まったり合成のスキル上げのおかげでずっとサポがシーフだったみじゅ、 いろんな方が綿花を送ってくれるので助かっています、ありがとうデス。 と、いうことでレベル上げ〜。黒/白に着替えて、マウラへ向かいましたデス。 タロに飛ばしてもらって爆走中に気付く(まだ18だからチョコボ乗れない) あれ・・・今日ってPTだから食事いるんじゃ・・・? あ〜、綿花刈るときと同じ状態(つまり装備品と草刈鎌以外何も持ってない)だ! てな訳で、まんどらたんと遊ぼうと思ってたのに、ウィンに帰ることになりました。 今日は黒だから、メロンパイ〜。一応6個持ってたのデスが、効果持続時間短縮のため、 用心には用心を・・・ってなことでダース追加購入でマウラへ向かいました。 LS会話を楽しみつつ、ぶぶりむを一人走る走る・・・あ〜、18でぶぶは怖いデスね。 だって、たろだって楽とか居るのに!ぶぶのまんどらたん、ちょうどデスよ、ちょうど! ごぶたんなんて・・・調べるのが怖いので、無視無視・・・。
あぁ、そうだ、今日はLSの18祭だったので、メンバーとか集めなくてもよくて、 マウラに着いたらぼんやりぼんやり座ってましたデスよ。 マウラの入り口のところで、召喚士さんが居て、シヴァとかタイタンとか召喚してたデス。 いいな〜、美人を呼べて。まぁ、みじゅには生足美人のアンしゃんがいるからいいけど。 アンしゃんは頭なでなでしてくれるデスのよ!ジュースも作ってくれるデス! パイしか持ってなかったので、ジュース作ってもらいましたデス。 (くら先生とお兄ちゃんを送って、マウラまで来てくれてた) Y先生(忍)、Mしゃん(戦)、Cしゃん(詩)、お兄ちゃん(戦)、くら先生(白)、みじゅ(黒)で、 かにさんと、たこやきと、魚・・・さかなやったっけかな? MBのやりかたとか教えてもらいました。めちゃ難しかった〜。 ログとか見るの下手だし、エフェクトってやつもいまいち理解してないし。 M氏曰くのぼわん、ぼわんも、よくわかんなかった・・・画面見てても混乱する〜! 連携の笛が鳴ったら、とにかくマクロパレット開いてファイアにカーソル合わせて、 ログとか見たまま止まってる(笑)本当に慣れるのが大変そうデス。 今まで意図的にやってみたことなかったからな〜。ごめんよ・・・ダメ黒デス。 でも〜、みんながわかりやすく教えてくれまして、なんとかタイミング掴めるようになりました。 解散のころには、混乱してなければちゃんと意図的にいれれるようになったデスよ。 次回から(野良PTでも)意図的に入れれるように頑張りますデス。 みなさんが教えてくれたことを、ちゃんと生かせるように・・・。 よし、くら先生にテルで聞こう(生かせれてない!)
そんなわけで、久々のレベル上げは、レベルと共にPTスキルも上げることが出来ました。 ありがとうございましたデス。みじゅが一番得してますデスね(笑)
|