まだ全然原稿中です。もうほんとダメ。結局コピー本なのね。 今回絵師の方に描いてもらってるわけじゃないから、文字が判読できればいいぐらいの勢いなので。 小説ならコピーでもオフでもあんまり関係ないよね。 ついでに内容がまともなら装丁も特に拘る必要ないよね(…と自分に言い聞かせる)
ええと、七中削減。3本です。 篠七に中嶋が出すぎなんで、もう中嶋いいやと(…) そして、私が七中書くとどうしてもギャグになっちゃうんで。本の雰囲気にそぐわないのと、ほんとに時間無いのとで(←……) 改めて落ち着いてウェブで書きますよ。例の同盟に入るために(笑)
まあ、中嶋受けって好き嫌いが激しいと思うので、結果オーライかもね。とも思います。
先週の火曜日にみぎわさんと横浜に中華を食べに行ったのですが(←時間ないくせにどこにそんな余裕が…) ふたりとも、みぎわさんは仕事で、私はやっぱり仕事と原稿でかなり死相が出てたんですが、ごはんは美味しかったし、楽しく話せてかなり元気が出ました。キハチチャイナ、野菜やお魚の素材の味が美味しくて、雰囲気も良くてお勧めです。 その時レイジースーザンの凄く可愛い鏡を貰ったので、後で写真を公開したい。そういえばシドウさんに貰った「くまちゃんと一緒にごはんを食べようセット」も公開してなかったな…。しないと。くまが来る。
来週…というか今週半ばにも若いお嬢さんとのみにいく予定があるのですが、ほんとそれまでに本文終わらせないと。 そしてシドウさんのために豆腐料理の美味しい店を探さないと(飲みまくり) それを楽しみに今を乗り切りたいです。
|