$time*

$daimei
何か眠くてゆるゆる。
後、FMでアニソン三昧してたのもいけないと思う。ぁ
…や、でもバタフライが2パターン流れたときはホント神だと思った。
ってかえ、唄ってたの?ってのが正直な感想。久々にテントモンとか聞いたわー。笑
岡崎律子さんのエピソードにうっかり泣いた。for フルーツバスケット聞いてて泣いた。
何か深夜1時までぶっ通しらしい。午後1時から。…楽しませていただきました、今聞いてないけど。ぁ
すっごい久しぶりにラジオとか聞いたしなー、うん、楽しかった!
緒方さんが素敵なお方でした。


とりあえず眠いんですー
明日雨らしくてホントげんなり…朝学校着くまでは降らないでほしい、イヤホントマジで。
コレ打ったら風呂入って寝る!
あ、その前にベッドやらんと…

キタユメ。さんの更新率が早くて怖い。笑
イギリスが大量生産されてて非常にもえた。
韓国はちっさくなっても韓国のままだった…おのれ!何
とりあえずイギリスもえた。


とりあえず、今熱いのはヘタリアと彩雲国だと思う(何そのまとめ方)

もう何も言うまい。←言えよ
今度親のいるときにかに玉でも作る努力をしてみまつ。ぁ


今日はっ!
お父さんが泊まりなのでっ!
のんびりしてまっす!
ただ、来週のバイトがクソかと思うほど入れられててオーナーをはり倒したくなったのは秘密だよ☆(かわいくもなんともない)
土曜7時間とかバカかーーーー!(9時半から16時まで。マジアホかと。)
しかも日曜8時からとか…これは泣くしか…
もうニコニコ動画頼るっきゃない(ぁ
本日も2時間ぐらい?ニコニコに頼って今日のでんおうと、おお振り3話見た。
田島かーわいいなーおい!!!
とりあえず栄口がまるでわからない(ぁ
でんおうはリュウタロスにもえた。朝からもえた。
何アノかわいさ。弟ー!何
本日のは基本的にもえた。イマジンみんなかわいすぎる。
…こ、こんな事言ってるけど、はまってなんかやらないんだから!待て
ただ、なんつーか、あのリュウタロスを見ると大神のワダツミ思い出して…やっぱ龍だからか、うんそうだね。何

後はこう、なんつーかドキサバやったりとか(菊と真田落とした。両方よかたよ。笑)よつべで彩雲国見たりとか(18話まで!紅家三兄弟ホントもえるな!)弟が引っ張り出してきたグルグルとかハレグゥとかのビデオ見てたりした。ぁ
ハレグゥは今見るといろいろフィルター掛かって見えて危ない。あと自分の耳が肥えた。笑
いやー、まさかアディが尚香ちゃんだとは思いもせんかった…グプタがほっしーなのは覚えてたのになァ、まぁそのころ無双知らなかったしな!
レジィが井上さんだったのは盲点だった…どっかで聞いたことあると思ってたらそこか…後保険医とかワジとか、とか…笑
ところどころ入ってたCMがまた古いのなんのって…スクエニが合併する前のだし、あげくサモ2の発売前と発売後のCM入ってるし…や、おいしいけど。笑

ぎゃ、poo本家の版権お題板、今日で歪アリ最終日だったのね…
あんま見てなかったけど、わりと神絵師多いよね、うん。何
次の次は特撮か…なんか妙にわくわくする。笑


っていうかとよは!!!
いつの間にのと様フィーバーしてんの!!!!!爆笑
…うちはとばさんがすき。笑

ふぉお、や、約一年ぶりの本編更新だったよ剣華…!(;´Д`)
この調子で千夜も一緒に更新出来るといいな!
話がいきなりぶっとびそうだけど(笑)
これもとよのおかげ!いえっふ!
剣華と千夜と一緒に沖神書ければいいけど、あんパンのとこすごい難産…笑


彩雲国第二期見て、バイト前にテンションが上がった(´ω`)
今回の見所は紅家三兄弟(特に次男)と龍蓮だと思うに一票。
黎深かわいすぎ。玖狼がどう頑張っても権ちゃんにしか見えない。邵可さま癒し系。明らかに苦労人な玖狼頑張れ!
やっぱり彩雲国はトリオにもえる傾向があるらしい、あたしが。ぁ

何か、日本くん夢書こうと思って暖めててたネタが、暖めすぎたのか文章になってくんない。これは困った。笑
イギリスも書きたくて、バイト中に「家帰ったらイギリス研究!」とか思ってたのに、とよちゃんの嬉しい誤算のお陰でイギリスが頭からすぽーんと抜けて、た。
来週の世界ふしぎ発見は見る。ヴェネチア!再来週はロシア!笑
とりあえず、イギリス書いて、日本くん書いたら(書けるかはまるでわからんが)ポーリトにチャレンジしたい。たぶんすぐ挫折するだろうけどな!ポーランドの口調のせいで(笑)



何かわ今書いてる連載全部ほったらかして新しいの書きたい(待て)
とりあえず、サモンと彩雲国とおろちしたい(真ん中待て)
とりあえず、早いとこメモリーカード欲しい、誰か買って!待て

よし、眠いし、明日電王だし、寝るか!ぁ

あー眠い。
明日はバイトあー眠い。何


っていうか!っていうか!!!
キタユメ。さん何かすごい素敵なスイスが…!!!!!
スイスの一人称は我輩…スイスの見た目年齢は18歳…何コレもえろと言わんばかりのスイス…!!!
ギリシャは27だそうな。いい、もえる。フランスより年上…だったかな。
フランスいくつだっけ…26ぐらいだった気がしないでもない。
…ハマると途端にそれに付いての物覚えがよくなるのはよくあることですよ。ぁ

今日もドキサバしてて、ニオ終わった後に桃やるべ、と思ったら、途中でうっかり手が滑ってデートイベント起こせなくなってクリアしないまま消した。
セーブなんてしてないから最初からやり直し…すんのもかったるかったんだもん。
あれは全部大石のせい。違


それからはネットしてひたすら夢サイト巡り…
とても充実していました。ぁ
BASARA夢読んでたら、小田原在住トリップヒロインとか良いかも、なんて思った。待て
自分の知識を生かせそう、すごい勢いで生かせそう!!笑
GWは北条五代祭だって、珍しく広告まで入ってる気合いぶりが見て取れるよ小田原…笑
ちょっと行きたいとか今月中から思ってたけど2日も3日もあいにく予定があるから行けないけどな!!
ほら妄想するだけはタダじゃん?←言ってろ
あー…あ!!!!!生徒諸君…忘れてたorz

今彩雲国とおろちに飢えてる(え)
あースイスもえる。

♪拍手
♪19時:「キタユメ。」〜の方
♪Σ(゚Д゚ノノ)マジですか!
そんなあなたのために頑張ろうと思います!
拍手ありがとうございました☆



今日は学校でニコニコ動画の素晴らしさを知った(えぇえ)


やっぱり、一限あると夜しんどいー…眠いー…
でも楽しかったー(´∀`)
空き時間がとてぃも楽しかったのだよ。
授業?何それおいしいの?ぇ
簿記はぼちぼち…一年のときのK先生に戻らないかなぁ。
あの先生何かだめだww
しかも授業中うるっさいしさー、黙れよー!

後は、何か文化祭のロゴについていろいろぶーぶー言ったりした。
マジあのロゴはホントないわー。
もう本部の人きらぁい。
うまいことやっていける自信なさす。


で、朔ちゃんにニコニコ動画見せてもろた!
あれはいい場所だね、笑いがとまらない(笑)
ニコニコまとめ。
♪まっがーれ↓えび天
♪あれはやりすぎだがかわいいとりしし
♪リュウタロスまーじかわいいー
♪おじいちゃぁぁぁぁぁん!
♪強制イベントの六角ミュは何か癒された
♪浪川繋がりで彩雲国第二期…堂主さま思ってたより若くてびっくり
…て感じだった(どんな)

ゼミも楽しかったんだけど、やっぱり文字書きがしゃしゃるもんじゃないと痛感いたしました。
どう頑張ってもツンデレにしかなりませんどうもありがとうございました。


あー、このノリでおお振り見れる気がしたけどやっぱり睡魔には勝てなかった…orz
あ、後ちょっとで見れるのにィィィイ!
…鋼鉄三国志をいちどでいいからみてみたい…ぁ

今日は、あれですよ(何)
CS課行くのと、タダ飯食いに行くのと、課題やりに行ってきた。
課題は、何とか終わったよー(;´∀`)
タダ飯は、あんまり食えなかった…(´・ω・`)
でも久しぶりに唐揚げとか食べた!笑
ミニケーキはいっこも食えんかった…ち、ちくしょう!
そして、今年も学長とのゲームで勝つともらえるプレゼントをゲットしてしまた…(;´Д`)
しかも2年うちだけとか…おぎゃああああ!恥ずかしいにも程があらぁ!
写真は当たり前の様にとられてるしなふふふ…学長に2回も話しかけられちゃったぜ…
とりあえず、プレゼントのお菓子はかわいいイタリア産の飴がすごいかわいい。
後はアメリカ産とドイツ産×2…さすがにイギリス産はない、か(笑)
CS課は、うん。視野が狭いのはいけないぞ!って言われた。
うーん、やっぱプログラマーしかないのかな…orz
また今度行こう、近いうちに。


ってかもう眠い…今日すごい眠い…明日は早く寝よう回(何で明日)



明日…明日二人とも日付査証して書く!別に忘れてたわけじゃないんだからぁ

学校帰りに、ラオックス寄って友達とハルヒのガチャガチャしたら、朔ちゃんとうちと7姉さんが古泉くんで、あやせちゃんがみくるだった。
…古泉ループ…笑
明日にでもみくしの日記に恐ろしい写メを載っけておくんだぜ!
いろんな意味でキョンが危ないんだぜ!笑

ちなみに、そのあと銀魂のガチャガチャもやったら、山崎欲しかったのに残念ながら新八でした。
とよちゃんにあげるから待っててね!爆笑



で、ラオックスの後はうちのわがままで本屋行ってもらったー!
で、1時間ぐらい本屋にいたお。(いすぎ)
何か、少女マンガですごい盛り上がった、よ(笑)
で、彩雲国のマンガと小説を購入。金?ないぜ?ぁ
マンガ彩雲国はどこまでも細かくて地味に感動した。
後、絳攸と劉輝かわゆす!静蘭かっこよい…惚れるわー(笑)
何だか初めて彩雲国読んだときの気持ち思い出した(笑)



明日は雨でも頑張って学校行くんだぜー!
CS課行くのと、タダ飯食いに行くのと、課題やりにいってくるよー
一番の目的はタダ飯。ぁ

これから風呂入る前に食器洗ってお米炊く準備して寝る、うん、そうしよう。


今日、起きてからしたことと言えば、うーん…アビスクリアしたことかな(ぁ
後は、ドキサバでちょたろとゆっき落としたぐらいで後はずーっと夢読んでた、久しぶりに。
アビスはねー、とりあえずED見れて良かったー!ぇ
確かにあのEDムービーはちょ、アッシュどうなったの!って感じだけどね…まあいいのではないかと(何様)
うん、泣いたのはいつものことだよ。ぁ
二週目は気が向いたらやろうかな!
何か、テイルズは一回一回が長いからホントに根気ある時じゃないとやる気が…
ま、とりあえず一週は終われたからいっか!ぁ

ドキサバは、もうちょたろどうしてくれようとか思った。
なんて言うか、くっつく前からふれあいすぎだ貴様らーー!って思って…もう、何にも言えない。笑
とりあえず、姫だっこから始まってちょたろを押し倒し、挙げ句の果てには人工呼吸されるなんて、ねえ…
まったく。3回もコスモを見てしまったよ…ドキサバやってて最多でしたよ。
後は、ゆっきやってるのときのジャッカルのかわいそ具合に涙が出るかと。
…いつも銭湯通いだなんて…ジャッカルーー!
ジャッカルが「タダ」とか言うと切なくなる。笑
海は残り5人かな…それに反して山は4人しかクリアしてない気がする。笑

あいかわらず足痛い…でも昨日よりは歩けるようになったかも。
明日にはなおーれなおーれ…



明日と明後日は忘れないぞー!!!

そんなバイト前。
うっかりわくわくしながらでんおう見たらテンションが上がった。
リュウタロスかわゆいよなんだいあの子は!
ちょっと寝起きからテンションが急激にアップしたせいで眠いのも忘れた(どんだけ)
とりあえず初めて見て学んだこと。
・主人公はへたれ
・電車
・ハナさん(っていうの?)とイマジン?のやりとりかわいいな
・ナオミさん?って何かマイペース
流れでぷりきゅあもみた。噂のココとナッツが動いてるじゃないか!(そりゃあな)
うん、確かにカワイイと。うん、うん…何


何か昨日の夜辺りから左足首のうらっかわが痛くて、今日地味に歩けない事実。笑
二足歩行するより片足ケンケンのほうが早かった。
明日は治ってるかなー。
っていうか治ってくれないと困るんだけど。笑
何だろう、足つったとかそんなノリなのかなぁ。でもそれにしちゃあ長いしなー、なんなの。

バイト終わって家帰ってきて、お昼食べてから6時ぐらいまでずっとアビスしてたわー。
後はヴァン倒すだけだーい!ひゃほー!やっと一週目が終わる…!!
でも、ヴァンに倒されてからあ゛ーってなって、ちょうど良いからネビリム先生イベント起こすべ、と思ってイベント起こしたら、なんつーか、強すぎて正直しんどい。
っていうか無理。あれ倒せる気しないぜ…。
…(やるかどうかもわからない)二週目回し決定(ぁ
あー、でもアビスしてる時間の3分の1ぐらいはずーっとドラゴンバスターしてたかも。笑
なかなかドラゴンまでたどり着けない…

んで、それから昨日落としたずろうの続きプレイ。
昨日のセーブをロードしようとしたら、うちのパソ子さまがダメなのかわかんないけど何度やっても固まるから、諦めて最初からやり直した。
まぁ、そんなに進んでなかったから良かったんだけど。
それにしても、前編なだけあってかなーり気になるところで終わられたorz
アノ後は!アノ後はーーー!!!
そういえば、びびりのノマルさんがとてもかわいかった。笑

さ、寝るかな…
あ、結局めんどくさくて選挙いかんかった(待て)

クリーム明太子ソースはマジで辛くて泣くかとおもた。
でもうまかった(ぁ
ちなみにスパゲティのレトルトソースだよ。

今ずろうを頑張ってDLしてる。早くやりたいなわくわく!


バイトでした。
1時間ボランティアしてきた。笑
やー、でも苦じゃなかった!!
久々に会って話したから会話が結構はずむはずむ。笑
うん、そんなもんだ。何
バイト代貰ってる方のバイトは、別にどうでもなかった(えぇー)
ただいろいろ忘れてたのといろいろやってくれてありがとうございましたっていうのぐらいしか…(ぁ
とりあえず眠い。

っていうか!キタユメ。さんのトプに張ってあるマンガ…アレは何だろう。笑
ギリシャと日本は同居してるんですか?笑
ねえなんなのアレ、マジなんなの!!!爆笑
バイト行く前から無駄にテンションあがったじゃないか!!
とりあえず、イギリスはとことんかわいそうであればいいと思う(歪んだ愛)


あー、日記のデザインいじりたい。
でもめんどくさい(ぇ
…後でちょっといじってみようかな。
明日でんおう楽しみなんだぜ…!

真っ先に私信!
♪とよ
♪うん、すごい気になる!ねえビデオとかとってないの?笑
そうだね、守備範囲の広さには自分でもびっくりだよ(´ー`)

あれな、本編の続きは今んとこないぽ…orz
ノマルさんかよー、や、好きだが!笑

それと拍手も。
♪椎名ちょん
♪見てるかまったくわからんが!ぁ
サイト変わったんか(笑)じゃあそのうちかえとく(笑)
つーかホントにメールしろよだし(笑)


今日改装したんだぜ!
でもあまりにもぐだぐだしすぎて小説アプまでにはいたらなか…orz
しかもマウスの電池切れたし、家に電池のストックがない。
何この絶望的な状況。
そしてなんだか微妙に携帯の予測変換がおかしい…
…後でリセットしよう(´・ω・)
最近、どんどん携帯がバカになってゆく…変え時なのか!?だがしかしそんな金はないぞ!orz
何か話がどんどこずれてったからここらで軌道修正せんと。

明日は久々の午後バイトなのですよ。
もうなんも覚えてない(ぇ
ここ2、3ヶ月はほっとんど午前中だったしなぁ…
新聞の返品とかもうさっぱりだお。
とりあえず死なない程度に頑張ってきます。
明後日は短いしな!でんおう見るんだぜわくわく!

とりあえず、金ない(ぇ

でも起きたのは12時半…
もうなんか、うわぁ…って感じだた!


今日はドキサバでリョマ落としただけでゲームおしまい。
後はひたすらテレビでサスペンスもの見ながらうだうだテキストかきかき…
サスペンスの見すぎで全然進まなかったんだよ!(^ω^)
だからサイト改装なんてもちろんしてないんだぜ!ぁ
…明日の授業の空き時間とか、明後日とか頑張る(頑張るなよ)



さてと、明日は朝早いからねよっかな。
SHやっぱり打ちにくーorz

ホントもう、アレはホント良スレだ…
続きが気になってしょうがないぜ…!


最近、授業が結構楽しいっぽいんだー!何
しんどいけど楽しいっぽいんだー!
今日のイラレもいろいろしんどかったけどとても楽しかったんだぜ!
うん、学校楽しいっていいこと!!

お家帰ってきてからは、一心不乱?にドキサバしてた(ぁ
や、いい加減やるだけやって返さないと…サモ2もかえさないと…あわわ
ドキサバはね、うん。神尾と裕太くんやって、ああ中学生って純粋で良いなーって思ってしまった。ぁ
あんなかわいい反応できた時期があたしにもあったのか?と思うが無かったような気がする(笑)
うん、まとめると裕太くんがかわいすぎたんだぜ!って事で(ぁ
いいもえをありがとうございました


笑いすぎて息も絶え絶え、喉が痛いぜ…
眠いけどちょっと書きたい物をせめて半分ぐらいは書きたいからそれまで頑張る…
きっと睡魔に負けて寝るだろうが。笑

止める気はさらさらないがな!ぁ

そんなわけで、本日付けで大人の階段上りました。
ハタチでございまする。
ただいまの心境→嬉しいようなそうでもないような…っつーかたいしてかわんないしなー、でもきょんと同い年じゃなくなっt…
はいはいいつでも心にヲタク魂。←


今日は始まりから終わりまでotkだった気がするんだよ!
でもとても良い日だったんだよ!!
まず起きてからドキサバ起動して日吉からおめでとうって言われてー(もうすでにどうなの)
ジャンプ立ち読みして(Д) ゚゚ってなって(あれ絶対藍染フラグだって!←だから黙れよ)
学校には1時間もいなくて(笑)ミスドで時間潰したりゆうりんどうの地下できゃあきゃあ言ってみたり、カラオケしたりして、今に至る。ぁ
カラオケはねー、すっごい楽しかった!でも何か声でなかった。笑
こないだよにんでカラオケしたときとよが唄ってたすももとかでんおーとかプリキュアとか全制覇してくれてちょっとあ…って思った、のは内緒。笑
にしても、ハルヒに始まりミュで終わるとても楽しいカラオケでした。笑
カラオケ終わってからお金どうのこうのしてるときにアンリからお電話きてぎゃあーー!ってなった。ドキドキがとまらなかった。
あたしコレのためにマジプリしてたって言っても過言じゃないぜ…!(どんだけ)

あと、いろんな人からおめでとーメールをいただいた!とても嬉しい!
よにんは日付かわると同時にきたからな、とよが一番遅かったけど。笑



何かいろいろあって、ちょっとでんおー気になってきたじゃないか…!笑
こう、poo本家のファンイラスト板見てる限りだと、青い人が気になる!!
今週?来週?は紫の人が出るとか。とか。見てみようと思います。笑

よし、わたし眠いね!寝るよ!風呂入るよ!!!何



別に深い意味はなく。


あーあー、バイト眠かったー、だけど飲み物いただいた。
今日もあんまりトラブルはなく。
あーよかった。ホント良かった。
とりあえず言えることは「眠い」の一言だけですが、何か問題でも?ぁ

ししん>
や、別に体力があるわけじゃないんだよ!
多分今一番お熱だからそう言う行動に出るんだと思うんだよ。笑
ちなみにうちはパソコンつけたらネットにもつながるからキミんち程めんどくないからね、多分そこの違いかと。
ノートじゃなくて、自室でネット出来てたらきっと生活変わってたと思うよ。笑
てか、きたこーもいいけどバルヨナ読みな!であたしにすんきさんちょうだ(ry

今日はー、バイト終わってから本気でうだうだしてた。
でもちゃんとシャムロック書いた!まだアプしないけど。
改装すんのと一緒にアップするしー。
で、ヘタリアーも書こうと思ったけどうだうだしすぎて結局書けなかった。ぁ
…途中でドキサバとかやり始めたからいけないんだと思うんだ!笑
でもひよはもえたんだから!!!!!!!!!←多
あいつホントかーいいなー(*´∀`)
で、その後ほんのちょこっと大神やったけど全然出来なくて消した。
そういえば、アイヌの本買ったの!
オキクルミとかサマイクルとか出てきてかなりキュンキュンしてるし!笑
ケムシリ爺の名前もあって、おおーーー!ってちょっと感動した。笑
まだ半分も読めてないんだよね…以外と盛りだくさん。


なんつーか、寝不足だか何だか知らないけど、睡眠足りなくて頭痛くなってきた…


はくす>
紫焔ちゃん>
へー、そうなんだ。笑
ってか結構最近なんだね、ブリチメインになったのって。しかも浦原さんなんだ。笑←何で
いっそパソサイト作っちゃえばいいのに。ぁ

あー、何か今日すっごく日曜日って感じがする(ぁ
土曜なのに…明日また7時からバイトなのに…もう泣くしかないと。
オーナーのうそつきいいいいいい!!!!!!!


今日はねー、何かしてたよ(そりゃあ…!)
頑張ってシャムロック書いてたけどどうにも詰まってあ゛ー!って感じ…キャラわかんねええええええ!!!ぁ
呼び捨て+敬語って何かもえる気がする(何)
でも後ちょっとだから頑張って書く!
終わったら米→日っぽいのも書く、日本くん夢書く!←ぁ
…どーでもいいから本気でサイト整理したいおー。
っていうかもうすぐはt(ry

そろそろ風呂入ろうかと。
ほら、明日早いし…泣きたいぐらい。
でもバイト終わってからはぶち抜きで暇するから!!
…アビスやるかな(ぁ
いやいやその前にいろいろやることが…あるようなないような。
あーヴェネチアいきてえええええ!何
今すごい無性に世界旅行したい。英語しゃべれないけど←ダメ
国内旅行も良いな、京都!京都!

はくす>
紫焔ちゃん>
あ、ってかいつの間にブリチメインになってんの!!笑
ねー、反応ないと寂しいよね…あまりに無さ過ぎてそれにももうなれたけどな…←寂


よっし風呂入るぞ!poo本家とか見てる場合じゃないぞ!ぁ

やっぱり、ギリシャと日本くんのゆるゆるした関係がもっそい好き(*´▽`*)


今日は正直言って、アビスしかやらんかっ…ぁ
なんかすごい泣いたわー。
涙腺が緩みっぱなしだったお。

なんつーか、ジャッジメント修得イベントでぼろ泣きして、ルークとアッシュのやりとりに泣いて、レムの塔のルークに泣いて…うっ(´;ω;`)
アリエッタの導師守護役の服?がすっげかわいかった。
それにしても、フローリアンがかわゆいのだが。

とりあえず、誰もいなくてよかた。


明日は絶対パソコンつける…つける…!





あー、グランコクマに住みたい(黙れ)

眠いんだよ。
久々の一限は眠かったんだな!
…日曜もこれ、か(´ー`)
まーた7時からバイト入れられた…オーナーてめーコノヤロー!!


なんか、サーチで発見してから、ヘタリア別館か別部屋つくれそうないきおいが…ねぇどうしよう!笑
いきおいでつくっちゃいそうだよ!!笑
…つくってたらごめんね☆(誰に言ってんの誰に。)
本家さんにアップされてたギリシャと日本くんのよんこまにすごいもえた。
ギ リ シ ャ か わ い い !
ホント、このノリだとなんでも出来そう!笑

なんかね、今サイトジャンルすごい勢いで整理したいんよ。
…ほらうち浮気性だから(ぁ
いっそ閉鎖・移転して心機一転するか…とか。
それともひきこもり自己満足サイトにしようかな、サーチとかはずしちゃうの。
…反応ねーと寂しいんだよチクショウ(ノД;`)
ってのはおいといて。


っあー!もう携帯のボタン打つのしんどくなってきた(´Д`;)

先週の銀魂を見たですよ。
なんかいろいろ危なかった…笑
プリキ○アとか、あれは人選とかすべてにおいて酷い!爆笑
しかしそれ以上にEDに驚いた…何あの高杉っぷり(ぇ
高銀?銀高?(帰 れ)

で、銀魂見た流れでグレンラガン?を見た。
あ、ちなみにBSで見たんだよ(何)
昨日(一昨日?)はDグレやってたよ(笑)
で!グレンラガン?見てたらなんかスカーレルぽ、と思ったらそうだった(笑)
で、流れでブリチ見て、ちょっと、ほぉぉぉんのちょっとだけグリムジョーにも(ry


今日はひたすら擬人化描いて、アビスやって、ヘタリア落書きして…ぁ
でもご飯つくったし風呂掃除もしたしミルの散歩もしたしお皿も洗ったし…もうお風呂はいるよ。ぁ
でも、ヘタリアらくがきはとても楽しかった(笑)
ロマーノ描くの楽しかったよ!フリフリな服着てるけど。


あ、うん。
明日早いんだよね…。うん、風呂入るよ。何

あれ、絶対愛染フラグだから!死亡フラグじゃないから!
(※愛染フラグとは、死んだと見せかけて実は全ての黒幕だった、ってフラグ。←)
うち、あんなの認めないんだからぁぁぁぁ!(ノД`)゚。


頑張って擬人化してまつ。
なんかもー…どっかに擬人化ページ置こうかな(笑)
…意見求ム(笑)

今日から授業開始でした。
なんかいろいろ半端なかったお…
PHPはちょっと頑張れそうな気がしてきたようなそうでないような…
明日はがっこない!
前期は…週に何回学校行くんだろ。ぁ

帰りに31でアイス食べて、ミスドでミカロンだっけ?を買ったー!…割り勘で(笑)
なんかミスドのポイントカードにツンされて大変だったお…(´・ω・)
でも後ちょっとで100ポイントー♪



眠いから寝るおやす!

かんのみほが何かかわいい。笑


もうなんか、らくがきしかしてない。ぁ
助けて、この無限ループを誰か断ち切って!何

あれ、何か書こうと思ってたんだけどな…どわすれ。


あー、とうとう春休み終わっちゃうううう…
まぁ仕方ないかな。
でも、何か前向きに考えてったらPHP楽しそうかも、と思えてきたす。
とりあえず、無事就職出来たら目の手術のために貯金だな。
何か視力の矯正手術ってのがあるんだって。
でも視力の矯正手術があるなら髪の毛の矯正手術もあればいい(待て)

サモ2夢をもだもだと探してたら、ヒロインの性格が明らかに絳攸と楸瑛で(´∀`)って感じになった。笑
あ、彩雲国読者みっけ、と思った(*´∀`)
で、サモ2夢読んでたらムショーにリューグに会いたくなった(単純)
あれ、シャムロック探してたのにな…笑
…明日サモ2やろうかなぁ、いい加減リューグED見たいし!ぁ



何かおとんがふくらはぎ何かして痛いとかゆってる。
まったくううう!何やってんのぉぉぉお!

ポーリトもえがとまらない(ぁ

むずむずして、高校んとき使ってた世界史の教科書をひっぱりだしてもえもえしてる。
教科書とっといてよかったー(´∀`)
でも、いまいち掴めてない辺りまだまだだな、と思いますよ(゚Д゚)
…世界旅行したいです(いい加減黙りなさいよ)


眠い。
今月は出来る限り金を使わないように頑張ろうとおもふ。
カムイユーカラの本買って、サーバにお金はらったら出来るだけ使わんようにしたいでつ。(・ω・)
使わんように銀行に入れとく!
今月はじり貧でいきまつ。ぁ
欲しがりません勝つまでは!←何に
ざわと舞ちゃんはメールかえしてくれたのに、とよちゃんにはシカトされた(笑)


とりゃーず、もえの飽和状態でどうしようもない。
熱しやすく冷めやすい、ようでそうでないかもしれない(何)

とりあえず眠いんだよウワァンヽ(`Д´)ノ

キタユメ。さんワールドにどっぷり、吉村です(*´▽`)
うぉぉ、バルヨナにもえたぜ…うっかりだったぜ…すんき…!
最近、国名聞くだけでもえられるとか、恐ろしい!笑
ポーリトはぁはぁ(*´Д`)ぇ


最近、日本史世界史ごたまぜでもえるぜ…!
キタユメ。さんに出会ってから、歴史もえが見境なく激しくなってる気が。
今は高校んときの世界史のプリントを探そうかと…笑
だって、ちょうど神聖ローマとかそっち中心だったんだよぅ!
イタリアのへたれっぷりがわかるかしら(無茶言うな)
あー、日本くんもえるんだぜ(ぇ

そんでもって、眠いんだぜ…
今すっごい絵が描きたいんだずぇー。
とりあえず、書き途中のネスとジューダス(っぽいもの)と、ネタだけ出てるシャムロックときょんを書きたいかなー。



しょっちゅう思うんだけど、マンガ描ける人がうらやましい。
自分が最近思い付くネタって、文よりもマンガのがわかりやすいかもなー、とか思っちゃう。
でも描けないから頑張って文書くけど、書きたい部分が書けないなんてねー!あっはっは!ぁ
…はーっ。

今日は、友達とすっごいヘタリアトークしてしまった!
すっごい楽しかった、後悔はしていない。
学ヘタの素晴らしさも解いてみた。笑
あれはイギリス(とフランス)にもえるためのゲームだと思った。

相変わらずヘタリアブームでどうしようもない。
期間限定でサイトつくれそうなぐらいきてる(爆笑)
…やらんけど(笑)
ポーリトに本気もえ(笑)


とりあえず眠いんだよ!
寝かせてくれよ!
でも、なんかうっかり1リットルの涙?見始めちゃって風呂に入れない。
うっかり泣くかもしれない、涙腺はアホみたいに弱いぞ☆

とにかく眠い。
そして寒い。



らくがきが楽しい。
ヘタリアキャラの待ち受けとかすげぇ欲しい。(´ー`)
今の待ち受けはドットアイコンの日本くんですお。
寂しいけど光輝いてます、にほーんくーん!もえ!ぁ

もう桜、葉桜だぜ?何



時間詐称日記なんだぜ!
書こうとつけといたパソコンが消されたんだぜ!
はっは、いつものことでぃ(つД`)

ガイダンスは非常にかったるかった。
その一言に尽きる。
それよりも、就活どーしよーあ゛ー!って感じ。
もうなんか、めんどい(帰れ)


っていうか、正直眠い。
学校着くまで寝る!

健康診断では(いろんな意味で)驚くことだらけなんだよ(´∀`)


検定受かったあああああ!
これで8000円戻ってくる!ひゃっほーい!
戻ってきた8000円は、えどむ貯金しようとおもてるお。
あ、あたしだって、貯金ぐらい出来るんだからね!何

今日、ぱすもデビューしました。
今日からタッチアンドゴーで改札通れるんだぜ!!
たまーにぱすもにチャージしよう、ホント、たまに。
Edyにもめったにチャージしないからなー、たまにはしてあげよう(何様)


なーとよちゃん。
今度しまむらにつれてって欲しいんだぜ!


あー、後何書こうと思ったんだっけ。すっかり忘れた(だめぽ)
ゆえに寝るぞな!眠いっ!!

明日は健康診断行ってきた後に検定です。
勉強しようと思ったら、うっかりヘタリアサイトまわってたけんについて。
やっぱり日本が最愛です。



なんつーか、日記書いて風呂掃除したら一回過去問解いて寝ようと思います(貴様!)
後は明日にでも(お前受かる気無いな)(あるともさ!)
とりあえず風呂掃除。
何はともあれ風呂掃除。

コナンを真面目に見てしまってた、というかちょうど夕食時だったんだよ!ぁ
親が真面目に、最初から最後までコナンを見ていたのは何故だろう。
他に見るもんあっただろうによーーーー笑
そんなおとうさんがすき。笑


もう眠いしー、明日早くはないけど早いしー(どっち)
っていうか書くことないんだよ!
アビス進めてたらシェリダンの悲劇で号泣したとか、それぐらいしかないんだよ!!
…おろちは本気でやることなくなってしょんぼりしかorz
もう本気でメモリーカードかって最初からやるしか…!!orz

韓国のしゃべり方って気付くとうつってるんだぜ!笑


日中←英みたいなのがいい。(いきなり何)
っていうか、オーストリアのマリアツェルひっぱりてええええ!笑
オーストリアはやっぱりハンガリーとくっついてるのがベスト。
学ヘタやりたいのにゲーム落とせない。
本家サイトさんとヘタリアのサイトがフランスに占領されてて恐ろしいことになってた…笑
フランスこええええ!!爆笑
さすがエイプリルフール。恐ろしい日だ。

こう、本家お題板にヘタリアのログをあさりにいったらすごいもえた。
スイスとポーランド(に振り回されるリトアニア)にすごいもえた。
何か神絵師さんがたくさんいらっしゃった…!
日本美人さんだった…!バカもえる!ぁ
マジヘタリアやべー。やばい。


サイト改装したけど日記にまでは手が回らなかった…!
明日はとよちゃんのサイト改装する予定だけどもー…検定の勉強せんとなー。
まァぼちぼちやるさ。あ、健康診断の紙もかかんと。

おろち、気付いたら弟がだっきちゃん出してた。
うちもうおろちやる意味なくなったかもしれん。笑
何か、なんつーか、うあん!何
新しくメモリーカード買ったらまた最初っからやろうかな…でもめんどいな…ぁ


もうねむいぜ…マジ眠い。