$time*

$daimei
ニコニコのせいでテニスもえ到来中。
ば、ばかッ!!!!
ジロとひよしと甲斐くんにころりと落ちてる真っ最中。
うわあああああ、バカ!ホントばか!!
ジロかわいい!ひよしかわいい!甲斐くんかわいい!!!
…ごめん黙るね、うん。
でももえたんだ…うっかりひよしのキャラソン予約したくなるほどもえたんだよ…
甲斐くんのキャラソンは普通にいい曲。
しえんちゃん、今度学プリ貸してくれ(ぁ
氷帝落として返す(待て)


あ、そうなんだよ!
今日リアルタイムで銀魂見れたんだよひゃっほーーー!!
紅桜編ひゃっほーーーー!!!
だがしかし、今までの銀魂にないシリアスでちょっとびっくりもした。笑
このままリアルタイムで見れればいいけどそれは明らか無理だから水曜にBSJapanで見るしかない。
ニコニコでさっそくアプされてた今日の銀魂見ようと思ったらあまりの重さに見るのを断念した…orz

明日は説明会聞きにおだわらすかまで行って参る。
帰ってきたらサモンするお。待て

今日もニコニコでリュウのダブアク聞いて…そろそろ中毒かと。orz
いや、いいんだ!8/1までたえられんのだよ!!
…CD買うつもりはないけども(待て貴様)
あぁでも8/1?はデジもCD出るんだよね…うわあああバカ!!楽しみだけどバカ!
このままデジまだDVDBOX出しちゃえばいいじゃない!←何を言う



あーテニスのキャラソン聞きすぎで危ない。笑
もう甲斐くん好き。どうしようキャラソン口ずさめそうどうしてくれるニコニコ!!!!!笑

今日はなんつーか眠いねー(待て)
うん、日記書いたら風呂入るわ。


ニコニコでテニス動画見てたら楽しすぎた。もー、アホや。笑
動画っても、動画って言うよりは音声だな、あとコメントに激しく笑った。
みんなひよし好きすぎ。笑
基本聞いてたのはラジオだけども。ひよしかわいすぎたんですけど。笑
何か久しぶりだよこんなにひよにもえたのは。笑
うっかり7/11発売のキャラソンとか買ってたら鼻で笑ってやってね。笑
っていうか、笑 って付けすぎですね、それは仕様。ぇ

サモ3はイスラEDに向けて頑張り中。
あ、そう言えば昨日珍しくリアルタイムにDグレ見れる時間帯に帰って来れたからラビ出てるかなーわくわく!と思って見たら神田オンリーorz
や、出番の少ない神田をオリジナルで補うのはいいことだと思うけど!!!
でも原作にまったくついていけてないからか、昨日の神田は正直よくわかんなかった。ぁ
え、神田ってアクマのウィルス効かないんだ?それ初耳。
ラビを期待していたらとんだ誤算だった。まぁ、中井さんで補えたとしておくか(ぇ
来週から咎落ち編ですか?スーマンの補完がオリジナルで入るっぽい…って何あたしは真面目にDグレ考察をしているのだろうか。w

そういえば、しえんちゃんの日記で、
>君のところの日記の叫び具合とかテキストの数とかで判断してるんだよ(笑)
って書いてあったけど、うん、双子は妥当だよ。双子はわかる。サモの中で一番多い自覚はある。
だけど、だけどこめはないわー。笑
だって蜀で一番書いてるのきょんだよ、断じてこめなんかじゃあない!!
これはホントに、予想の斜め上をいく選択でした。そんなしえんちゃんに乾杯。ぇ

…ニコニコに、リュウのダブアクFullがアップされてて、聞いたらもえたことは秘密だよ☆ぇ
何か、チェリベで流したとか何とか…文化放送?何それおいしいの?
早く8/1になればいい!今年こそお台場メモリアルして、そしてED集を聞くんだ!(買うのではない)(待て)
映画もとても楽しみです。


さ、風呂入るか。
そして寝る前にリュウのダブアク聞いて寝るわ。←自重

PHPは頑張れるとしても、C言語覚えてないからさっぱりwww
もうPHPおわたorz


学校行ってきた。
課題やってきたよ頑張ったー!
明日出す、うん、出す。何
終わってからはニコニコですよいつも通り!
…ニコニコにマジプリって落ちてるのかな、とちょっと思ってしまった。何
あに笛は落ちてなかったんだよね(探したのか)
落ちてたらちょっと見たいし、エンジュとか(ぁ
テニスは最近うpされてる…15話とか見たときはふっる!!!と思ってしまった。サムネイル見たら不動峰っぽかったよふるーーーーい!

2時間ぐらい?教科書製本のバイトしてきたー。
いつも通り。でもほとんど仕事しないで絵描いてた自分ダメすぎorz
いくらやることなかったからっておまえええええええ!!
だが楽しかったので何もいわん(待て)
まぁ、そこでかくかくしかじか…うん。何


何だろう頭痛いのは何故。
眠い眠い眠い…

今朝のでんおーは桃のツンデレっぷりにもえころされるかと思った。
とりあえず、シリアスとか鬱展開大好きッ子だからすごいワクワクしながら見てた!
なんだよ結構重いじゃないか!!
それにしても、第二ライダーの桜井って人さー、予告であんだけどーんと出ておきながら出番が1分ちょっとしかなかった。ぁ
来週は何か緑かったね、気になるなー!
しかしニコニコで見てたら、桜井さん叩かれすぎで笑った。
暇すぎてイライラしてるウルフイマジンかわいかった。爆笑
プリキュアにも檜山さん出てて…あれこれ何?とか一瞬思ってしまったよ。笑
他にもいろいろあるけどうだうだやってるのもあれだからおしまいさ。

カラオケいてきた!
うっかり長門を(雪〜を3回、SELECT?2回←ちょ)唄いまくってきた!
満足!すごい満足!!
修羅も唄えたしな!声出しやすかったよ修羅。
デンモクで修羅探してたら、チモのキャラソン出てきてちょっと吹いたww
んで、家帰ってきてからあたしはすっかりでんおーモードでニコモバにかなりお世話になった。
…高画質でんおーまだー?

2ちゃんの特撮桃スレ読んでたら、でんおーキャラ成分占いあったからやってみたらちょwおまwwな結果だった。
>吉村ありさ、の場合
吉村ありさの56%は、尾崎正義で出来ています。
吉村ありさの17%は、リュウタロスで出来ています。
吉村ありさの12%は、ウラタロスで出来ています。
吉村ありさの8%は、キンタロスで出来ています。
吉村ありさの4%は、ナオミで出来ています。
吉村ありさの2%は、野上愛理で出来ています。
吉村ありさの1%は、野上良太郎で出来ています。
>よしむら、の場合
よしむらの57%は、三浦イッセーで出来ています。
よしむらの26%は、モモタロスで出来ています。
よしむらの10%は、リュウタロスで出来ています。
よしむらの6%は、ウラタロスで出来ています。
よしむらの1%は、キンタロスで出来ています。
>本名、の場合
の77%は、モモタロスで出来ています。
の20%は、リュウタロスで出来ています。
の3%は、三浦イッセーで出来ています。

なんだコレはげしいな、特に三浦さん出過ぎwww
ついでにキャラ占い(HNフル)もやってみたら、あまりにも三浦さんすぎて笑うことすら…笑
性格がもっとも似てるのが三浦さんで、相性が一番いいのも三浦さんだった。なんだこれ。笑


と、こんな事して終わる。
明日何時に起きよう…って言うか結局今日もリクナビいかんかったし…orz

と、池袋ツアーして思いました(待て)


デザフェス行ってきたのさ!
すっっっっごいカワイイ簪とか売ってて、欲しかったけど残念ながら高くて手が出なくて泣く泣く諦めたんだぜ!orz
気付いたら簪マニア。ぁ

で、デザフェスの後に流れで池袋ツアーしてきた!
うわぁ最後に行ったのはいつだっけ?
あれかな、姫音っちとテニスの映画見に行って以来かな?ぁ
まぁそんな感じで年単位で久しぶりーだったわけで。
もういろいろと楽しかったんだけど、もう眠いし疲れたから割愛☆
みくし日記に書いたからもういいや。
久々にミルキーウェイ行ってパフェ食べてきた…うまかったけどちょっとしんどかった。笑
野上さん野上さん…プフフフフ!
明日はバイトの後カラオケ!
確か明日は12時終わりだった気がするんだぜぃえい。
唄うぞー!長門唄うぞー!待て


…キタユメ。さんでアップされてたアメリカとイギリスマンガがちょっと切なかったんだぜ。

よーし風呂洗う!眠い!寝る!
自分が思ってた以上にうすっぺらい本持ってた事実!!笑

ひなちゃんお誕生日おめでとうハタチおめでとう!!


と冒頭で祝ってみる。
多分日記更新されるときには次の日になっちゃってるだろうけどそこはあえて気にしない方向で(気にして)
で、タイトルのアレ。
ホントふざけてスイマセンデシタ。←謝る気あんのか貴様
やね、しえんちゃんから回されたバトンの指定が予想の遙か斜め上をいっていたわけでして…
そう言えばこのバトン前にも答えたことがあるような…まぁ気にしなーい!ぁ
と、言うことで、【湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、キャ☆ごめんなさいバトン】いっきまーす!


「こめさーん」
「はい?どうかしましたか?」
「あのですね、友達から温泉のペアチケットを2枚貰ったんです…行きませんか?」

♪指定キャラと一緒に温泉旅行に行きたいキャラを2人ほど上げてください
指定キャラがこめだったから、行きたいキャラは三国軍師でもいいけど…ここはやっぱり夫婦と弟子でしょう!!!
バランスも取れて良い感じ!!
♪その中でも特に誰と。
あ、うん。きょんですね。ぁ
こめと月英さんは夫婦水入らず楽しめばいいと思ってますよ?ぁ
♪そのメンバーで部屋割りするなら?
師弟と月英さん、うち、で。
やっぱり女同士の方がいいじゃなーい
きょんとだと、何か朝まで起きてそうだし(いろんな意味で)、こめとだと、朝まで本とか読んでるか夜這いかけられそうじゃん?(お前こめをなんだと思ってる)
♪一緒に温泉に入るのなら?(上記以外、複数回答可)
上記以外、だったら月英さんと星彩とで入りたいなー。
あ、槍族でも良いと思う。すごい楽しそう(妄想垂れ流しでホントすいませんw)
♪浴衣が似合うベスト3
…みんなさくっと着こなしそうなんだよなァ。
きょんが浴衣で現れたらあたし鼻血だすかも…ぇ
♪温泉卓球白熱バトル!あなたVS誰?そして勝敗は?
じゃあここは、夫婦vsあまりもので(ちょっと待て)
でも多分夫婦強いよな…多分虎戦車とかでおどさr(ry
や、あたしはきょんと力一杯頑張るよ、負けないさ!
槍族でだったら趙雲とがいいかな、うん。

と、こんなバトンでした。
チクショウなんで指定キャラがこめなんだようっかり寝る前に叫んじゃっただろ!!笑
っていうかしえんちゃんはなんでこめ知ってんのさ、前回の双子といいさー。笑
んで、うっかりこのバトン見たときに「あ、これは書ける」と思ったから多分そのうちこのネタで夢あがってると思うんだぜーぁ
温泉はきっと熱海だな…いいじゃない熱海。行ったことないけど(待て)


さーて、明日はデザフェスいかんと行けないからそろそろ寝ないと…
あ、今日はドキサバしたんだけど手塚ルートちょっとおいしいじゃないか!!!と思ってしまったチクショウやられた!!笑
でも落とせなかったんだよ手塚が空気読まない子だったから!ぇ
青学は手強い奴らが多すぎるんだぜチクショウめ…!
ただ、手塚のおかげで大石が青学の母だっていうのはさらに強まりました。
手塚のジャージのほつれを直しちゃう大石にちょっともえた。ば、ばかー!!
はやいとこイスラED見たいんだぜ!←だまらっしゃい

今日は右目復活してくれたよかた!
むしろしてくれないと困るっていうか。笑


大神2週目クリア記念+はぐれ球コンプ記念+大号泣記念(待て最後)って事で、ニコニコで大神サントラ詰め合わせをBGMに日記書いてみたり。
いやー、でもはぐれ球コンプしんどかったー!カイポク姉が酷いのなんのって。笑
もう多分、一生カイポクレースには勝てないと思う。ぁ
で、結局クルミには頭突き出来ずに終わった…クトネシリカが青鈍色に光る前になら一回成功して、「…チッ」って言わせたんだけどなァ…
とりあえず、唯我独尊の数珠は強すぎで吹いた。
あの強さは反則。爆笑
常闇の皇戦はすぐに終わった、感動に浸す暇すら与えられたが。ぇ
やっぱりボロ泣きだったくそーいい仕事しやがる!!
とよ、大神プレイ録画の準備は出来てるぜ!!笑
やっぱりウシワカ関連の曲だ大好きすぎて困る。ウシワカなのにチクショーーーー!!!笑

あ、今日ドキサバしようと思ってたのに大神やってサモ3をちょっとやったらすっかり忘れた(ぁ
ば、ばかー!自分ばかー!!!
…あ、明後日やりますよ。ぁ
明日某大手生命保険会社の説明会応募しないと…明日明日。
ついでに空き時間にはニコニコじゃなくて課題!!!
課題一段落したらえっと、うん、あれするわ(何)
ニコニコはあくまでBGM!でんおうは禁止!!ぁ


あー、大神サントラ欲しいなー…
DVDブックはいらんから(あんま評判良くないみたいだし)サントラちょうほしい。
そしたら、ウシワカのテーマをエンドレスリピートする(ぁ

さ、BGM全部聞いたらでんおう見て風呂にはいるか。←自重

舞ちゃんの電話で起こされた。
起こしてくれてありがとう、あのまま寝てたら両目死んでた…


目が痛くてそれが頭にまで響いて頭も痛くて、腹も痛い。なんだこれ。
うち帰ってきてからはパソコン触ってないww
今日はもうモニター見たくないんだぜ!
携帯の画面もつらい…

携帯から2chみたりしてた。
何を思ったか特撮板のウラとキンちゃんのスレ見て爆笑したりなごんだりした(笑)
んもー、みんな好きすぎだよ!
モモスレも見っけたけどリュウスレ発見する前に目の限界がきて諦めた。
他にもいろいろあって目移りしほうだいだった!ぁ




目の限界…orz

今日はまさにそれだった。
でも、面接行ったときは全然元気だったのにね。
小論文で死んだから多分落ちただろうけど。ぁ


MP3がツンですごい困る。
長門のキャラソンのプロパティいじろうとするとすぐ固まるの。ホント困る。
ホントに酷いわ…もう泣くしか。
あ、やっとデレてくれた…!!!


なんつーか、もう書くことないから終わって良いかなorz

明日持ってく作品(と言うなのAries*のデザイン)って2つだけでいいかな…orz
ソース付けるとなると、2つしか持ってけないんだが…orz
…ま、いいや。あんまり期待しないで明日は行くとします。
はい、企業の一次面接です。地味に第一希望です。
そろそろ風呂に入って寝たいです、眠いです。
…あ、今気付いたアホ丸出しの事実orz


今日のバイトは何とか無事ーに終わりました、よかた。
多分今朝見たでんおうのおかげ、とか言ってみる。←黙れ
17話は、リュウと檜山さんと家族に持ってかれた。
ぎゃーーーーー末っ子かわいすぎるんだよバカっ!
ニコニコで見てたらみんなのコメントにすっごい吹いた。
檜山さんに反応しすぎだよ揃いも揃って…笑
ツンデレ喫茶コメに大爆笑した。ツンデレ喫茶て…!爆笑

プリキュアはやっとこココとナッツの見分けがついた、かも。
まだ自信ない、けどな!!(何の自信だよ)


相変わらず大譜歌ブーム。
今日MP3いじる暇さくっと無くしたから明日いじる…!!!!
明日帰ってきたらサモ3やってやる…!イスラED目指してやるんだから…!←ぁ
最近バイト先の有線で銀魂ED流れてほんの3分くらい幸せ。
…MP3に落とそうと今日決めた。何


よーし風呂なんだぜ!
いい加減ネタを消化したいんだぜ!でも本気で暖めすぎて書き出せないんだぜorz
うあーショック…日本くん書きたいのにうわぁんばかぁああああ
撫子ロックいいね。(何でポプだよ)

今更、何だか大譜歌ブーム。何故だ。
…あれか、ニコニコでアビスMAD見たからか?
大譜歌作った藤くんすごい。唄ってるゆかなもすごい。


ここ二日間日記書いてなかったのは、眠かったのとめんどくさかったのとニコニコしてたからです(最後待て)
あ、後ひっさびさに大神にも手をつけた。
正直腕が落ちてた…おおお、なんてこったい

みくしの日記でも書いて、両方見てる人はなんだコイツうぜーとか思うかもしれんけど、バイト先で泣いてしまったのん。
こう、いろいろ畳みかけるように連続して注意されて、何かこう、泣くつもりなかったんだけど泣いてしまった。
うーん…バイトも仕事も何もかも慣れ始めたときが一番怖いんだね、ホント。
でも、早く泣きやまなきゃ、と思って一生懸命泣きやもうと思ってたんだけど、もうちょっと泣いておけば良かった、とか今更思う。
ちぇー、何かまだもやもやしてんのに泣けないぜチクショ。
もうねー、なんつーかねー、…はぁ。
注意される前から何か泣きそうだったけどさ。うん、もう泣けないけど。多分(ぇ

と、まぁいろいろあって、月曜に使う履歴書をさくさく下書き。
とりあえず、何とかなりそう。
後は志望動機。でも自分が一番やりたい、と思う仕事だからさくさく書ける、かも。あくまでも希望の域を出ませんが。
ところで、履歴書書きながらその会社の求人票見たんだけど、何か小論文とかいう単語を発見した。
え、しょうろんぶんてなんですか?
さくぶんみたいなものですか?
…誰か教えてください…orz
小論文なんて書いたことない、よ…orz


明日も当たり前の様にバイト。
でもその前に電王みるからもえの補給はバッチリだぜ
…今日は彩雲国見なかったからだめだったのか?←待て

後、解析さぐってったらちょっと嬉しいことがあった。
えっへっへ、ホントに嬉しかった!


♪拍手
♪しえんちゃん
うあーん、遅れてごめ…!orz
っていうか!一気に3つはさすがに辛かったス…笑
ま、またかよ!もう勘弁だよ!!!!!笑

昨日は眠さと紳クロのぶっとんだ展開についていけず寝ました。
ニコニコは忘れない(ぁ

で、合面は良い会社あった!ッてかんじだったけど、まぁ割愛(ぁ
しえんちゃんから気付いたら3つもバトン回されてたから、今日の日記はそれを答えるのにだけ専念しようと、おもう。笑
じゃ、いってみっか。ニコニコでメドレーかけて(笑)


【板挟みバトン】
板挟みされる相手:リューグとロッカ
え、あたしサモン知らないしえんちゃんが名前覚えるぐらい日記で連呼してた…かもしれないorz笑
双子大好きすぎてごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい!!!

●辞書を忘れて来ちゃった!!【リューグ】vs【ロッカ】どっちに借りる?
こ、これは…学園妄想しろとしか…笑
ここはロッカに借りておく。綺麗に使ってそうだし、きっと嫌な顔せず貸してくれる!
リューグも捨てがたいんだけどね…借りるときに嫌味も一緒にくれると思うんだ。もえるけど(自重せよ)
●宿題やって来てない!!【リューグ】vs【ロッカ】どっちに移させて貰う?
これもロッカだな。リューグは絶対やってきてない。笑
っていうかホント学園妄想しかしませんよ!!爆笑
●週末にデートのお誘い。【リューグ】vs【ロッカ】どっちに行く?
リューグ(即答!?)
ロッカは事前に約束取り付けそう。リューグは当日に急にどっかいこうとか言いそう。そんなリューグにもえるんです。ぇ
●ぎゅってしてもらうなら【リューグ】vs【ロッカ】どっち?
リューグ(そくt)
何か、こう、「あぁもう、しょーがねーなー」とか言われた後にちょっとぎこちなくぎゅってされたい。
あ、痛いですね本当にすいませんw
●耳元で愛を囁いて貰うなら【リューグ】vs【ロッカ】どっち?
ぐあ、こ、これは選びがたい…どっちも良い声だから…ああもう!きょんとりっくんなんてえらべn(ry
でも、ロッカはきっとあまーく囁いた後にニッコリとちょっと黒い笑顔浮かべてるんだ…リューグは顔を真っ赤にしてそっぽむいてんだぜ!バカもえるだろッ!(ホント自重して)
●【リューグ】vs【ロッカ】どっちに本命チョコあげる?
リューグ。双子の本命はリューグ。
でも、いっそ本命半分こすればいいじゃないか!(それ本命か?)
●【リューグ】vs【ロッカ】結婚するなら?
うわー、どっちかな…理想はリューグだけど現実はロッカかな…
でもリューグは自分の子供をすごくかわいがりそう…ロッカは良いお父さんになるよきっと。
●結局どっちがすきなのさ?
えー…うん、リューグです。
ロッカもいいけど!!良いけど!!大好きだけど!でもリューグ愛なの…ゴメンねロッカ。
●板挟みで悩ませたいあの人に回して!
アンカー…と見せかけて。
姉さん:ようじろうさんとヴォルフラム、でどうだ(ぇ
ちょっと姉さんの答えを見てみたいんだぜ!笑

はい、お次。
【管理人連想バトン】何か当てはまった人がやるらしいけどスルー桶。

1,名前
はいはい、吉村ありさですよ。
〜連想〜
2,かっこいい
うーん、うーん…やばいあたし友達少ないの忘れてた!orz
ここは、姉さんだな。ぁ
3,かわいい
のは、ちひろちゃんだろー。
4,乙女
舞ちゃんじゃね、うん、恋するおt(ry
5,優しい
朔ちゃん。毎回毎回お付き合いありがとうなんだぜ!
6,楽しい
えー、みんな(範囲広い)
7,個性的
ざわ。個性的にも程があるぜおまえ。笑
8,腹黒
あ、とよでしょ?だって黒い雷神だし。笑
9,変態
え、とよでしょ?だって、なぁ…。
10,子供
…うー、知ってる中ではいないか、な。多分。
11,大人
ちひろちゃんとしえんちゃん。何か、いろいろと大人ーな雰囲気。ぇ
12,ツンデレ
お、とよでしょ?だって(ry
(と言うかあたしはツンデレではないと言っておく。あたしのどこがツンデレだ!!)
13,もえ
もえ…え…うん。何
14,尊敬
これはもう、書ききれん程の人がいるから割愛☆

よっし最後!【私ってこんな人間ですバトン】
みんなにこんな人間だということを知ってもらいましょう。
そして気になるあの人の生態を探りましょう。 だって。

●名前は?(HN可)
吉村ありさ。もうこのHN使って何年たつんだか…
●あだ名とかありますか?
よしむ、とか、普通によしむら、とかありりんとかありさちゃんとか…
あだ名はオフでもオンでもたくさんあるお。
●性別は?
おにゃのこですお。
●他人に言われたことのある身体的特徴は?
スタイルいいね、とは良く言われる…けど自分はそうは思わん!!!!
腹なんか出まくりーのだし…orz
見てくれで判断しちゃだめだよ…ぁ
●利き手はどちらですか?
平々凡々な右手ですよ。
●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:甘いもの、炭水化物(笑)
嫌い:辛いもの、なんか歯ごたえぶよぶよしてたり生理的に受け付けないの。ぇ
●好きな飲み物と嫌いな飲み物は?
好き:気に入れば何でも好き
嫌い:…わかんない。
●職業は何ですか?
単なる短大生ですよ、就活しないでニートしたいんだぜ!黙れ
●動物に例えるとどんな感じ?
大体は犬って言われる、後ネズミもたまーに…
●よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?
林檎・事変/Cocco/平原綾香/アリプロ/バンプ/アニソンキャラソン
最近はアリプロが激しいブーム。
Coccoが7月?8月?にアルバム出す!事変もシングル出す!!!!!!
●好きな色は?
緑、青、桃、白黒、まぁ、何でも好き(ぇ
●パソコン歴何年?
確か、初めていじったのが中2ぐらいだから…6年ぐらいか?
●これが無いと生きていけないというものはありますか?
もえ、もえ、もえ…あ、うそです。自宅なくなったら生きていけない
●気になる言葉ってありますか?
地味。最近の口癖なんだよねー…なんでだろ。
●自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)
星(かなり嘘)
しあわせのほしがにげませんように…!←
●何フェチですか?
…声かしら。良い声には無条件で反応出来る。ぁ
●一日の大半は何を考えていますか?
眠いわー、とかでんおうとか、ヘタリアとか、最近のもえ事情に応じて。
眠いは必須。笑
●好きなタイプは?
好きになった人がタイプ!
●急にお腹が痛くなったときの対処法を教えてください。
放置。それでなおんなかったらトイレ行くなり寝るなりする。
●トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
あー、レルムとか行けたらいいね、双子に会えると良いね(帰ってこい)
●パンが無かったら、○○を食べればいいのよ!当てはめてください。
チョコを食べればいいのよ
●目玉焼きには何をかけて食べますか。
しょうゆ。しゅうゆじゃないよ(黙れ)
●あなたの縄跳びでの得意技は何ですか?
…二重跳びでいんじゃね?ぁ
●シシャモには何をかけて食べますか?
ってかししゃも(本物)も偽物も家庭の食卓に出ないから何にもいえん!!!
●頭どれくらい後退してますか?
別に、心配はいらない。
●今後の意気込みをどうぞ。
就職(嫌でも)する!連載をどうにかする!ジャンルを整理する!←最重要課題
●今日の睡眠時間は?
8時間かな?眠いけど。
●最近みた最高の夢話
…夢見ないから、何とも…トラウマとか跡部の夢とかは未だに覚えてるけどwww
●語ってみてよ。
でんおうについてなら、今すっごい語れると思うよ、あとサモンとか無双とかも。
●自分の作品の中で、一番好きな作品は?
うーん、どれかな…今は剣華が一番好きかも。短編だったら…米→日っぽいあれあな。あれは恥ずかしいけど結構すきだw
●あなたは今年厄年?
厄年は多分もう終わってる…かな?わかんない、覚えてない(最悪)
●お疲れ様でした。一つ新しい質問をくっつけてください。
本当にお疲れた。
新しい質問はー… ♪今最高にハマってるものは?
うちは…なんだろう、やっぱりでんおうなのかな。笑
リュウが、リュウがかわゆすぎてたまらんのよ!!!
●次に回す人
ながくてしんどいから、日記にネタに困ってる人が持っていけばいい!!!笑



あー、おわた!!!

逆にしろ逆に、というツッコミは受け付けませんww


すっごいニコニコしてた。ホント、マジ自重しろwってぐらいニコニコしてた。
完全なるニコ中です本当にどうもありがとうございました。
でも、↓のを平常心で聞けた自分何。特に後半…あれはなんつーか、冷めるわw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm284741 ←ヘッドフォン着用で。
とりあえず、杉田と坂口は笑った、お前ら何言ってんの、画像銀魂のくせに、とか思った。ぁ
…ひねくれてんのかな。

正直言うと眠いんだけど。
これはやっぱり学校〜ミスドまでではしゃぎすぎたのが原因か。
まぁ、もとから眠かったけど。うん。
それからイギリスのかわいさに嫉妬。
だが日本よ、お前ギリシャはどこに隠したのか言ってごらん?何


とりあえず、今日は一言で言うとリュウタロスわっしょーい!な日だったと思う。ぇ
やぁっぱりリュウはかーわいいなーーー!
一週間が長い…今日月曜日だよorz
特撮にどっぷりな自分キモイ。


うん、とりあえず眠いんだ。

うっかりニコニコでホスト部見まくってたら、双子大好きになってしまった。
双子かわいいよ双子。
「双子があけた扉」と「ハルヒと光の初デート大作戦」が今のところのツボ。
光かわいいよ光。ぁ

最近、9時半からバイトとなると、電王→プリキュア→キタロウ途中→バイトの流れ
いっそプリキュアをグレンラガンにしてみるか、いやチャンネルかえんのめんど(ぁ
…キタロウで妖怪が登場するシーンは、いつ見ても大神の妖怪登場シーンと被る。


今日の電王は、あいりさん>>>(越えられない壁)>>>リュウタロス でいいと思う(何)
リュウかわいすぎもえた。
…あの姉弟が使ってる着声が欲しいとか思ったあたしは負け組か?ww

また明日、きっとニコニコで16話見ちゃう。
はいはいニコ中ニコ中。
最近は、OPで弾幕ないと寂しいとすら感じるあたしは立派なニコ中ではないかと。
そういえば、ようつべからひっぱられてきた12話がニコニコにアプされてたから見た!電王全話見た!待て
戻ってこれんのかな…あたし。


昨日はサイト見れなくてすまんでした。
アカウントとめられちゃったよこんなん初めて☆ぁ
今日しっかり料金払ってきた。
セブンで払うよりサンクスとかで払った方がインク代に金かけなくてすむことが判明。
次からそうしよっと。

もう眠いから寝ようっと。
明日は…お金おろして彩雲国の続き買って消しゴムでも買うかな。
明後日は紳クロ発売日!

う、うわああああ!何
今日は起きてからサモンしてるかニコニコしてるかどっちかしか選択肢がなかった生活してた。
すごい怠惰だった、でも楽しかった。ぁ


サモは、とうとう番外編をクリアしてしまtt…
ちょびちょび疑問は残ってるけど、うん、おいしかった。番外編ごちそうさまでした(*´▽`)
とりあえず双子もえ。レルム組もえ。
本気で1と2、リメイクしないかなー…しないかなー…
うち、サモンに関しては相当財布緩いっぽいから、多分リメイク出されたら買うよ絶対。
だってサモコレとかすごい欲しいし…書き下ろし小説読みたい…!!!!!
…その前に2を買いますねそうですね(ぁ

番外編をクリアした後はひたすらニコニコ。
とりあえず、昨日聞いたネウロドラマCDのおまけを聞いて(シロタww)その後あんまり期待しないで紳クロドラマCD音源探したらあったーーーー!!!
野島真栗聞いちゃったるんたった←ねじが飛んでる
とりあえず、真栗聞けて大満足。だけど紳クロはアニメ化向かないとおもた。
ってかありなっちのマンガは基本的にあんまりアニメ化向いてない気がする。うん、気がするだけ。
紳クロアニメ化したらきっと泣くわ。でももしドラマCDとキャスト変わらなかったら見ちゃうかもしれない(待て)
んで、その後は…ニコニコで何してたんだっけ?
うーん、電王見てたんだっけかな…1話と12話がニコニコになくて、1話はよつべで見てきた。
12話はもうめんどいから見ない(待て)
あ、後ハルヒも見たんだ!2話まで。
杉田キョンが大好き。ってかキョンで杉田がもっと好きになった。笑
あ!杉田で思い出した!銀魂DVDについてたドラマCDのも聞いたんだった!あれはとてもよかった。笑
久々に総悟聞いたわ…うん、やる気なさそう。ぁ
そういえば、銀魂は59話から3週かけて紅桜やるっぽい。
子安がブログで言ってたから確実。で、今銀魂って何話なん?←ちょ

よし、風呂に入って寝る。
明日はイスラあぷできるといいな、ってか正直イスラのキャラがまっっっったくわかってないのにあんなん書いてよかったものか…ま、いっか、自己満足自己満足(黙れ)

マジニコニコは中毒性抜群すぎて怖い(笑)


学校で、空き時間が2コマぶんあったから思う存分ニコニコしてきた。待
ちなみに、一限の情報デザインの授業中は頑張って夢書いてた。←授業受けろ
なんとか書きあがったよー!短いけども。そのうちアプる。
ただ、今月はまだサイト料金払ってないのでサイト消えてたら待っててね。ぁ

で、ニコニコですよ。
電王をかなり見た。12話だけなくて(´・ω・`)
もうホンットリュウちゃんかわいいな!!(*´ー`)
モモもすっごいかわいくてびっくりした(笑)
11話のストレス発散中のモモかわゆすだった、あれはいいモモ。(*´∀`*)
…バッカイマジンみんなかわいすぎんだよ!笑
でもリュウちゃんが出てきてから、ウラとキンちゃんが本気空気でびっくりした(笑)
うっかり電王夢とか書いてたら笑って許して☆(帰れ)


で、うちでもニコニコ。
学校でミスフルドラマCD聞いて、沢松のいい声っぷりにすごくもえた(爆笑)
鹿目ちゃんがあってないとは言えなくて悔しかった新八のくせにィィィイ!
虎鉄はとても赤也でした。

それから、家でニコニコ見たら、ネウロのドラマCD見っけて聞いてた。おまけはまた明日。
とりあえず言えることは、いいネウ弥子をありがとうございましたー!(*´Д`)
ネウロ聞いてたら、だんだん子安以外に考えられなくなってきた…これ何てマジック?
石垣さんが思った以上にいいうざキャラで大変おいしかった。笑
だけどあれは…キヨですね、いいけど。笑
デスノ終わったら、その枠にネウロ来ればいいと思う(ぁ
ドラマCDのキャストはハズレなかった、と思うお。
笹塚さんは最初ちょっと違和感だったけどなれてきちゃった。
ドラマCDでX出てきたとき、ネウロって弥子大好きじゃないか!と思ってかなりニヤニヤしちゃった…いいネウロ!(・∀・)
ちょっと原作集めたくなっちゃったじゃないかばかー!



てか自分ニコニコだけでこんだけ日記書けるとかマジないわー。ぁ
でも楽しかった。後悔はしていない(*´ω`)

サモンはやっとこ一週目終わって、今日から番外編。
リューグもえるよリューグ。
双子もえるよ双子。



学校にニコニコ見に行くためだけに行った(アホか)
明後日はしえんちゃんと遊ぶぞーい!ぁ

てか、ニコニコでぼくらのウォーゲーム!みたらうっかり泣くかとおもた。
ウォーゲームは傑作。
むしろ無印は神。

今地味ーにハルヒブーム。何故今更。笑
長門のキャラソンが好きすぎる!
…まっがーれ↓だって好きだよ古泉好きだよ。笑

で、昨日気付いたんだが、うちは音ゲには向いていない。
ポップン9ボタンまるで出来なかった。
ボタンの配置がまずわからん…もうだめぽ。


よし、あたし寝る!
今日かわいいブックカバー買えて嬉しいのさ!!うふふ!
これから彩雲国買ったらそのブックカバーにいれるんっだ!!








今日学んだこと。
好き=得意ではなく、好き≠得意ということ。
ちょっと自信無くしたっつーかうちに出来る自信がなくなってきた。

ニコニコでいろいろ見てたら号泣してた。ぁ
ウィザーモンで号泣、最終回で号泣。
くそう名場面過ぎて号泣しちゃったじゃないか…!
何か疲れた…頭痛い気持ち悪い(それは泣いたのと違う)
ウォーゲームのも落ちてて、半分ぐらい見て諦め。
…重すぎorz
あー!ウォーゲームみてぇ!!!ディアボロも見たい。
今度借りてこようかな…あぁチクショウ無印最高!!!ぁ


今日はひたすらサモ3してた。
いっそ、と思って14話のイスラんとこからやり直したら、ヘイゼルさんイベントおきた!(・∀・)
何か、やり直して良かった。笑
で、頑張ってやり直して頑張ったのに、結局またディエルゴ倒せませんでしたよ!!
あーもーアイツ倒せねえよマジでー!
初めてだよこんなにラスボスに苦戦したの!!
…一応、2も4もそれなりに倒せたのに…3は何だろう。何
でも、2と4のラスボスは何だか似通ってる気がするんだよねー。うん。何
ラスボスだけじゃなくて、ミニゲームも似てるしね。
うああああ3むずいよおおおおお!
…もっとレベル上げしてくるよ。むしろ直接攻撃系を増やした方がいいんですか…?
アルディラとマルルゥ抜かしてキュウマとヤッファのが良いですか(ファルゼンは!)
攻撃の要はソノラとヴァルゼルドです(ぁ
明日以降頑張る。もちょっとレベル上げる。
後、ヴァルゼルドのMDFの低さをどうにかする!

明日は学校頑張るぜー課題なんてしら(ry


イギリスのツンデレがとてもかわいい。
空気読めないアメリカかわいい。
ドイツはこれからどういう方向に進んでしまうのかがとても気になります。
逃げてー!オーストリア逃げてェ!!!笑

雑食にもほどがありすぎます。



バイト=鬱。
雨のせいで前髪が鬱。
天パ鬱。湿気なんてくそくらえ。
完璧なる寝不足。


寝不足なのに、4時間ぐらいでサモンして(結局ディエルゴ倒せなか…)3時間ぐらいネサフして、後はひたすらニコニコみてた。
ニコニコでずーーーっと電王見てた(ぁ
見てたらすーーーっごいもえた(!!)
今日は15話?を流れるコメントの素敵ツッコミと一緒に見ながら爆笑して、5〜8話見た。
ウラもえる。モモかわいいよモモ。
何か今日だけでめっちゃもえた。これはもう抜け出せな…((゚Д゚;))
それに良太郎もかわいすぎ…愛すべきヘタレだよあれは…手ぇさしのべたい!笑

あ、バイト行く前に雨鬱。とか思いながらゲキレン見たんだ!
ねぇ、赤がアホの子なのは仕様なのですか。
源さんが渋くてちょっともえたことは内緒(笑)



寝不足のくせに目を使いすぎてしんどいことに…
き、きもちわるっ

ARIAとヘタリアでダブルもえでした。
そんな世界不思議発見。ゴンドラ乗りてー!ヴェネチアに永住してー!ぁ
来週はおロシアさま。


バイトは結構しんどかった。
そして眠い。
明日はでんおうみれない…ニコニコ頼み。
あ、今日の彩雲国も見ようと思ってたのに忘れてた訳じゃないけど見なかった。
やっぱり影香かわいいなァ。

ブレストもみた。
やっぱり前と同じところで号泣。
しかも家だったこともあって映画館で見たより泣いてたと思う。笑



さ、寝ないと。
眠いし…

明日地獄の7時間なので寝ますよ、だから箇条書きで。
詳しいのは明日以降にでも…昨日は疲れ果てて10時前就寝だったから(どんだけ。笑)



・横浜はものごっつ混んでた。
・中華街行った後はメイト。ヲタクばんざ(ry
・簪2本購入。これで立派な簪マニア(嘘)
・お正月に見た獅子舞がまたみれてもえた。京劇の役者さんっぽい人の写メげと。
・お昼に食べた玉子粥はインパクトでかすぎてもうわすれられない。
・が、昔高校の友達と行ったときに飲んだスーミータンも似たようなインパクト
・チャイナドレスを買って…
・中華街に来てまでカラオケ。や、楽しかったよ。
・服一着とパンプス一足買いました。後悔なぞしていない。
・関帝廟には行かなかった…夏に行くかな、一人で(ぁ
・舞ちゃんちでラブレス読破。(何してんのあんた。)草灯がジェイドにしか見えなくて困った。待て
・チャイナきた。撮影会された。たぶんよっぽどの事がなきゃもうきない。
・とよ変態
・ぱすもたん便利すぎる!さっすがぱすもたん!ぁ
・やっぱよにんいい。
・とよ変態
・お土産で買ってきた桃まんが(゚Д゚)ウマーだった。



よし、寝る!ぁ

明日は横浜!
楽しみなんだぜわくわく
とりあえずお土産買ってくるからぁ!って言って1万いただきました。
きようけんのシュウマイ買ってくるのさ!
うちにもシュウマイかってってやるか(どんだけ)
おじさんは器用なことに両足ねんざとかしてるのでね…シュウマイでも食って元気出してください。
あ、おばあちゃんちにはシュウマイでうちには甘いものにするか、げっぺいとか。
とりあえず横浜ー!何


明日の持ちもの
・携帯
・財布
・ぱすもたん
・充電器
・メガネとコンタクトケース
・0.3シャーペン
・彩雲国マンガ
・お誕生日会で貰ったHARIBO
気合い


さ、明日は7時起きだぜいえーあ!眠いんだぜいえーあ!
今日銀魂新刊買ったんだぜでもパラ読みしかしてないんだぜいえーあ!
明日Dグレ新刊を見つけて買ってこよう…orz

ってか五月病ってなんだ?帰れ



なんつーか、今むっしょーに鬱になれるようなくらぁい小説とか読みたい。
たぶん情緒不安定気味なのかも。まぁ言うだけはタダ!違
後、眠いのもあるかもしれないし、明日の雨とバイトのコンボのせいかもしれない。
もしかしたら演習からいきなりレベルアップしすぎて出来上がる気配がみじんもない等側投影図の課題のせいかもしれない。
まぁ、いろいろ気に病みそうなことは地味に溢れてるんでつ。(´_ゝ`)



何かもう眠すぎる。