99745..チェリー
月曜日♪♪♪
2014年08月04日(月)
今日は、午後から、シャワーday♪♪♪
といっても、午前中は、薬の時間に追われて、シャワー入る前に、CVポートの針を抜いてもらったり、(ブロビアックカテーテルの抜去後)のガーゼを取って、膿の状態を見たり。
何かかんやと、時間に追われる。
シャワー出た時間に合わせて、訪問看護師さんが来られるから、シャワーもゆっくり入ってられないし…。

髪の毛長いから、ドライヤーで、なかなか…乾かないし〜〜〜。(恋人ちゃんにショートに♪って言われそう♪)

今日は、1人で暮らしてた懐かしいお家に行って、シャワー♪
行ったのは、1年ぶりかな〜(・∀・)?
雨戸も閉めたままで、まるで、時間が止まってた。
せっかく、トイレも、洗面台も、段差もなく、バリアフリーなんだけど、あの敗血症患って、てんかん発作で、初めてICUに入って、昨年に、在宅に帰る時、病院に、保健師さんや、訪問看護師さん、ヘルパーさんとか、集まって下さり、実家で暮らす方が…と、結論なったんだよね。

でも、あの家での思い出は、大切な本や写真や友達からの手紙や贈り物。
あちらこちらに、濃厚に残されてて、今自分の本書いてる途中で、資料に持って行きたいなぁ〜ってあったけど、時間なかった…(´・ω・`)

今度、シャワー入らないない日に、ゆっくり行けたらいいなぁ〜♪

My追加
  手紙  最新  最初  明日   目次  昨日 

Edit by オレンジミルク 。

cherryのブログ・リアルタイム更新中〜♪cherryのキュン☆な毎日