ななの想い。

2007年10月09日(火) あれから…。


りいたからのメールは止まることなく毎日続いて。

それも付き合いたての頃を思い出すくらいなメールの数。

仕事してるの?って不安になるくらい。 笑


メールの内容は 昔の思い出話だったり。

あたしの近況をすごい探ってる感じのメール。 笑



でも りいたが1番聞きたかったことは。


今 あたしに彼がいるかどうか…。 笑



何度かその話題が出てもスルーしてたら。

痺れを切らしたのか 今 彼氏いるの? ってストレートに。 笑


さぁ?どう思う? って言うあたしにりいたは。


今 ななに彼氏はいなかったとしても 気になる人はいるでしょ?

ななはウサギだからね。

寂しいのに耐えられないからね。 と。 笑


俺は罰なのかな。

全然ラブラブじゃないんだよ。

だけど ななは絶対幸せになんないとダメだよ。

ちょっとだけ 復縁って考えたけど。

都合良過ぎだし 甘いよね。 って。


なんとなく感じてたけど 復縁をりいたが言葉にするって思ってなかったから びっくりした。


復縁とか考えてなかったからビックリだよ。

ごめんね。 ケンカばっかりだけど 今は彼が大事だよ。 って伝えて。


じゃぁ 第3の彼氏ってどう? 笑 

俺がいることによって 彼氏とうまくいくかもよ? とりいた。


おぃおぃ…。

ありえないから…。 笑


冗談だよ。ってりいたは笑ってたけど。


りいた 今 寂しいんだね。

気持ちが休まる場所がどこにもないんだよ。

って この前ポツリと言ってたのを思い出した。


だけど 今のあたしにどうしてあげることもできず…。

付き合うことはできないけど 友達としてなら力になるよ。って伝えた。


友達かぁ…。 ってため息つかれたけど。


なんか不思議な感じだけど お互いのことわかってるとこも多いから。

いいお友達になれそうな気がしてるんだよね。

そう思ってるのはあたしだけかもしれないけどね。


あたしも りいたに幸せになって欲しいって思うよ。

別れた直後はそう思えなかったけど 今はホントにそう思う。

だから 頑張り過ぎないで欲しいなぁーって。


 < BACK  INDEX  NEXT >


なな [MAIL]
エンピツ