| ∈早く来い明日☆∋ |
| 2004年02月20日(金) |
昨日に続き、今日もポカポカしたよいお天気☆ でも家の中にいると、まだ肌寒い。 お日様に当たると、汗ばむ程だって。驚☆
今日も昼前に起きて。 PCをちょっとだけして、昼ごはん。 この所、1日1食しか食べない。 一応、3食は食卓につき、フォークでつついてはいるのだけど。 食べたくない。食欲もなし。 1日の栄養分を、1食でマカナッテルって感じです。
夕方から、訪問看護。 担当の看護師さんが会議のため、お休みだったので。 久しぶりの看護師さんでした。 というか、昨年末に無理言って、担当を変えてもらった方。。。 こちらから、そのようにお願いしてしまったから、こうしてお会いするのは、何となく気まずさもあったり・・・。 根にはぜんぜーん持たない風な方なんだけど、変に意識してしまう。汗 たぶん、看護師さん側も、そうだと思うんだけど・・・ゴメンね。 何か申し訳ないというか、あんな無理言ったのに、結局はこうして看てもらっててさ。情けないというか・・・。 看て貰う立場の自覚というか、味方の多い環境にしなきゃね。 マイナスな意味じゃなく、そういう風にプラスに気持ちを転換していかなきゃね。 あたしの考えの狭さというか。 もっと、意識して直さないとね。 とか、思った。
それで、体を拭いてもらって。スッキリ☆ 実はこの看護師さんは、体拭きが気持ちイイのだ♪ それから処置してもらったら。 あれま、セッシが1本しかない。。。 緊急処置で、消毒液で流して使ってくれたけど。 あーいう時って、水道水→消毒液が一番だよね。 何か妙にこちらの知識が合ってるのか?、変に口出していいものなのか?、迷う・・・。 病棟なんて、落としたセッシ、そのまんま使っていたの・・・・・・(;∀;)・・・見ちゃったもんね・・・。(あわわわわわ・滝汗) サラリと言えるほどの、性格というものを持ちたい。
明日は、朝から、ボランティアの方と、スーパーで待ち合わせしてるのダァ☆ ということで。お出かけしてきます♪ウキウキ♪ その前に、ワンコのお医者さんに、定期健診に行くので。 早起きしなければ〜。
痛みと痺れが相変わらず不調なので。 長くは車イスに座ってられないと思うのだけど。 ドライブがてら、行って参ります〜♪
|
|