ミスフル感想
Mr.FULLSWINGの感想置き場。毎週書いています。
 何故か編集に毒を吐いたりして(変)
 あんまりやおい要素は無いけど一応気をつけて

2005年04月03日(日) 174発目(恋泥棒A)感想


実は前々から思っていたのだが、なんかこの試合(sevenの試合と十二支の黒選の試合)を甲子園でしているという気になってくるんだよね。
次の試合相手でもないのに余裕で観戦する十二支。
元々seven brigeの凪さんのお兄さん設定は全国区の方がいいと思っていましたし、また編集の入れ知恵かと思いましたので・・
なんか以前考えた、凪さんのお兄さんは凪さんとは腹違いの兄弟で、家に居づらくなって、全寮制の強豪校へ行って凪さんが甲子園へ行きたい理由が兄と会いたいだったら、いいんじゃないかなんて考えたのがまた頭をかすめました。
もし、凪兄がそういう立場で家の中で凪さんだけが味方してくれていたらあのバカ兄ぶりも分かるのですがね。
(私はもしかしたらヤオイ妄想よりもこういう妄想の方が得意?)

私一見でcharaを好きにはならないのですが、何故か影州が気に入りました。
最初から剣菱に負けを認めているところがなんかすごくおかしくて可愛いです。
江戸桜高校もなんか甲子園強豪っぽいです。
(割と好き)
この高校が負けると気力では勝てないと思った猿野がまた特訓でもするかもしれませんね。
さて、P14目の影州のユニですが、初めてミスフルのユニをいいと思いました。
なぜだろう?お色気だから?それともお洒落だから?
それにしても影州は3年に見えません。
二年ぐらいの気がします。


 < 過去  INDEX  未来 >


seiju [MAIL]

My追加