| 2005年09月25日(日) |
ここ数日、忙しかったな・・・ |
17号の奴、しっかりと銚子方面をかすって行きやがった。憎いっ。 また庭がメチャクチャになっちまったじゃんかよー。 上陸したわけじゃなくても、すんごい暴風雨だった。 そんな中、あたしは千恵一家と買い物しに出かけたわけだが…。 今日は軽自動車で千恵の家まで行ったんだけど、風に煽られまくって怖かった。大風の日に軽自動車には乗るもんじゃないな…。 八日市場市ってとこにあるレストランでランチしたんだけど、その隣にあるパチンコ屋の大きなネオン看板が風のせいでグルングルン回ってた。普段は回ってるのがわからないくらいのスピードなのに、今日はグルングルン。立方体のネオンの看板で、一辺が4〜5メートルくらいかな。それがグルングルン。
買い物の途中、千恵が「洗濯物を入れてきちゃうわ」と、コインランドリーに寄ったんだけど、そこでミキがガラス越しに鼻をくっつけてた。 あたしに鼻の穴をアピールしまくりだったんで、写真を撮ってあげた。
 えらい顔になってるわよ、ミキ…。
家に戻り、録画しておいた大相撲とボクシングを見て、F-1を見て、なんだかんだですっかり朝だ。今日こそ寝るっ。
■AM 5:37(26日)
|