$time*

$daimei
起きると毎回喉が痛いのは、鼻呼吸が出来ずに口呼吸してるせいですこんばんは!長



ねっみ!
何だか想像以上に眠たい…
おかしーなー、今日そんなに早く起きたつもりないのにー!
家帰ってきてから速攻で寝た。
なんか、ありえない眠さだった…スーツ着ただけで疲れたのか、もしかして。
…どんだけ。笑

明日も早い、寝るお。



あーもう、今日更新しようと思ったのにー!!(´゜Д゜`;)

あー風邪しんどー、のどいたい。

バイトだた。
午前中はしゃべるたびにのどが痛くてこれ以上ないくらいしんどかったお(ノ_;、)゚。
肉まんとか、フランクの類がめっちゃ売れて、補充が追い付かなくて大変だったー(;´Д`)
しかも、売れ始めたのが店長と一緒になってからとか…たーいへーんだったよー!


それからよにんした!
やっぱりだらだらしかしない、よにんクオリティ。
…遥か祭2006を、一部分だけエンドレスリピートのお陰でミルフィーユを覚えられそうだよまったく(笑)
とりあえず、自分がどれだけ辛いのに弱いのかを再確認。
マジだめ、ノーモア辛さ

とりあえず、明日スーツ着ないといけないのがめんどくさいー
服選ぶ必要ないのはいいんだけど、なんかなぁ…
はーやーくーふろはいりたーい!




パンダちゃんを少々。

コレ、噛むわ。笑
Happy Ending、好きだけど、いつも思うけど、これすごい唄いにくい。笑
すごい噛みそうになるよ、この歌詞。笑


今日はガイダンス受けるためだけに学校行ったのに、結局受けないでカラオケ行って帰ってきた(おま!)
うー、眠い、睡眠が足りなくて頭と目が痛い…orz
ついでに喉も痛い。

そうそう、学校は昼休みに着いて、ガイダンスの会場辺りをうろついてたけど、全学科の女子が対象で、教室の中知らん人ばっかりで結局行くのを諦めた(チキン)
で、その後食堂行ってハイチュウアイス食ったらめっちゃまずくて後悔した…おもしろ半分で買うもんじゃないね…
ハイチュウアイスに心底後悔した後、144でヒナセちゃんのアカウントを借りてひたすらネット。←おま
だって何かそのまま帰るのも何か…ごにょごにょ。
とりあえず、ネット環境がいい中でのネットは最高だったお。
ようつべで彩雲国を10話まで見てきた。
家で見るより綺麗に見れてすごい幸せだった。やっほい!
思った以上に黎深にもえた。なにあのかわいいおじさん。
景侍郎はもうちょっと若いと思ってたから軽くショックを受けた、だけど好きだもの!
大好き景侍郎!きゅんきゅんするわ!ぁ
そう言えばお前…今朝も彩雲国見たんだろ、とか言うツッコミはしない方向で。
あーあ、とうとう朔洵がー。あー、あー。何

まぁ、それはおいといて。
完全に家状態で学校にいたけど、5時頃学校出てヒナセちゃんとカラオケ3時間してきた!
…なんか、最近カラオケ行くたびに唄がへたくそになってる気がするんだよね…あうう。
しょんぼりしてしまうよ。だけど唄いたかった曲は歌えたから満足!
くそう、昨日のとよちゃんのせいだかんね、ホントマジで。
後、最近はアリプロが無性に気になる。
亡國カタルシス…であってたっけ?うん、好きなんだよねー。
気になる割にはCD借りるという行動が起こせない…借りたいCDは他にもたくさんあってつい後回し…orz


というか明日バイトなのよね、眠いのだわ。
風呂入って寝ることにするのさハイチュウアイスちっくしょーーーーーー!!!

昨日は家に帰ってきてから速攻で寝た。
9時ぐらいだったかしら、何か簿記とか英語のテストでいろいろ神経すり減らして、その後課題やって帰ってきたのが8時頃…そりゃ寝るよ。ェ
やね、課題は結構さっくり終わったから後はほとんど遊んでたんだけど…
やっぱり1限の簿記が答えたらしい、後神経すり減らした英語のテストとか(ぁ
で、0時頃に起こされて晩ご飯のマック食べて(重いな、おい)風呂掃除した後また寝た。
今日起きたのは12時過ぎだった。お前寝過ぎ。
そんなもんだよ(´ー`)


7時頃に急にとよちゃんにパジャマのままでいいから出てこいって言われて、本当にパジャマのままで突撃☆自宅訪問してきた。
マジくるまって便利ー。笑
というか実際アホじゃないかと。まぁそれが吉村クオリティ(そんなクオリティはいらない)




というか!!
ようつべで彩雲国を5話まで見た!(お前エウレカはどうしたよ)(見、見るとも!!)
やっばいくらい劉輝にもえた。なにあのかわいいこ。
ただ、5話の時点で龍蓮出るとか、何かいろいろごちゃごちゃしてるけど、うん、いいよ、もえるから(ぁ
あーあ、龍連もなー、中の人が違ったら素直にもえられたかもしれないのに、残念だよ。
で、気付いたら影月くんてさー…何このメンツ(何)
そんな氷帝はいらないよ!!(中の人繋がり。気付いたらもっさりとちょたろ…何コレ。笑)
早いとこ悪夢の国試組でないかなー!景侍郎でないかなー!(大好き景侍郎)

さ、明日学校かたるい。キャリアかたるい。でもメイク講座だし、毎日すっぴんなわたしはいかなくては…メイクも社会人になったらマナーの一環だものね…
・・・・・・・・めんどくs(ry


さ、風呂にはいるかな…

…一応、課題は後少しだお。
最後の最後で手詰まり。おのれランダム…!!!
ゲームさえ完成すればパンフなんぞ軽い軽い…と思うのは多分、いい加減にして置きなさいと後々誰かに言われそうだ。
とりあえず、課題終わったらカラオケ!見たいな感じで最後まで頑張る!


実際、今日は一日フリーだったので。
学校で課題半分もえ語り半分みたいな感じでした。笑
昨日今日って、テニストークしかしてない気がする!!爆笑
OVA8話を見せてもらった。
なにあのひよしは、なんであんなにもえるの。

アニメはどこまでとりししを推奨すれば気が済むのか、もう諦めてるよ…宍戸さんはそんな人じゃないやい!!←本音

何だかOVA8話はいろいろおいしかった気がする、最後まで見てないけど、氷帝の部分だけ重点的に見たけど!!!!!
あのもっさりしたあおい人がバイオリンひいてるとかあり得ないとか思ったわたしはひねくれてるのですか。
ちょっとテニスに舞い戻りそうな、そうでないような…複雑な気分。笑
でもすごい楽しかったよ語りは!!!笑
すごい笑ったしねー、いろんな事で。何


今日もまた電車で寝過ごして…降り損ねた。
うわぁ、最近ホント疲れたまってるのかな…うぅ、うちにあるまじき自体。
やっぱあれかな、降りる駅近いのに寝ちゃうからいけないんだよな、そうだよな。
でも暇潰し用の彩雲国は全部読み終わっちゃったから、さ…
別にまた最初から読んでもえを膨らませるのもアリだと思うけど、さ。何

昨日言ってた彩雲国トリップを帰ってきてから全部読んだ…うち頑張った!
(その頑張りをテスト勉強に費やせとか言わないでね←ぁ)
何かあそこのサイトさんトリップは…ほっといたら恐ろしいことになりそうで、多分もう読みに行かないかも。笑
おもしろいんだけどね!!!静蘭が怖いので。笑
自分の中の印象がギリギリ保たれているうちに手を引いておかないと、危ない。笑
うーん、結構おもしろいヒロインちゃんだったんだけどな。
ほっとくとどんどんあらぬ方向に走るんだもの…恐ろしくて見られないわ。笑
でも久しぶりにあんな長編読めて何だかとっても満足!
…この満足感が少しでも自分の糧になればいいのにな、と思うのになかなか消化されない…orz

本家お題板見てきてきゅんきゅんしてくる…もっそい眠いけど、風呂が沸くまでの辛抱だ…!!!!



ねむいぞこのやろう!なに

昨日から喉が痛くて、その上鼻声になりました。やっほい!ェ
で、今日からテストです。本当は先週の金曜からなんだけどね、うち金曜何にもないから、さ!何
今日のコングラのテストはもう知らないよ、英語だって知るもんか!←…
いいもの、テスト悪くても出席点と課題出すのでギリギリ何とかなってると思ってるもん!!
… も う え い ご な ん て い や だ  !


明日はテストも何にもなくて一日フリーだけど、課題のために学校行くかも。
うっかり今日はテスト終わった後に課題やりながらテニストークとかしてしまった。なんて久方ぶりだ!!笑
で、立海ミュのパンフをチラ見したりとかした。
比呂志あれさー、もうまんまじゃん、てすっごいおもった。なにあれごほんにんさま?
ちょっぴり興味がわいた…かもしれない。
ドキサバはそれなりに気になるけど買おうとは思わない、ただぴよを…わたしにぴよしを与えてくれれば…!ぁ

うっかり課題のゲーム用の取り説に使おうと思って書いたアリスのペン入れをしてませんw
帰ってきてからさっくり彩雲国のトリップ読んでました。←ダメ子
もうダメだね、でも見たサイトさんがちょ…!って感じだった…第一部の時点で130話って何事…!
今日は1/3くらいよんでおしまいにした。さすがに130話全部読み切るには時間がたりませ…
キス魔で腹黒な静蘭が心底恐ろしかった。笑
そういえば、龍連て木内なんだよな、と思い出して少し鬱。ぁ
…いいもの、別に。


さ、寝よう。何か頭痛いし。
だが寝る前に本家お題板を見ないと…!今サモンなんだよね、眼福!!!


からぱちありがとうでした!
あー更新したいのに!!気力はあるのにやる気が!ぇ

ちょうさみぃ。なにこのさむさ。
室内にいても吐く息は白く…馬鹿かーッ!(((;゚Д゚)))
明日はバイトから帰ってきたらカンペつくんぞコノヤロー!←昨日も今日も遊びっぱなしだった子

何だかお腹が筋肉痛なのだが…何 故 だ !
今日はひたすらサモンするか絵書くか…ごはんつくるかしかしなかったお。
お昼にチャーハンつくって、夜にちょっとさらさらしたシチューつくった!頑張りましたよ!


あ゛ー、ヤバイ眠い。
いつものことだろって?あぁそうですよ!!!
いつも眠いさ!!!ぁ

…一昨日(つか昨日か?笑)聞いたドラマCDを相当引きずっている、らしい。笑
秀麗と静蘭が出るたびに…ネスアメ!ネスアメ!て…アホみたく。ぁ
やっぱり、克洵にすごいもえた。へたれキャラに弱いぽ…←今更
そろそろ茶州編は終わりかな…
早くリオウとか見たいなー!何
とりあえず早くようつべで…まだあるかわからんけど、見なきゃ!
…エウレカ、も(まだ見てなかったす)


あー、眠い眠い…

からぱちあんがとでした!

Mステに出てきた林檎にきゅんきゅんしてた!
ショートカットかわいいよ!きゅん!
兄はべつにいなくてもよかtt…

昨日は眠たくて、寝ながらヒナセちゃんに借りた(まますっかり存在を忘れかけてた←ぁ)サモンのドラマCDを聞いてみた!
…なんかちょっと、怖かった。笑
でもね、もえた。爆笑
岸尾マグナがかわいかったんだm(ry
アルミネは、なんか、おしとやかな秀麗みたいだった(待て)
そう言えばアメルって桑島さんなんだった、と聞いてて思い出した。
…そう言えば明日って彩雲国じゃん。


うん。←何

CD聞いて、あ、これいただき!ってのがもだもだ。
とりあえず、テスト終わったら頑張るお。
…テスト終わったら、今ある連載を最低でも1作づつアプろう、そして書き途中の具ラッド兄ちゃんとか、ユウタとか、まだ書けてないアンリとか…ぁ

そろそろ寝ないと本気で明日起きれなくなりそう、だ!!



ギアンEDを狙ってた2週目…ふたを開けてみればミルリーフED…そんな馬鹿なァァァァァorz
ただいま3週目中。ヒトカタの札早く使いたいぜ!!ひゃっほう!

…またドラマCD聞きながら寝るかな(寝られんくなるだろうが)

ねぶたい。
いつものことゆえ。

昨日今日と腹の調子がよろしくないす。
痛くなったりいつも通りだったり…
やめてくれないかなぁホントに!!
とりあえず、腹を暖めて借りたドラマCD聞きつつ寝るとします。
…まだ風呂入ってないから寝れないけどねw

ちなみに、ドラマCDは火曜に借りたのに昨日一日頭からすっぽ抜けてた…なんてこったい。


まぁ、テスト期間なわけで、一番危ないのが英語なのであって…
誰かあたしのかわりに英語受けてきて!ぁ
ホント、単位落としたら2年になってもやるとか、泣く。
でもその可能性高し…orz
うちの頭を英語の出来る頭に交換してくんねーかな…


課題も後少しだしな、頑張るお(`・ω・´)
眠い。



からぱちあんがとっした!

これ打ってる時点でまだ自宅には着いてないす。
初めて電車乗り過ごした…!
自分、相当眠かったぽ。マジ眠い今…
まだ心理学のレポートも書かんといけんのに…!!
明日も1限からだし、英語あるし(´;ω;`)


昨日は、キャリアの宿題が終わらないのと眠いのとでめっちゃイライラしてた…
宿題やる前は、紳クロの新巻読んだり林檎のCD聞いたりで気分よかったのにさっ
ついでに言えば、にきびが痛いのもイライラの原因かもしれん。ぁ



家帰ったら速攻でレポート書かな…3枚くらい書ければいっかな…。
あーバイトのシフト出しに行くのめんどすぎるし!!!!!!!!!←多

さ、そろそろ電車が来る頃だ…こんなタイムロスいらんかった(つд`)

あ゛ー、眠い、何か気持ち悪…orz
有菜日記読んだら、紳クロの新巻発売日…今日だって…ぎゃーん!
あ、明日買わなきゃ!
今日明日って金が飛ぶなァ…(´;ω;`)ウッ
林檎のCD買って、紳クロ買って…
で、今日は彩雲国2冊買って…←アホか
…いいもの、読書も音楽も大事!何
あ、そうだ…アイヌのユーカラ本も欲しいんだ、でもそれは来月…来月…1200円…orz
欲しい本だらけですん。

眠たいですん。
頭痛いですん。


明日は学校残らんで買い物して帰る!
んで、家帰ったらキャリアの宿題せんと…

…後何か、書くことあったかしら。
ないかも。
うっかり、携帯サイト改装しちゃったぐらいかな(ぁ
やること山ほどあんねんけどなー。
テストしんどい(何)



ぱちんありがとんどした!
とりあえず早く寝たいんさ…

お久しぶりですよ、吉村ですよ、ちょっと通りますよ
今、すんげぇーねみぃ!!!何
自分ツッコミ大好きです。


今週は結構楽しかった!(・∀・)
土日がすごく濃かったけど(笑)


昨日は、うちにアクオスがやってきた!
バイトから帰ってきたら、分厚かったテレビがぺろーんてうすっぺらくなっててすげぇーってなった(笑)
地デジがきれいにうつりまうす。ひょーい!

で、それから大雄山行ってきて…家族の中で一番最初にへばったヒッキーです(´∀`)
下りは足がっくがくでしんどかった(笑)
同じ時間帯に、舞ちゃんもいたらしく…会えなくて残念(´・ω・)
ふくらはぎが筋肉痛…おのれ大雄山!


今日はバイト終わってから(初めて店長の存在が嬉しかった←ェ)とよちゃんちで課題、で使う絵!
お陰で、人物とかは全部おわた…と思う(待て)
急によにんになって、でも楽しかったー!
…いろんなハプニングあったがな!
うちは、ただひたすら絵を取り込んでフォトショ立ち上げて色塗って…楽しかったけどしんどかった。(;´Д`)
途中でミスド行ったり古本屋行ったり。
今日楽しかったー、すげぇ眠いけど!
ちょう寝てぇ!
明日学校はげしくめんどい!


あ、お風呂入った!
入るぞ、そして寝る!(`・ω・´)
…筋肉痛治るといいな(ぁ


からぱちありがとんでした!

たぶん、産まれて初めてヒレカツ丼を食べた。
食べきれなくて明日に持ち越し…正直、胃が重たい。笑

あわわ、早く書かんと授業始まる!待て
簿記なのに!!!←ヲィ

昨日はおしるこ食ってから気持ち悪くてダウンしてました。
後眠たくて。
弱いのん、朝早いの。


昨日はなー、プログラミングがもそっと進んだ気がする!
あと少しだ頑張れ!とか自分を励まさないとやっていけないorz
むしろ励ましたところでどうにかなるわけでもなく、あはは!←自暴自棄状態です
日曜にとよちゃんち行ってフォトショ貸してもらう!
変わりに教科書見せる!
…重たいけど、頑張る!
心理学のレポートも書かなきゃだしもー!!!!
…夢占いのこととかでも良いかな、だってあれも深層心理とかに関係してるっしょ?
ちょっとざわちゃん夢占いの本見せてよぅ。笑

今はやる気なのです、たぶん(待て)
土日のバイトが相変わらず午前中からで涙出るけど、店長と一緒じゃないのが唯一の救いと言うことで(ぁ


おぎゃー、授業始まるまであと10分!
と言うことで、今晩書けたらまた!!何

肩がっちがちで痛いのです。
ところで、てもみんて全国チェーン?何



久しぶりにパソコン触った…!!!!!!!
マジ1月入ってから正直触らなかったからね。笑
これから日記書き終えたら、プリントしなきゃ。
多分近々更新できるといいな、と淡い希望を抱いております。
とりあえず書き途中の兄ちゃんとユウタだ、よ!

うっかり彩雲国を買ってしまった。
ちなみにマンガじゃなくて小説の方。
…マンガの方もいずれ手に入れたい(お前!)
これからぼちぼち集めるです
とりあえず、少年陰陽師集めてる某人より少しはマシかと。笑

しっかし、このパソコンなんでおんみょうじで変換出来ないかな…携帯できんのに。


カチューシャを買って貰いました。
服を買いました。
友達と色違いのおそろいスカート。笑
7000円あったのが今日だけで1200円になりました(早)
早くバイト代貰わねばうごぁ…

肩が痛い眠いので寝ます!さらば!何

パチ!
8日/21時の方>
ひょぉおお!そそそ、そんな事言っていただけるとは思わず!!!
正直驚きました。いや、マジで。
ありがとうございます、嬉しいです!
頑張ってクロスオーバーさせたいです!ぇ
パチありがとうでした!!


やべぇ、肩こりひどすぎる!めっちゃいてぇ!!!

親の携帯からこんばんわ!ぁ
…充電中だい!何


てーか、さみぃぃ!!
風呂入らなくちゃ、寝なくちゃ!何
バイト、今日も明日もパートナーが店長なんだけど。
なにこの気まずさ満点の4時間。
泣いていいかな!
ついでに言うと、今日は眠さに負けて彩雲国見なかったわァ。

…別に後悔なんてしてないもの(何)



よし、唇ががさがさのびきびきでいったいさー!
うちは、そろそろ風呂入って寝ようかな…

さみぃいよぉぉー

何か、オタクサミットとかって番組見て、こえー…
生モノヲタこえーよー!
ってか風呂洗わなければ!ぁ


今日はめっちゃサモン進めた!
ちょうもえたー!ぇ
何とか無事にギアンEDを迎えられそうでほっと…何
二週目終わったら、ライとフェアを同時進行しようかなとか無茶なこと考えてたり
課題はどうした!(;´3`)〜♪←ぁ



くびがいたい
さむい

あしたばいと

ぎゃーん!!何
能登さんかわいかった(!?)



…ヲってみんなこえー。笑←ヲィ

左肩が刺すように痛みますうわぁん!!
しょんぼりだぁい、痛いよ左肩!!


舞ちゃんからローゼンメイデン借りちゃった(ぁ
蒼星石が好きです(何)

おっかしいなー、昨日結構寝たはずなのになー
ちょう眠い
あー肩痛い

サモンしたいな
でも寝たいな(何)

ぐだぐだお泊まりしてる
このぐだぐだ感はよにんにしかかもしだせないね☆←何


肩凝りが酷いw


うっかりカラオケとか行ったさ。
楽しかったよ、あいかわらずあさきは無理だった(笑)
でもひらはらあやか歌えて満足(´∀`)




さ、ぐだぐだすっか(ぁ


チーズフォンデュ(゚∀゚)ウマー

マイメロ見ました。
バイトでした。
遅刻しました。

ウサミミ仮面に助けてもらいたかった(待


…自業自得なのだが。
マイメロ見てたら、バイトの時間吹っ飛んだ。
なんて恐ろしいアニメ…!(自分がアホなだけかと)
だって9時半からバイトなのに、家出たの9時半だったからね(笑)

でもバイトはほあーって感じだった(どんな)
お昼ごはんおごってくれた!きゃー!何



家帰ってきてからは、西遊記見てー(終わる1時間くらい前に帰ってきた(´・ω・`))
ぼーっとお雑煮とだてまき食べて、ミルの散歩行ってサモ4やってた(ぁ
パソコンには触れていない。
とりあえず、ギアンED終わったらシンゲンさん見よう、けて!
悔しいけど子安に負けたよ…笑
セイロンはそんつぎ!

とりゃーず、眠いので寝るッ!


からぱちさんくす!!

0時過ぎに家を出て、初詣でおーみーくじーひいたら大吉出て、コンビニで相当まったりして、年賀状を自分配達して、4時頃滝を見に行って、1時間ぐらい寝て、初日の出を滝を見ながら見ました。
その後はもう帰ってきて初売り行ったけど靴下屋の福袋と手帳買って、中国獅子舞見てきゅんとして、今度は家族で初詣行って、車の中で寝て、晩ご飯食って、隠し芸でまた中国獅子舞見てきゅんきゅんして、眠くて、今に至る。

あけましておめでとうございます!(前置き長!)


とりあえず、今は何よりも眠いです。
あたし宛ての年賀状なんか一枚も届いてなかったよ(・∀・)
まぁ、あたしも今日の夜中に出したからおあいこかな!ェ

とりあえず、それなりにおめでたい今日ですが!
眠いので風呂入って寝ることにしまする。
だって明日バイトだもの!!
明後日よにんで新年会だもの!!!

…今年はよりいっそう課題頑張りまする。
とりあえずはプログラミングだね、もう絶望的だよ自分のせいだけど(ホントにな)