■ゲロッチャ !!■
DiaryINDEXpastwill


2005年07月27日(水) ■薬ってスゴイなぁ

扁桃腺の腫れは、薬のおかげで治って参りました。
いや、クスリのチカラってのは凄いね!
人為的に炎症を抑えたり痛みを和らげたりと、そんなことが出来るんだもん!
このクスリが出来るまで、一体どんな紆余曲折があったのかそれが知りたいね。
ひとつひとつの薬物が、身体のどこにどんな作用を及ぼすのか、
その理屈も知りたいよ。体の機能と作用のフローチャ−トとか見たい!!
凄い不思議だなーーって思う。
薬学を学んだ人から見れば、そうでもないンだろうけど。
なんかね。なんか、数式で身体を書き換えられるみたいなイメージがしてる。
喉が痛いのはAが足りなくなってBが放出されてBに反応して
痛みの成分が放出される。
よって、身体に入れるのはD成分を含む薬。ご名答〜〜。
な〜〜んて。




今や、クスリで性格だって変えられる世の中。躁にできたり鬱にできたり。
頭蓋骨開けてロボトミーとか施さなくったって、
クスリ一つで人格変えることくらい造作もないのかもねー。
その薬が出来るまでのプロセスが知りたいよね。
ラットとかラビットとかモンキーとかがさ、下敷きになってるンだろうねー。

っはー。
痛いのが治ったのでヨカッタのですが、
なんだか薬で無理矢理に腫れ物を押さえ込んだ気がして
本当の意味で私の身体に善かったのか、少々疑問。
化学物質に自分の身体を好き勝手された感が拭えない。
いや、そんな大袈裟なことでは無いのですが(^^;)
痛いのは嫌なので、さっさと治すに限る!のですが(^▽^;)



でも最近、風邪ばっかひいてるので
免疫力が落ちていることは明らか。
もっと生活に「笑い」を盛り込まないと!!!!
そしてビタミンも!!!!
もっと食わなければ!いろんな食材を!!!
ってことは だ。
もっと色々作らなければ! 豊かな献立に!!

あぁぁぁぁ〜 夏は暑くて作る気しないんだよね〜〜ヘロヘロ〜〜




****



昨日の「海猿」のゲスト主役は波岡一喜さんでしたね〜vvv
ジンノ!ジンノ!(byジャスティライザー)

海に沈むシーンのお顔。ちょいとチカラが入って
ギュっと目をつむってた感がありましたが
それを除けば、とても良い御出演でしたっ!!
あの海に沈むシーンを見たら、
映画タイタニックの、死人ジャックが沈んでいく場面を思い出しちゃった。
ううん。生きてる人間が気を失って海に沈むんだったら
口から鼻から気泡が出てたほうが自然な気がするんだけど。
私のイメージではね(^^;)
いやでも海保が監修してるのでしょうからオカシクないんだろう。うんうん。
うんうん。きっと。

海保といえば、
最近この手のドラマが多いですね!!
映画も「戦国自衛隊」今度やる「ローレライ」とか!
ミリタリー萌えの私には嬉しい流行ですv
陸、海、とキたのですから
今度は「空」のドラマが欲しいですねっ!!!

戦闘機乗り物語とか見たいです!
うわーー!うわおーー!見たい〜〜っ見たい〜〜〜っ!!!!
日本だと「トップガン」みたいには出来ないでしょうから
ブルーインパルスね!ブルーインパルス!!!!
曲芸飛行!うわー!大好きーーー!!!!
編隊飛行とかーー!!!!
編隊!チーム!チーム!私の大好きなチームのおはなし!!!
ああーーー!!!!
すっごく見たい!すっごくみたい!
飛んでくれ!誰かっ!!!
んあ〜〜〜!!!!!!もう本当に見たい。もう本当に見たい。


****



波岡さんはここんとこテレビに良く出てますね〜〜
同じフジの「電車男」ではパンクオタクでチョイと出演中ですねー。
私はなんといってもジャスティライザーのジンノが好きです!
片時も目が離せません(笑)
そうそう。波岡さんのブログも好みです。
関西弁で書かれているのですvvv



****



★雪子さんへvv
おかげさまで元気になりました〜!
優しい言葉をありがとうございますvv


2005年07月24日(日) ■お医者の話

扁桃腺が腫れて右首筋から頬にかけて凸っています。
人相変わりました。
耳まで痛いです。
飲み食いも苦痛です。
唾を飲むのさえ痛いです。


今日は飲み会の予定だったのですが、片頬腫らせて出席するのもアレだし
なにしろ飲み食いできないので、
夕べ断りの電話を入れました。ミキチャンに。
そしたら「医者に行くんだよ」と言われました。


医者キライですーーーーっ
大抵の風邪なら自力で治します。


でもミキに言われたし
耳がとんでもなく痛いし
また中耳炎とかになったら嫌だし…
(3年前に中耳炎になって医者から「これは子供の病気だよ」と哂われた)

本日日曜日
医者に行って診てもらいました。
扁桃腺が爛れるそうです。あー
耳の痛さも扁桃腺から来てるそう。 あー

あー


帰ってきて寝ていたら義母から労わりの電話がかかってきました。
義母も調子が悪くて寝込んでいるのですが
「無理しないでね」とのやさしい言葉vv

義母はもともと体調が悪かったワケでもなく
ただちょっと婦人科系の悩みで、「おかしいな」程度だったそう…。
で、病院に行ったら
問診もそこそこに子宮癌検診なるものを受けて
それから体調を崩し、お腹の激痛と高熱が三日間続き
今現在も絶不調で寝たり起きたりの繰り返し。
その話をパパ吉にしたら
「医療ミスだ!俺が医者に乗り込みに行く!」と、息巻いちゃって
宥めるのに一苦労。
ね。ホラ、癌検診と激痛(高熱)の因果関係がハッキリしないことには
一概に医療ミスとは言えないンじゃいかと思う
思うンだけど、やっぱり触診したときに傷つけられたのかな〜 とも思う。



結局、義母は違う病院で治療を受けることになったらしい。
多分、義母のことだから医者に文句の一つや二つや三つや四つ、
言ってきたと思うけど。



嗚呼
あの病院は不安です って伝えておけばよかった…
すっごく後悔してる。
だってコレ コレみてよ。一番上ね。→クリック


ネットの中ではかなり有名(?)な病院。
ずっとまえに雪子さんがリンクをはってらっしゃって
私も大袈裟笑い転げたンだけど
まさか、自分の身内が行くとは思わなかったよぅ。

ああーーー。









2005年07月21日(木) ■子供会

今日から夏休みですよっ! うあっっ


今日は、地域の子供会の行事をしました。
カレー食べたり、スイカ割りしたり、ビンゴやったり
水鉄砲で水遊びなど しました。
疲れたーー。



疲れたーー。


「電車男」見ました。
気がつけば、欠かさず見ているドラマって
電車男と特撮だけになっちゃった(^^;)あー。



だめだ…睡魔が… 今夜は疲れ果てている…



早めに寝よう。そうしよう。それがいい。



2005年07月19日(火) ■ケンザッキー!!!!

ああもう本日のサンマ御殿は剣崎が不憫で不憫で見てられなかった!
ラスト、椿がオチだったよっ(見てられなかったといいつつ全部見た)
やはり御殿はダメだよ。特撮イケメン俳優さん達は出演するの
ちょっと考えてからのほうがいいよ。
というか、まぁ椿クンは椿クンで、あーゆー子だからいいのかもしれないけど
それにしても、イケメンへの扱いが粗末すぎて唖然となるよ。
それにしたって、パターンが決まりすぎだよ。
特撮イケメン→話を流す。突き放して寒い空気に晒す。
ボイン→若さと身体に着目。グラビアアイドルの若さゆえのボケを期待。
ワケアリ→離婚話!修羅場話!
年寄り→ボケさすか、説教さす。
お笑い→貶したり叱ったりするが頗る待遇良し。


私が応援している俳優・ハヤシさんには絶対出ないで欲しい。
わー。想像しちゃったよ。コワッ!怖い!





****


明日、マメ吉(小学2年)は終業式!
いよいよ明後日から夏休みが始まるよ〜〜。
夏休みの自由研究のテーマが本日決まりました!!
題して「かぶとむし小屋作り」ーーー!!!
この間日記にも書いた、庭にかぶとむしの小屋を作ろうって話
これをマメ吉の自由研究にすることにしました!
去年は「パパのお弁当作り」だったv
今年は「虫小屋作り」
1.5メートル×1.5メートルくらいの、人が入れる虫小屋を作るのだ!!


出来上がったらこの日記にも写真を載せるのだ!
乞うご期待!なのだ〜〜






2005年07月18日(月) ■お祭り〜〜!!!

18日は地元のお祭りに行きました!!

ビール呑んで、たこ焼き食べて、チョコバナナ食べて、
ケバブ食べて、タイラーメン食べて、お絵描きせんべい食べて
クレープ食べて、わたあめ食べた!
美味しかった!!!

特にタイラーメンが美味しくて美味しくて!!!
ナンプラー沢山入れちゃった〜〜vv
あーー タイに行きタイ!(お約束ですから駄洒落など)


あーー! イカ焼き食べるの忘れてた!
あーーーー!チャプチェ食べるの忘れてたーーーっ



あ〜 ダイエット中ということ忘れてた……


2005年07月17日(日) ■庭でバーベキュー

本日は、コキアを3本購入〜。
柔らかそうな葉っぱがホワホワしてて可愛いデスv


庭に植える木を探しに、近所のホームセンターへ行きました。
西側の窓の目隠しになるような木を植えたいのだけれど、
ある程度大きな木でないと目隠しにはならない。
でも、大きな木は値段が高い。桂が欲しいけど2万も出せんよ。
コニファーを並べようかな
それとも常緑の金木犀にしようかな
家の中から見て、爽やかさを感じる葉っぱがいいけどな〜
常緑の葉っぱは硬そうでな〜  むーん。
パパ吉はクヌギの木が欲しいそうだ。
カブトムシが来る木がいいんだって。
あ〜。いいねぇ。楠の木とかいいね。
思い切って、大木になる木もいいかもね〜。


そんなこんなで、
庭木を見て回っていたら
庭師のおじさんが「ボク!いいものあげるからこっちおいで〜」とマメ吉に手招き。
カブトムシを2匹、メス1匹を頂きましたvvv
あと、プラムを沢山!!!
庭師のおじさん、ありがとーー!


とりあえず、カブトムシは虫ケースに入れたけど
パパ吉は庭にカブトムシ小屋を造りたいンだそうだ。
木を植えて、その周りに網を張って、カブトムシ小屋〜。
あ〜、いいンじゃない?カブトムシだって狭い虫かごの中より
広いところに住みたいだろうし。
家の東側にトウモロコシとエダマメとトマトが植わっているから
その辺に造ればいいんじゃないかな〜(^▽^)




夕方、庭でバーベキューをしましたv
安い肉だったンだけど、美味しかった!
外で食べると美味しいのはなんでだろう?
あと、焼きとうもろこし!
3本で150円の廉価品とうもろこしだったけど
醤油つけて焼いたらスゴク美味しかった!
縁日で売ってる焼きとうもろこしみたいに美味しかった!!



あー
ここの家に引っ越してきて1年4ヶ月。
中古の家の外観はボロくてボロくてボロいンだけど
広い庭で色んなこと出来て面白いなぁ〜vvv
家はボロくてボロくてボロいンだけどね(*^。^*)


2005年07月16日(土) ■ちゃちゃっと

金曜の夜、チャットをしましたv
久しぶりだったので緊張したけど楽しかった〜〜vvv
某俳優さんを皆で愛でましたvうふふvうふふv


***

初めてチャットしたのは6年くらい前。
演劇関係の人たちとのチャットだったな〜。
緊張して身体が震えてて、パパ吉に「どーしたの?!」って驚かれた(笑)
懐かしい思い出だ。


2005年07月15日(金) ■2のつく掲示板

■夕べは危うく「電車男」を見逃すトコでした!
録画予約してあったんだけど、まさか30分遅れて放映になるとはっ
気がついてオンタイムで見ることが出来て良かった〜vvv
いや、今期のドラマでは「電車男」が一番楽しみですっ!
あのオープニングの曲とかアニメとか普通に好きですよ?
佐藤二朗のノビノビとした演技もステキだし
ジンノ@波岡一喜(ギターヲタ?)もイイ
小栗旬もカッコイイ。
あんなサラーリ描けたら気持ちよさそうアスキーアート。


■今朝、めざましテレビで「恋のマイアヒ〜ねこねこ空耳恋Ver.」が映し出されて
ぅえ〜〜〜〜〜〜〜っ?! っと、
明太子おにぎり吹き出しそうになりました。
の ま の ま イェイ !!
あ〜
ん〜〜

■そしたらMステでも放映されるらしい!

■2ちゃん発のネタや言語が続々と表舞台へ出された感じですか?マイヤヒ〜〜

■そしたら、
ヒーロービジョンという雑誌で読んだんだけど、
塚Pとサイネーさんも 2ちゃんねら……… 。
まぁ解ります。
速、可か不可か解ると思うし見に行くよね制作者側は。普通に。
制作者が見るのが面白いと思う。あそこ。


■っていうか、サイネーさん、ダイジョビだったンでしょうかっ
記事見たら絶対凹むでしょっ あれ あの あんな ねぇ!


■そしたら、私の特撮ブログが2チャンに晒されてて、ちょっとなんだか憂鬱。
悪意では無い雰囲気だけど。いかんせん2チャンだから、なんかコワイ。



■2のつくとことは関係ないけど、森林トークバトル、駄目でした。
駄目っていうか、チケ争奪の参戦すら出来なかった!
本日の12時、お昼からだと思ってた!!!ははは!
夜だったんだね!あはははっは!!!
すっごい勘違い!朝ネット繋いで林さんファンの方のブログで知ったよ!
なんたる失態!
もうね、ここまで馬鹿だと、いっそ清清しい!
チケット取れなくて当然のバカっぷり!
なんかまた次のチャンスもあるさ!きっと!きっとあるさ!サルサ!
オーレ!(ちょっと自分を元気づけてみました)


■夏の予定といえば、
夏のレジャーの予算案を!!!!本気で予算を立てないと!!!!




2005年07月14日(木) ■プニ

先日、子供を連れて買い物へ行った時の話。
マメ吉が上級生数人に囲まれた。

何事っ?!と驚いた母だったが、事の成り行きを見てから行動しようと思い
暫く離れたところで眺めていた

ら、


上級生達はマメ吉のホッペを
ムニvムニv っと、抓んだり引っ張ったりしはじめた。
うわヤバイ!こりゃぁイジメか、カツアゲかっ?
っと臨戦態勢をとる母

が、


マメ吉の顔をみたら、笑顔。
笑顔v


後で聞いたら、マメ吉のホッペを触ると気持ちいいってんで
みんなが触ったり揉んだりしていくんだそうだ。

あそう。

「あのね、俺ね、5年生の子から、プニって呼ばれてるんだよ」


おお!プニ!
まぁ見るからにムチムチしてて真ん丸っちくて気持ちよさそうだもんねv





さて。
最近はマメ吉の友達が遊びに来る。少なくて一人、多くて5人も遊びに来る。
ほぼ日参。
毎日毎日、ゲームしたり庭で追いかけっこしたりフリスビーしたりで
そりゃもう大騒ぎさ!
ツブ吉3歳もイッチョ前に仲間に入って遊んでいる。
今日なんか「かくれんぼしよう」と誘われて、私も仲間入りしちゃったよ!
えー、だって皆が「マメのお母さんも」って せがむんだもん〜〜
いやーんv人気者〜〜



で〜〜もな〜〜
子供達みんな、ソファの上に乗ったり飛び跳ねたりするもんだから
ソファがボロボロ…
縫い目から裂けちゃって中の綿が飛び出ちゃってる
買ってからまだ1年くらいしか経ってないのにーーーーー
うわーーん


うわーーーん




2005年07月10日(日) ■完全復帰!

熱が下がってラクになりました。


ここんとこ新番組ラッシュでしたねーーv
私が見たドラマは
「スローダンス」★★★
「海猿」★
「がんばっていきまっしょい」は、流し見
「電車男」★★★★
「はるか17」★
「女王の教室」


「ドラゴン桜」熱にうなされてて見逃しました;;;

「スローダンス」はもう少し見るかも。好きな役者さんが多く出演しているのでv
「海猿」は時間があったら見るかも。
「がんばって〜」も時間があったら。
「電車男」は楽しみ。
「はるか17」は、ううーん。
 えっと、これってメメプロ繋がりでサイネーさんとか出ないのかなぁ?

「女王の教室」
胸糞悪い。
たとえ今後の展開が面白くなっていくのだとしても、待てないくらい、
観るたびに嫌な気持ちになるンだよなぁ。
なんでだろう。私が小学生を持つ母親だからかな?んー。違うかな。違うな。
違う違う。
反骨精神旺盛だからか? ああそれあるな絶対。あるある。


ドラマの中の母親達が、先生に懐柔されちゃうのは予見できたし
色んなところで物語の展開が解っちゃうンだけれど
フィクションとして、少し離れて眺めていられないのは何故なんだろう。

とにかく私にとってはゴキブリと同じくらい駄目だ〜〜〜。
生理的に受け付けない〜〜〜。

エンディングで天海さんが
「ホントの天海は爽やかなのよ今迄のは演技よ演技!」
とばかりに踊ってるのも駄目です。
駄目駄目です。
いや、天海さんが駄目なわけじゃないですモチロン。むしろ彼女好きだ。
けれど、見た後の後味の悪さといったら………



だけど、子役は見たいンだ。
アマネちゃん(仮面ライダーブレイド)とか
モモちゃん(みんな昔は子供だった)とか
ちひろちゃん(救命病棟24時)とか
さわやか3組に出てた子もいるし
んあーーー。
だって主役の志田未来チャンって、
真司(仮面ライダー龍騎)が身を挺して助けた女の子役だったンだぞー!
真司は未来チャンを庇って死んじゃったんだー!!うわーーん!
(ああ、なんかまた話が特撮寄りに…)


ううん。子役は見たい。



2005年07月08日(金) ■風邪で発熱

夕べは七夕だったというのに
風邪ひいて発熱。


寝ても寝ても眠いッス。
身体全部が敏感であちこち痛いデス。
寒いよーーー
熱いよーーー
ウザウザして
ジっとしていられないよーーー


あー
でもこの感覚 面白いなぁー
なんでこんなに敏感になっちゃうのかなぁ?
身体の内から震えがくるけど
震源地はどこなんだようなーー

てゆーか
とにかく早く寝ようーー



今、ツブ吉3歳に看病されてるところー
「ママ、ネツ、さだった?」
「ママ、サムイ?ムギューして。 あったたいから。」


不覚にも涙垂れたヨ。


2005年07月07日(木) ■Comic Baton

今、巷のブログでよく見かける「バトン」を、なっつんから渡されましたv



Q1:あなたのコミックの所持数は?
A1:キチンと数えたことないンですけど、300冊は超えると思います。


Q2:今読んでいるコミックは?
A2:「ONE PIECE」(尾田栄一郎)
   

Q3:最後に買ったコミックは?
A3:「ONE PIECE」巻三十八


Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
A4:.泪ロニほうれん荘(鴨川つばめ)------私の原点。
    ∋珍( 星野之宣)---------------------マイベスト!
    Iの谷のナウシカ(宮崎駿)------------なんか読み返しちゃう
   せ嚇弔罎・門地かおり・西田東の漫画は出たら全て買う
    ゥ▲好肇躓綯帖丙邁茵γ翕臚素遏--------TVドラマの予習の為

あー
五つに絞れないので、まだまだ行きます!
「BANANA FISH 」吉田秋生--------------色んな面でツボにハマった
「はみだしっ子」シリーズ 三原順
「樹魔・伝説」「月虹−セレス還元−」水樹和佳
「恐怖の館」楳図かずお
「暗黒世界のオデッセイ」筒井康隆
「那由他」佐々木淳子
「ドラゴンヘッド」望月峯太郎
「ガラスの仮面」美内すずえ
「BASARA」田村由美
「天は赤い河のほとり」篠原千絵
「王様はロバ」なにわ小吉
「月の子」清水玲子
 山岸凉子
「土曜ハウスへようこそ」湯田伸子
「超少女明日香」シリーズ全部 和田慎二
「超人ロック」聖悠紀

見事にSFが多いなぁー。しかも古い。
今読んでるのは、ほとんどボーイズラブばっかりだからなぁー。
とりあえず思い出したのはこんな感じデスv   


Q5:バトンを渡す5名

 あっ、どうしよう。
 これはスルーしても平気?
 アンカーってことで(^^;)


ミュージカルバトンも後でやろーーっとv







<ハテナより>
1本が5本になる不思議なバトン。
ちなみに「baton」には「指揮棒」という意味もありますので
ブログ上の繋がりを終わらせることも指揮者の手にゆだねられています。

■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

■ 質問*1
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
Song playing right now (今聞いている曲)
The last CD I bought (最後に買ったCD)
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)








Q1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

A1.1.05GB+2.46GB +57.8MB + 14.4GB
 バラバラに入ってるからよく解らない…


Q2.Song playing right now (今聞いている曲)

A1.Backstreet Boys - Never Gone



Q3. The last CD I bought (最後に買ったCD)

A3. 『特捜戦隊デカレンジャーオリジナルアルバム コンプリート・ソングコレクション』



Q4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

A4.思い入れのある曲
1. ザ・ファイナル・カウントダウン
 (ヨーロッパ)

2. 交響曲第九番「新世界より」ホ短調
 (アントニン・ドヴォルザーク/Antonín Leopold Dvořák)

3. Hard to say I'm sorry/素直になれなくて
 (Chicago)

4. 哀しいくらい
  (Off Course)

5. HEAVY DUTY〜DEFENDERS OF THE FAITH
  (Judas Priest)


ほとんど芝居関係の思い出に因んだ選曲です。
1は私が所属してた劇団で初演出したときに、クライマックスで使った曲。
2は高校の演劇コンクール出場作品のエンディングに流した曲。
 ちなみに初出場で初優勝v
3は「天国より北へ3キロ」でタマコを演じたときに印象的に使った曲。
 これを聞くと反射的に涙がこぼれます(^^;)
4は、この曲のインストゥルメンタルを芝居で使いたいなーと思った曲。
5は劇団☆新感線おなじみの曲。


私、流行の曲を芝居に使いたくないという変なポリシーがあるので
どれもこれも古い曲ばっかでしたね。


Q5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
これも私がアンカーってことで。どーかひとつ。


2005年07月04日(月) ◆夏の予定〜

レク係のパパ吉がカレンダー持ってきて7〜8月の予定を決めようと
鼻息荒くしました。
「ママ吉の夏のイベントは いつ?」

えっと、ああっと、夏コミのことかな?
「ちょっと待ってね。今ネットで調べます」
そして家族会議へ。


夏の予定。今ンとこ決まっているのは
7月18日 お祭り
  21日 子供会
  24日 飲み会(私)
  30日 むさしの村(ライダーショー)
  31日 花火大会
8月6〜7日 海
  13日 夏コミ
  16日 むさしの村(ライダーショー)
  28日 草取り

その他、ポケモンスタンプラリーとか スカイシアターとか行きたいですね。

けど、6月にデズニーシーとむさしの村とサンリオピューロランドと
一ヶ月に3回も遊園地に行っちゃって、それに
二人分の誕生日があって、はたやま家は素寒貧なんですよ!!!
ひぃぃぃぃ!!!!



あっ そうそう。
アストロのエキストラレポをイラスト入りでアップし直しましたvvv


あー
ウルトラマンマックスも響鬼もジャスティも、感想書いてないよーーー
っていうか、あんなに騒いでたネクサス最終回の感想も書いてない;;;
私に時間をくださいーーー!!!




***

今、月9を見ています。
深津さんとツマブキ君。
アミューズとホリプロスクエアメン。
アミューズとホリプロスクエアメン。
ハヤシさんとサイネーさん。
 
 まぁいいです。
あ。ハヤシさんって深津さん好きなんですよね〜vたしかv
ハヤシさんの(地元の)お友達のブログにそう書いてあった。


お!
田中圭クンが出てます!
おーー!安田ーーー!!!
ウォーターボーイズで安田役だった子です!
なんか良かったンですよ!安田が!
お!今回の役もいいなぁ。

なかなか面白そうなドラマです。
ずーーっと月9は見てなかったけど、見ようかな。
好みの俳優さんがワンサカ出てるし。



2005年07月02日(土) ◆新ドラマスタート。あっアマネちゃんっ?

新ドラマがこれから続々と始まりますね〜v


今日は新番組「ウルトラマンマックス」と「女王の教室」を見ました!
マックスは特撮ブログのほうに書いときます。
「女王の教室」 嫌だ。嫌だよあんなセンセー。
見ていてどんどんムカついてきました。
行儀よぉく マ ジ メ なんて ク ソ く ら え と思っちゃいました
夜の校舎 窓ガラァス 壊 し て 回りたくなっちゃいました
盗んだバ〜イクで 走り出したくなっちゃいました

これからの展開が気になります が、見るのツライよ。
嫌だ。あんなセンセー。嫌だあんな鬱な展開。
フィクションとはいえ、本気でムカムカしたな〜。
でも第一話だから。
第一話は視聴者をムカムカさせるのが戦略なのかもしれないッスね。
最終回だけ見ようかな。それだけ知りたい。

けど、アマネちゃん(byライダー剣)がいるんだよなーーー!!!
アマネちゃんは見たい〜。


***

今日はザリガニ釣りをしました!
夢中になっちゃったよーーー!だって50匹くらい釣れるンだよー?





2005年07月01日(金) ◆アストロ球団エキストラ行ってきましたv

生ハヤシさんを拝んできましたv

とりあえず の
簡易レポを特撮ブログ(下の方にリンクしてあります)のほうに書きました。
あとでイラスト入りのレポにしたいと思っております。


みつる |MAIL