ^

そんな感じでポケモンと、あとなぜかふいに思いついたツンがくぽとふりまわされマスターの話書き始めてたら楽しくて仕方ない件。
最近ベクトルが絵<文なのはいい傾向!!
しかしがくぽと吉田くんの関係はいいなぁ、すごく私好みだwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし吉田くんの人気に嫉妬wwwww
名前と外見は募集中でふw

て、がくぽに現抜かしてる場合じゃないし。
カイマスをどうにか形にするんだし!何やってんの!!!!!!!!!!
とりあえず、小説本作れる印刷所探しだな…教えてもらったところ見に行かなきゃ。







むそ5すぺしゃるどうしようかな…あああああああああ欲しいけど欲しくない!!
貂蝉かわいいけど!!!!!かわいいけど!!!!!!!!!!
小喬いるのに大喬いないとか^^
確か二喬ってどっちかしかいなかったんだよね??
とりあえずKonozamaのレビューは本気でひどいことになってて吹いたwwwwwwwwwwww
まぁ、どちらにしろPS3のクオリティのゲームをなぜPS2に持ってきたという話だ、まぁそっちで出したほうが売れるからだろうけどさ、PS3ユーザーそこまで多くなさそうだしね。
処理落ちひどいんだろうなぁ…wwwwwww