$time*

$daimei
原因不明と賞された小指が少しずつ回復傾向に。
まだ曲げると痛いっていうか、皮が張ってる感じするけど結構曲げられるようになってきた!!
ふっくらと膨らんでた部分もちょこっと戻った感じ。
…それでもまだ左手の小指よりかは太いけどな!
あんまり痛くはなくなってきた。よっしゃ!
薬も明日の朝か昼に飲んだらおしまい!やった、うちが記憶してる中では初めて飲みきったかもしれない!ぇ
休みはいいが、怠惰生活はだめってことですか体さん…


学校に、朝も早くからSPI模擬試験受けてきた。
…すべて勘で埋めた非言語(算数)は当たり前のようにほぼ全滅。
言語(国語)はほぼ正解!…ここで文系と理系が別れるのだよ。何
文系っつっても英語出来ないけどね!日本語オンリー!ダメ
SPIの解説聞いてる間は、グダグダしてた…学バスに間に合わせるために早くしろよコノヤロウとか思ったのは内緒です。

とよと遊んだっていうか、家でぐだぐだしてた。
これぞよにんクオリティ。笑
とよがいつものようにナルシズムしだして、しまいにゃネタへ…お前!笑
あ、今とよのサイトにある50k overに置いてあるかむろが待ち受け。笑
だってあれかわいいのだもの!好き!←何告白
とりあえず、明日は時間ができ次第CS課、と…何



つたやいってCD借りたい。
でもそんなお金がない。orz
寝ます!おやすみなさいませ!

ふふ、もう知ったもんか…!涙
今週休みが土曜しかない罠。そして日曜バイトは7時から。
DTP検定に8260円。
あれ、これ何?何の罰ゲーム?


とりあえず今日はうだーっと学校行ってうだーっと授業受けてうだーっと帰ってきた。
とりあえず金は飛ぶけど嬉しいことあったからいいもの!!!
…最近、ゲームに金使いすぎな様な気がする。(今更)
明日はSPI受けに1限から…死ぬて。
まぁ、仕方ないから電車で寝るお。
今日は久々に友達に会えて楽しかった!帰りのバスとかくだらないことで相当話が盛り上がった…ショルダーバッグ…笑

本家お題版のお題が今大神で、しかも8日間とかそんなもう…!!!
神絵見まくりで幸玉出まくり。ああもう、やっぱりMURAOSA不憫…!笑
とりあえず、張り付けるだけ張り付いてやるんだから…!!


眠い…風呂入って寝る…う、6時間睡眠…orz

…ぎゃー!薬飲み忘れた!←最悪

大好き鷹の爪団!


ねぶたい。

ねぶたい。

明日学校かったるい。(黙れ)



とりあえず眠たい。
昨日は舞ちゃんちに緊急お泊まり。
ま、いつものことさ。ぁ
明日がっこ行く前に彩雲国買おうっと!
帰ってきたらゲームしよ。(おま、SPIは!?ネス夢は!?)
あー講義たりィー(黙らっしゃい)


よし、うちは寝る!
風呂入って寝る!
弁当つくるのたるいが、そこは我慢だ。



そういえば、舞ちゃんちでまるマのマンガ読んだ!
コンラッドが一番好み!ぁ

バイトはとりあえず、頑張ってきた!!
果てしなく眠かったのは内緒だww

バイト終わってからひたすら時間が来るまでぼーっと…
…暇だったんだよぅ。ぁ
で、昨日寝てるときに思いついたネス夢書こうと思ったけど、ちょっと挫折してるから…明日、は無理だから明後日辺りにはアプ出来ると良いと思う!
ひゃっほーい!←何このノリ


んで。
さくらん見に行ってきたお!!
林檎まみれでテンション上がりまくりだった!!
以下、ネタバレ的感想もどき

<さくらん>
花魁すげえええええ、っていうかあの映画はPG-12じゃすまねぇよ。笑
花魁道中の時のギャンブルがこう、ぐわわーって、何か、きたこれきたよ!って感じだった…ひーギャンブルちょうすき!(あれ?)
それと、ポルターガイストの入れ方がすごい好き。ここでこう来るかー、って思ったよ…確かに、歌詞的にはそんな感じがする…と勝手に騒いでおく。
…吉原だと太夫じゃなくて花魁なんだね、最高位が。それともあたしの記憶違いか?
後は金魚とか。金魚すごすぎ金魚。
大門のわくの中で泳いでる金魚すげー。あれ欲しい!笑

なんて言うかさー、清次さんちょうすきなんだけど!!笑
でも、あの人きよ葉がかむろの時からまるで老けてない…だって10年近く経ってるじゃん!老けてても嫌だったけど、あそこまで不老だと逆に…。
まぁいいけどね、好きだから!←黙れ
かむろの子もめっちゃかわいかったー。かむろかわいいよかむろ。
でもとりあえず一回見ればそれでいいかな、って感じ。笑
サントラ出たら欲しいなー…粧ひのテーマ聞きたい!!!

</さくらん>

別にネタバレぽいネタバレはしてない気がする、内容なんてほとんど触れてない気がする。笑
とりあえず、林檎でテンション上がった!フゥ!!

ま、テンション上がっても眠いもんは眠い。
早く風呂に入って寝たい…眠い…
金がない…ぁ

や、ホント痛いんですって、肋骨の下あたりが!!
今日外出たくなかったけど(雨だし)起きたときから病院行こうって決心するまで、欠伸はおろか深呼吸さえ出来ず、ラーメンをすすることすらままなりませんでした(痛くて)
で、不思議と病院行くべ、と思ったら痛みがひいてったんだけどね、今またズキズキし始めやがったよコノヤロチクショウ!!
ちなみに、一週間で2回もレントゲン撮った。
胸の辺り撮るときって、素っ裸にならんといけないのね…地味に羞恥プレイだった。部屋薄暗くて良かった。
とりあえず、レントゲンは1枚につき約1000円ほど取られる、これ教訓。笑
みなさんも骨折やらうんぬんにはお気を付けて!!

とりあえず、こんなんだったら風邪ひいて滅多に出ない熱でも出してた方が全然楽だったよ!!!!!(うω;`)


明日は午前中バイトして、昼間ぐだーっとして、夜さくらん見に行く!!
それだけが明日の楽しみ!!!
とよ関連の楽しみもある。笑
早いとこ遊ぼうね。笑
日曜も、午前中バイト行ってから舞ちゃんち行く!遊ぶ!
…あたしのふくれあがった小指をとくとみよ!(待てィ!!)
にしても。明日午前中のバイト、痛みに耐えられるかどうかが問題…むしろどれほどの痛さなのか。そこかなり問題。
今日なんか痛すぎて寝れなかったもん。寝返りうってどんな体勢になっても痛いとか、ホント痛み死んで欲しい(無茶言うな)
まァ、しんどかったらnさんに言うけど。心は元気だけど体はボロボロなんですって(ぁ
店長とかオーナーがそれしったらどんなに嫌な顔するんだろうなー、もう今から楽しみ!orz
あーもうホント嫌!マジ何なの!見えないストレスが溜まるぅぅぅぅ。

<ちょっと痛い話>
ふと今の年齢について考えてみた。
今はまだギリギリ19。同じ19のキャラと言ったら…
きょん、ぺー、星彩、ネス…もう思いつかない(ぁ
で、もうすぐ20になるわけで…21ならこめだね、とかは言わないよ(何)
20になったらイオスと同い年であって、いやそれもいいんだけどいいんだけど!!
なんで高校時代にサモンを知っていなかったんだ…!無双だってそうだ!
そうすれば、そうすれば!双子やりっくんと同い年だった時間があったのn(ry
出来るなら、永遠の10代でいたい。

</ちょっと痛い話>

さ、マジしんどい…今日寝れるかな…(遠い目)

テストらしく帰りが早いのです。
と言うか、今日約12時間寝たんじゃないかと…1時前には寝た気がするし…寝過ぎ。
小指は進展無し。相変わらず曲がってくれません。
まぁ、病院行ってまだ3回しか薬飲んでないのに治るかって話だよな!!
そもそも、薬飲んで、塗って、治るかすら怪しいのだがな!ぁ


今日は、ホンット今までの反動かすごいだらだら過ごしてた!
サモ4三週目もちょこっと。そう言えば、誰EDにしようと思ってたんだっけ?って忘れるぐらい久しかった。
ちなみにシンゲンさんでいこうかと。…どうせ子安だよ。ぁ
でも今は4よりか2が熱い。画集のせいだ!
早くクリアして、リューグED見て、デグレアズEDも見て、ロッカ見て、シャムロック見て、護衛獣EDも見て、それで、えっと…カルマルートもやって(手を出そうとしてなかった子)
で、3がやりたい!ぁ
明日は2やろーっと。レベル上げするんだレベル上げ…ふっふーん♪謎
で、いきなりシャルティエに会いたくなって夢探ししてた、んだけど何故かカーレルさん夢で満足。
うあーん、シャルティエに会いたいよ!!
まぁ、早いとこTOD2クリアして、二週目して天地戦争時代まで行ければ会えるけど、さ…ほら、めんd(ry
最近さわりもしてないよ、TOD2…サモンが熱いの(ぁ



小指使えないって以外と不便。

そんな馬鹿な、って感じですが。笑
まぁわからんのなら仕方ない。今日から薬っこになります(ぁ


合同企業説明会に行って参りました。
何て言うか、しんどかった。脇腹辺りが。
肝心の説明会は、プログラマとかそれ系のしか聞いてない。望んでないのに(笑)
まぁ、企業研究大事!(何を言う)
目指せ、うぇぶデザイナー!志は高く!言うだけはタダ!
そんなんでしたよ。
あ、春休み?入ってから久々にまともなお昼食べたかも…!ぁ

病院はレントゲンとった!実はこれで2回目か3回目くらい。
まぁ骨に異常はなかったのが幸い、だが謎の腫れが残る小指…
とりあえず塗り薬と錠剤×3を5日分。
最後まで飲みきれるよう頑張ります!ぁ(薬の基本は挫折)


明日はだらっとします。
あいかわらず、画集は飽きることなく、舐めるように見ております(笑)

よし、右手疲れた!寝るぞ!(`・ω・´)

お父さんが弟入れようとしてて、あたしはもう入ったって勘違いしてる。
…怖いから何も言わない(言え)

小指が何だか恐ろしいことに…
明日行くよ、病院行くよ。
今日行ければ良かったんだけどね、保険証持ってなかったから行けなかったのさ。



ガッコ行ってきた。
林檎アルバム買った!
飯塚さんの画集も買った。
小指のことのぞけば大満足だィ!!ぁ
進路登録カードは何とか書けそうな気がしてきた!
ちょっと自信出た!とりあえず、うん。何

姉さんから回ってきたばとーん、に答えてみる。
うへへ、バトンとか久しぶり!

※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。

1.恋人:えー、えー…恋人?いn(ry
2.お母さん:母親!?…じゃあとよで。ぁ
3.お姉さん:姉さん。姉さんてて呼んでるし。笑
4.妹(または弟):舞ちゃんとか。双子の妹とかそんなんがいい!
5.ペット:…ざわ?爆笑 うそうそ。笑
6.師匠:とよ。その画力わけやがれこんちくしょう!文に至ってはいすぎて…ぁ
7.非常食:非常食!?笑 え、うちのミル?(犬ですけど!)
8.デザート:ココアがあれば(待て)
9.桃:ちひろちゃん。何かそんな雰囲気!
10.萌:…めろやん。笑


何だか小指が熱を持ってるのですよ。
…コレって危ない?ぁ


はくす。久々ー!笑
紫焔ちゃん>
そうか、ネット繋がったんだね!おめでとう!!
その勢いでPCサイトも作っちゃえばいいよ。笑
うん、見においで。何もないけど。ぁ


いい加減はくすお礼変えないとなー…でも思い浮かばないんだよネタがないんだよ!!ぁ

右手の小指が未だに違和感…明らかに膨らんだ!ェ
痛いよ、押すと痛い!
うわんあたしが何したって言うの!!

多分、寝過ぎたせいかしら…頭痛い。



明日は学校行こうと思うですよ。
CS課で進路登録カードに書かなきゃいけない何かいろんなやつのコツとかもらいに行く。
うち履歴書とかの自己アピールとかやりたいこととか、長文のところがホンット書けないんだよ…文字書きのくせに。
だから、コツもらってくる。だって自己アピールとか、正直なんもねーし。ぁ
自己分析しても、自分の良いところがまるで見当たらない。
見当たったとしても、それの倍以上に自分の悪いところを見つけるからどうしようもない。
あー、明日何時に起きようかなー。10時頃かな。
で、帰りに林檎のアルバム買って帰る!!よし!何
さくらん見に行きたいお。でも微妙にお金がないお。ぁ

明後日は合同企業説明会かー…正直、めんd(ry
明日も明後日も晴れると良い、というか晴れてくれないと困る!!


最近、みくしはこれでもかって位放置してる…
ログインすんのたるい…(帰れ)

これだから肩こりなおんないんだよね、誰か一緒に行こうよ、てもみん!


バイト終わってから、昨日の宣言通り歪アリ沖神書いてやるんだから!のいきで頑張ったけど、途中で挫折した。
挫折した理由は、途方もなく長くなりそうなのと、Chapter.1の感覚が掴めないのと、ハタ皇子に着いて回ってるあのジジイの口調がわからなかったからです。ぁ
公爵夫人はハタ皇子にすることにした。だから公爵は自然とあのジジイになるわけで…
コレで満足か舞ちゃんめェェェェ!ぇ
…パロで存在させるだけで許してお願い。
まぁ、ぼちぼち頑張るとするさ、あーいつになったら廃棄くんが出せるやら…飛び出すときはアレだな、うん。(自己解決)
あー、後で銀ちゃんねる読もう。そうしよう、うん。
あ、ざわァ!さくらん見に行こうぜ!(何私信)


晩ご飯は作りすぎて後二日は持つんじゃねえの?ってぐらいカレーを作った。
や、ただ単に水の量が多すぎただけの話。
でもまぁ、昼飯に困ることはちょっとの間無くなりそう、きっとそれも明日までだな(ぁ


さーて、そろそろ風呂か…?
いい加減、夢の読み過ぎで肩が悲鳴を上げているようだ(黙れ)

あ、姉さんが答えてたバトン、そのうち答えるわァァァ!何
でも、あたしが妹じゃ苦労するぜ?笑

とよこのやろーーーーーーーーー!!!!!←懇親の叫び
くそう、こうなったら更新何もかもなげうって沖神完成させてやろうか…!ぁ
うそです、そんな気力ないです。
でも歪アリパロ沖神はちょっと書きたいお。
次はアンパン抗争のところ、か…頑張れば何とかなるかしら。


今肩ががっちがちに凝ってる。
そして明日もバイト、大丈夫わたしはやれる…(何の呪文だ)
で、明日は忘れずにシフトを出すお!!
金土でお泊まりだお!やっふい!ぁ
とりあえず、そのお泊まりで自分のストライクゾーンの広さと節操の無さを少しでも知れたらいいな、と思います。かしこ。
何でもかんでももえ、だからな…いいかげんにしようぜ。

ちょっと、リオンとシャルティエのためにTOD買ってもいいんじゃないの?と少し血迷った。
だがその前にわたしはサモン買うし!ぁ
だから1と2はリメイクすればいいんだよー、してくださいよー、ネオロマ無双が出ますようn(ry
彩雲国で乙女ゲーでも良いと思うんだ、イケル!ルビー○ーティさん頑張ろうよ!!(お前そろそろ黙れば)
いつの間にかゲームバカへの道まっしぐらですよ。
いいんだ!リオンはツンでシャルティエはデレなんだよ!!!(何の話だ)
ホント、いい加減自分の頭わいてんじゃないの…と思わざるを得ない。
…人との接触がないって、怖いね。ぁ
明日はバイト中にいろいろ悶々と考えることにする。
来週はそれなりに忙しいかもしれないから(自分の中では。)


春休みが終わることには、吉村は吉村じゃなくなってるかもしれない(待て)

なってる気がする。
ついでに少し痛いし、曲げると違和感。
なんだコレは!まさか骨折じゃ有るまいな!!(バカか)
なんだろ、ただたんにむくんでるだけだと良いな。

あー、来週が来て欲しくない。
合同企業説明会かったるい(ぁ
あー、名札とかつくんなきゃいけないんだっけ…どーやって作ればいいですか、紙の大きさはどれくらい!?
もーやだ、泣きたい。
就職なんて…(つД`)


はー、なんつーか、肩凝った。
明日はバイト、でも2時間半。久しぶりに短くて嬉しいさ!
明後日も2時間半。店長と顔合わせないですむやった!
あ、顔はあわせるな、ただ一緒に仕事しないだけで…でも嬉しい!!
今月来月と金がさらさらと砂上の城がごとく飛んでいくのはせつない、けど頑張る!何を

最近気付いたこと。
二度寝すると夢見る確立が高くなるらしい。
ここ最近見まくってる気がする、内容覚えてる方が少ないけど。
…今日はルーティとか出てきた気がする。お前どんだけ、って感じだな。笑
ジューダスが出てくれれば良かったのにって思ったのは内緒だよ!
さー風呂はいるかなーーー!

はあ、土日は雨か…



長期休暇って怖いね、怠惰な生活しかしなくなる…(((゚Д゚;)))
ってか、この携帯で「せいかつ」って打つと、変換候補の中に「生活創庫」って入ってんの…何これ。

今日のお昼ごはんは煮込みうどんでした。(ラーメンなくなったから)
正直初めてつくりました(ぁ
以外とうまくできたので、明日のお昼もこれで決まり☆←待て
晩ご飯は焼きそばでした。
こっちも片手で数えるぐらいしかつくったことがありません。
ちょっと焦げた部分もあったけど、結構うまいこといきました。
麺類ばっかり食べている今日この頃、吉村の料理スキル+1!ぇ


あーしたはなーにしようかな、携帯サイトの改装したら!
パソサイトは気合いで更新した、ほんの20分くらいまえに(笑)
まぁ、明日のことは明日ぼちぼち考えるとするか。

さ、寝るぞ!
100円貯金は早くも挫折しかけてる…笑
毎日貯金出来るほど小銭ない…笑

とかバレキスってる場合じゃないよ!何

今日起きてまず最初にしたこと。
パソコンの電源を入れて、つたやおんらいんでBASARA2廉価版とおろちの予約をした。
これがバレンタインに女の子がすることでしょうか。

…ひきこもりって、こわいね!(*´v`)



何か、ここ最近日記に書けるようなことがなんにも無くて…
だってどっこにも行かないからさ!!!ぁ
まぁ、お金使わなくてすむからいいんだけどね、でもやっぱり動かないと ふ と る !
ホントにもー、どうしてくれようかしら!
…どこかに行く予定あっても、今日はお断りだったけどね!!!
何あの暴風雨。アホかと。
でもお天気雨を見た!昔それをネタにしたパラレルを書こうと思ってたことを(今)思い出した。
とりあえず、文才と画力が欲しい今日この頃(これいつも言ってる)

さ、ホントになんも書くことがない…

っあー、眠!
ついでに、明日は確実に更新です。
久々のバレンタイン夢、うわぁお、ホントに久々(笑)


今日は、もう何してたっけ!ェ
ひたすらイラストサイトさん回って、リュトリにきゅんきゅんしてた覚えが。ぁ
後は、MP3に曲入れたりとかもしてたなぁ。
もっと入れよ!CD借りてェ!

今、マイブームがまったくわからない(謎)
影響されやすい上に、ハマりやすいからなぁ…
むむむ。とりあえず、近々お金が大量に飛んでいく…あぁ…
多分画集買っちゃうよ、舞ちゃん(ぁ
そのためにはオークションだってやってやるわ!
実際利用するかは謎だがな(笑)
とりあえず、来月はゲームだけで1万は軽く飛びそうな予感ゆえ、節約したい、よ!
林檎のアルバム…買うの…よさないけど(瞬間悩んだ)密林のレビュー、ボロクソだったけどな!そんな心ないレビューになんか負けないぜ!(つД`)←負けてる

明日はセイロン書くぞ…問題はすんなり書きあがるがどうかだなぁ…

原因はきっと、サイト巡りとかしてるときに肘ついて見てるからだと思われ。
毎年この時期はカッサカサになるんだよなー…
そうじゃなくても、左肘だけはいつでも紅いです(ぁ


起きてから、念願のMP3プレイヤー買ってもらた!
弟が使ってるやつよりいっこバージョンが上のやつ。
そして所詮そにー(ぁ
とりあえず、曲入れることに専念したいけど、うちのパソコンだと重すぎてくそらしいので、とりあえずコンポでCD鳴らして…
そのための実験に使われたのが聞いてからコンポの中に眠っているサモンのドラマCDでした。爆笑
入ったよ、ちゃんと入ったよ!笑
確認した後消したけどね…笑
ただ、音量ってどうなるんだろ。コンポの方最大音量にしたら、MP3で聞いたときどれぐらいの大きさになるのかな。
コンポで聞いてて、ちょうど良いぐらいの音量だと、MP3じゃめっちゃ音ちっさいしな…明日もドラマCDで試行錯誤しようかな(するな)
やっぱり岸尾マグナにきゅんとする…!!(あれ、漢字これであってたっけ?待て)

TOD2やった。
ジューダスとシャルティエのやりとりに激しくもえた。なにあのふたり!!!
(夢読んでて)シャルティエが坊ちゃんって呼ぶのは知ってたけど実際聞くとめっちゃもえるね!なにあれ!!!!!(落ち着け)
で、そのやりとりでうっかり泣いた。おおぉ、涙腺だけは弱いのよ…
んでもって、昨日筋肉だるまで詰まったと思ったら今日はガープで詰まる。何アイツ反則じゃね???(#^ω^)
っていうか、カルビオラの中回復出来るところどこにもねーーーーーー!!!orz




近々サイト改装を目論んでる。携帯サイトの方もねー。
あーCSSとかHTMLの本とかほっしー、むしろドリームウィーバーほっしー!待て

さ、ぼちぼちサイトデザイン考えるかねー。

店長相手にそんなこと恐ろしくて出来ません。

今日のバイトで店長が嫌いリストに入りました。
あはは、あの店長すきじゃなーい
まぁいろいろグチグチ言いたかったけど今となったらそれ以上にイライラすることあったからそうでもなくなってきた。
好きじゃない(むしろ嫌いの方向で)なのはかわらんがwww



うおお、シンフォニアやりてー!←何を言い出すんだ
プチテイルズブーム。シンフォニアやりてー!黙れ
TOD2は、最終バルバトス戦で詰まり。
んだよあの筋肉だるまがよー、ふざけんなよ何がHP80000だよー!!
ここで、イライラの最高潮。何もせずにテレビを見てる弟に寝ている親。
親は、まァ百歩譲って仕方ないとしよう。お疲れなのは知っている。
弟テメーコノヤロー!何もしてねぇのにガタガタぬかしてんじゃねーぞ、って感じでものすごくイライラしてて3割ぐらいキレた(3割ってどれぐらいですか)
で、結局筋肉だるま止まり。あーくそ。
ま、時間おけば出来るって信じてる!ぁ
そんでもってソーディアンチームにきゅんきゅんした。わーシャルティエー!(やっぱりそこか!!!)
後々、攻略サイト回ってたらリトラー司令ーーー!!!って思った。何
くそう、何でもっと早く気付けなかったの!!!

で、こう、ぼちぼち。
腹いてーよーう。
明日は念願のMP3プレイヤーを買って貰う日、になるといい(ぁ
自分もお金出すけどね!!!どうでもいいから早いとこ欲しい。



寝るお。
サイト改装したい!!

今月三度目のカラオケ。
たっくさんアリプロ唄えて満足、だが喉が痛い(満足の代償)
自分が唄えそうなのを片っ端から入れて、唄えないのも入れて、薔薇獄乙女と勇侠青春謳と亡國覚醒カタルシスはリピーターしたし!ぁ
勇侠青春謳はやっぱり声でなかった、いまちょっと喉痛い(笑)

っていうかそろそろ風呂入らないと明日しんどいですけど。ぁ



とりあえず、来週の彩雲国はようつべ待ち決定かと。
うん、覚悟はしてるよ、例え来週の彩雲国で第一期終了だとしてもな!!ぁ
あーん、動いてしゃべる珀が見たいよぅ。
予告でちょろっと見た珀がかわいいのなんのって、びつくりよ。
吉村は、人と外と接しないとどんどん二次元にのめり込むらしい(ぁ
やばいんだよー、特に今日とか。笑

明日のバイトは今日見たサイトでもえ補給できたから頑張れるかしら。
ちょっとハヤカシにきゅんきゅんしてた。…1やってないのに。笑
そっか、ハヤトの中の人って、そうなんだ…笑
うーん、ここはとっととリュトリEDみてまたリンカーするべきですか。
そうしたら、今度はハヤトにするよ!ぁ
最初はナツミだったしね、そしたら今度こそリンカールートでパートナーED迎えてやる!!
ネストリにきゅんきゅん、むしろネスティにきゅんきゅん(帰れ)
…放っておかれるトウヤとアヤ…笑
とりあえず、2は後ロッカEDみたら多分満足出来そう、でもその前にせめてバルレルEDみたい…おっきいのかしら…何


これ以上しゃべってたらもう収集つかなくなりそう。笑
いい加減に風呂はいるよ、弟も起こさないと…
明日頑張れば寝れる、私は寝れるのよ…!ぁ

ようつべで一人アリプロカラオケしてました。←アホか
とりあえず、明日まで薔薇獄乙女と勇侠青春謳、覚えてるといいなぁ…
亡國覚醒カタルシスはばっち覚えた!(`・ω・´)
薔薇獄乙女はすごい水銀燈ソング。
オーベルテューレの水銀燈かわゆす!!
でもやっぱり蒼星石が一番かわいい。ぁ


あ、ヤバイ腹痛い、寝ればなおると思っておく。
これだからっ!何

今日はジューダスとシャルティエが(待て)もえキャラに昇華し、グラッド兄ちゃん夢をやっとこアップ。
で、リアルタイムでPSP版TOD2のCMが流れたのにみ損ねた!!ぁ
すごい悔しい、明日みれるかな(待て)
なんかここまで来るとTODがすごい気になる、超やりてぇ。
リメイク版やりたいなぁ、リオンに会いたい(ぁ
なんだかハマってるなぁ…(好き、のハマったじゃなくて誰かをハメた、とかそっちの意味。ぇ)
でも、戦闘だけはいつまでたってもなれない。
とりあえず、TOD2をクリアして、アビスやりたい(待て)
ひゃっほう!何



さ、明日彩雲国だし、寝るさ。

く、不覚にももえたじゃないかコノヤロウ…!
最近はみどりかわにやられまくりだよチクショウめ…!
ばかー!おろち楽しみなんだからっ!!ぁ


人参をよけるほど嫌いでプリンが好きなジューダス、もといリオンにきゅんきゅん。
くそ、どこの三上?どこの藤代!?笑
ここでTOD2のもえメーターが振り切れた←待て貴様
な ん て か わ い い ん だ !
うあー、ヤバイぞ!でももしジューダス夢書きたくなったら、ネスティで消化することにするさ(笑)
中の人同じだしね、境遇もなんとなく似てる感じがするしね!(似てねぇよ!!)
あのパーティはいろいろ置き換えがきくなぁ。
カイルはマグナ、リアラはアメル、ジューダスはいわずもがなネスでしょ?
それに、ロニはフォルテでナナリーはケイナ。ハロルドは…誰だろ、思い付かないなぁ。強いてあげるならミモザさんかな(笑)
こんなすげかえネタもおもしろそうだ!いつかあわせかがみ書きだしたらちょっと短編でトリップさせてみよっかな!ぁ
それにしても、聖女属性ってみんな腹黒なのか…?笑
初めによんだトリップ連載のリアラはものすごかったし…アメルも怖いときさ本気で怖いし…笑
まぁ、んな事を考えても仕方ないさ。
とりあえず、ジューダスの次に好きキャラをあげるとすればー…ウッドロウかな!爆笑
や、好きだよ、彼!
シャルティエも好き、ほとんど夢読んでの情報だけだがな!ぁ



そんなわけで、今日は舞ちゃんが突撃☆自宅訪問しにやってきました。
戦ムソ2を携えて(笑)
みっつんを思う存分いじれて満足(*゚∀゚)=3
後はようつべ教えてあげたりとか。
うっかりハレ晴れユカイとか見てしまった…なんて事だ(笑)長門かわいいよ長門!ぁ

あー、もう右手疲れた…orz
早く土曜日になぁれ!

いつものことだろ、うん知ってる!
TOD2、とうとう詰まった…倒せないよアイツ!!!orz
とりあえずレベル上げでもするか…というか戦闘へたくそすぎてどうしようもない!



眠いんです。
昨日、むしろ今日は2時頃寝て、起きたのは昼1時…
でも眠い。
そして起きてからずーーーーっとTOD2やってた。
うん、そうだね、やりすぎだね!!
明日は自重することにします、うん。

もう眠くて頭が回らな…

気まずさのオンパレード。
そんなものはいらない。


居酒屋(たぶん)でひらすら大根サラダで腹を満たし、ウーロン茶しか飲まないと言う暴挙に出た。
まぁ、10月の銀さん誕生日オフ会の時もウーロン茶オンリーだったけど、な!!
一口だけ、飲ませて貰ったら時間経ってから少し頭痛くなった…何なの、あたしってそんなに弱いとか?
それともただたんにたばこがダメだったのか?
それともカチューシャのせい?(頭凹むんじゃないかってくらい痛いときがある)

初☆なんこつデビュー←謎
ごりごりしてて食べるのしんどかった。
なんこつ、おいしいけど食べにくい…今日一日でなんこつは食において敵になったよ。


とりあえず、カラオケとか帰りの電車とか相当気まずかったんだよ!!!って話…
何か今度は今月末に引越祝いで飲もうぜーって計画がすでに立ち上がってメンバーに含まれてるとか、何だろう、これ、あたし泣いても良いかな!!!orz
ってか、大根サラダばっかり食べてたから今更になって腹が減ってきた…ぁ

さぁ、いつまで続くか見物だぞ?>よにん
とりあえず、今日1枚ちゃりん。

明日のカラオケ心底行きたくない…
とりあえず、付き合わせちゃってゴメンね…orz



今日、目覚めたのは9時でした。
二度寝の末、9時起き。
泣きたくなった。
仕方なく、起きて昨日借りたTOD2をやってみた。
…やっぱり戦闘システムになれない。
6時間やってんのにまだ慣れない。
よく戦闘中に怒られる。ジューダスに怒られるとちょっときゅんとする。笑
それにしても、リアラが思いの外活発でびっくりした、もっと大人しいのかと思ってたよ…
ジューダスもえるけどこう、むっくむくと夢ネタが沸いてくるほどはもえてない。
基準は夢が書きたくなるかどうか。(嫌な基準)
ロニは、ちょっと…うz(ry

ゲーム酔いしてから、ひたすらグダグダしてた気がする。
ちょっとサーナイトの擬人化考えてたりとかもした。すごい趣味に走った子になった、満足。ぁ
むぅ、早いところ一軍メンバーだけでも擬人化考えたいなァ…。
後はペルシアンとギャラドスとサンドパンかー、みんなオスかー…。
早いところロコンをキュウコンにしたい、だけど技覚えきるまでのがまん…!ぁ
あー、十二国記みてー、でも日記書いたら寝るしな、明日は何時起きかしらwww


そろそろ真面目に眠いから…
あー明日憂鬱…

バイトで、店長にちょっとぐちぐち言われた後に、オーナーまで来やがって神経をかなり擦り減らした…
救いはお土産の海鮮恵方巻き(昨日の売れ残りだ、絶対)くらいかな…うちは食べなかったけど。←太巻き食わず嫌い


バイト終わってから舞ちゃんちに遊び行ったお。
6時間近く戦ムソ2やった、すげぇ久々!笑
むしろ無双自体久々で、ちゃんと動かせるか心配だったけどまだ指は覚えてた…よかた。
すごい肩が凝った。これはまぁ、いつものことだ。
戦国やる前に、三国をちょろっとやったら何か頭が痛く…久々すぎて頭がついていかなかったかな。
で、帰りにTOD2を借りて帰ってきた!
早速やってみた、ら、案の定戦闘システムがさっぱり(´ー`)
それと、気付いたら緑川まみれになってることを知って嬉しいやら悲しいやら。笑

TOD2を見ると、もうりょっちしか思い出せない(笑)
なっつかしいなー…
とりあえず、まだりょっちとは細々と繋がってます(笑)



うぅ、眠いぜ…
明日は何時ごろ起きるやら…

肩が痛い!(挨拶)
ついでに右の横隔膜辺りが何かずっきずきしてすごい痛い目見たorz



っはー、やっとこサイト更新できたお!(`・ω・´)
でもなんだか微妙な感じ…
まだ携帯サイトの方にはアップしてないす。
時間的にそんな余裕なかった、し。
明日8時起き、だし(ぁ

バイト先でブリチとDグレを買ったら財布が一気に寂しくなりました。
ついでに、その後に行った買い物でさらに寂しいことに…
あ、お金返してもらわんと!
…あー、明日でいっか。←怠惰


明日は結局よにんなの?
まぁそれにしても無双するらしいが。笑
もうなんか、無双とか最近めっきりやってないからある意味楽しみ(笑)



ねっむ!

寒すぎて死ぬかと…


ようつべでアリプロをちょこちょこ聞いてみた!
やっぱり亡國覚醒カタルシス、好き!
ゆうきょうせいしゅんかは高すぎて声でねぇよ(笑)
と、思いながらもだもだ聞いてた。

途中でサイトめぐりとかしだして、風呂入ってベッドにもぐりこんで…昨日と一緒だよ!何

ネットは親が帰ってくるまで繋がらなかった(繋がらなかった原因は以外と簡単で、自分のせいだった。)
復活しても、カレーつくってて満足にいじれてな…orz
ついでに更新なんてもちろんできてません(ぁ

お昼〜夕方はひたすらポケモンしてた(ぁ
サーナイト…かわいいのにオスorz
何でうちのパーティは気付くとオス4のメス2になるんだろう。



やはりジブリはいいな。何

月始めに、ネットが急に繋がらなくなる。
おっかしいな、再起動する前は重たいながらもネット繋がってたのに、な!

明日も繋がらんかったらどうしよう…
せ、せっかく人がやる気出したときにこの子はぁぁぁ!!
人のやる気を削ぐのが大変お上手なパソコンさんですorz


ここ最近、アリプロの亡國覚醒カタルシスがブーム。
カラオケから帰ってきて、ようつべで聞くべ、と思ったらネット繋がんねーし(´ー`)
泣くぞ、泣くぞこんにゃろ!(つд`)

ってか、今ベッドの中でぬくぬくしながら携帯カチカチしてるんだけど、電波なさすぎ…
一本て何。
圏外も二回ほど経験したよ、アホか。
あ、二本になった!
なんなんだよまったく!
ぎゃーまた圏外!ホント何なの!



気付いたら、今日含め二週間でカラオケ三回。
一回は今日でもっかいは7日に例の奴と、さらにもっかいはよにんと…
金ないぞ。ぁ
そして眠いぞ。でもちょっとポケモンやりたいぞ(待て)


アリプロのCD借りたい、だけどその前にアビスのサントラ借りたい。
…ゲームやれよと。









無双はコラボする前にネオロマンスすればいいんだっ!待て