∈携帯より∋ |
2004年07月17日(土) |
昨夜も腹痛…で、お昼前に、在宅でエコー検査をしてもらいました・・・・・・。 尿路結石疑いだけど、検査結果待ちです。 今は痛みが落ち着いてる〜。 このまま治まりますように…☆
・・・・・PM21:24記入・・・・・
訪問看護師さんから連絡があり。 尿路結石の痛みだった可能性大だと。 尿管からは出たのかもしれない。ってことなんだけど。 まだ痛むんだなぁ・・・。ていうか、腸の痛みなような気がする・・・。 (昨夜から朝方の痛みよりは、かなりマシ☆) このまま連休、何もなければいいなぁ。
しかし、自宅でエコーもできるって、びっくりした。 あんな簡易のエコーってあるんだね。 病院に行かねばと思ったけど、この暑さだし、辿り着くまでに、脱水になるね・・・3連休だしで、病院もすごーく混んでたらしい・・・。 看護師さんは、7時過ぎまで、残業だとか・・・。 ただでさえお忙しいだろうに、今日は、予定外のあたしの訪問で、忙しい思いさせてしまった。 今日お世話になった看護師さん始め、先生も技師さんも、どうもありがとうでした。
では。今日はもう寝ます。 おまじない!サンキューですっ☆
|
|