***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2006年04月10日(月)歌うように踊るように。

唐突やけど。あたしには大好きな言葉がある。
実はひそかに。いつも胸の真ん中に掲げてる。
しんどいとき。落ち込んだとき。もうあかんと思ったとき。
この言葉を思い出して。あたしは立ち上がってる。


欲しいのはハッピーエンドじゃない。
鍛え抜かれたハッピーマインドだ。
〜ご近所物語より〜


大好きなマンガにあったエピソード。
おおげさかもしれんけど。あたしの教訓。
だってほんま。まさにそれ。
あたしの目指すもの。まさにこれ。

生きてたらほんまに。ほんまにいろんなことがある。
こんな日記に書きつくせんほど。毎日いろんなことがある。

いろんな人が。いろんな顔をして。いろんなことを言う。
いろんなことが起きる。いろんなことを思う。
いろんなことを覚えて。いろんなことを忘れる。

その繰り返しがきっと人生を作っていく。

でもね。別にハッピーエンドにたどり着きたいわけじゃない。
そんなことより。毎日をハッピーに過ごすことがずっと大事。
だってハッピーエンドに到達したら。もうそこで終わりじゃないか。
だったらどんな状況でも。ハッピーを見つけれられる方がずっと強い。
ずっとずっと成長していける。もっともっと魅力的になれる。

あたしは。そうやって幸せを感じられる心が欲しい。
そんなふうに。自分の心を鍛え抜いて磨き抜いていきたい。


ねぇそうる。春やもん。ピンク色の季節やもん。
もっといろんなことをラクに考えようかな。あたし。
歌うように。踊るように。日々を生きてみようかな。

しんどいとか。むかつくとか。口にするのはちょっとやめて。
大好きな歌を口ずさみながら。ちょっと軽やかに弾む足取りで。
楽しいことをいっぱい見つけていけるようにがんばってみようかな。

次あんたに会えるとき。もうちょっといい状態でいられるように。
またあんたに。「ええ感じやな。」って言ってもらえるように。
離れてるけど。あたしはあたしでがんばってみるよ。
力みすぎずに。プラス思考で進んでみるよ。

あんたにも影響を与えるぐらいの。強烈に鮮やかな心を育てていくよ☆





☆押したら変わる投票ボタンです☆

↑写メール頼んだら。「会うまでのお楽しみ。」やってさ(爆)。





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY