***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2004年01月12日(月)どうかしてるよ。

そうるとあたしとは。会えない日々が続いてる。
年が明けてから。1回も会えてない。
正確に言うなら。クリスマスから1度も会ってない。

あの甘いケーキは。どこへ行ったんやろう。
あの幸せな気持ちは。どこへ行ったんやろう。

あたしは。もうすっかりカラカラ状態。


会えないなんて寂しい。寂しいとうさぎは死ぬ。
そんなことを普段から。冗談で言ってみたりするけど。
実際そうるに会わんくても。あたしは生きてる。
そりゃ確かに寂しいけど。死んだりなんかせーへん。

いやたぶん。会おうと思えば会える。
本気の本気で求めれば。不可能なんてない。
ただ今は。お互いの心にその余裕がないんやと思う。


毎日毎日。0時過ぎまで研究室にいるそうる。
卒論提出間際で。いっぱいいっぱいなあたし。

しんどいし。疲れてるし。癒されたい。
でも今は。時間があったら1人でぼーっとしたい。
そして。何も考えずに眠りたい。

たぶんあたしがそう思ってることを。そうるは分かってる。
そしてそうるがそう思ってることも。あたしは分かってる。

だから今は会わないし。求めない。
そんなしんどい状態で。無理して会っても意味がないと思うから。
今のあたしに。そうるの愚痴を受け止める余裕はないし。
今のそうるにも。あたしの愚痴を受け止める余裕はないと思うから。


なんやろう。この妙に冷めた心は。
そうるとの時間を。そこまで恋しいと思ってないこの心は。
いや正確に言うなら。少し前までは会いたくてたまらんかったくせに。
少し経ってみれば。あっという間にどうでもよくなってる。
当たり前の幸せなんてないと。いつもえらそうに語ったあたしの心が。
今はその幸せの重みを忘れて。こんなにもわがままになってる。

ひとりで眠るより。そうると眠りたい。
狭いベッドでもいい。隣にぬくもりを感じたい。
いつだってそう思ってたあたしやのに。
今は。ベッドの冷たさを寂しいと感じる余裕もない。
狭いとか広いとか。あったかいとか冷たいとか。
そうるがそこにいるのといないのとで。どんなに違うかとか。
何ひとつ考えることもなく。あっという間に眠りに落ちてる。
そうるのありがたさを忘れてる。あのぬくもりを忘れてる。
忘れることも問題なら。欲しいと思わんことも問題な気がする。

なんやろう。うまく言えんけど怖い。
そうるへの愛が薄らいでる気がして怖い。
どうしたんやろう。あたし。いつもはこうじゃないのに。

そうるのことを。こんなに適当に考えるなんて。


ねぇそうる。心の余裕はいつでも大事やね。
今のあたしにはそれがないから。生きててちっとも楽しくない。
あんたとのことを想像して。楽しくなることもない。
これじゃあかんと思いながらも。どっかおかしい。

キレイなものを見たり。おいしいものを食べたり。
そんなときにあんたのことを思い出しては。
一緒に見たいとか。一緒に食べたいとか。
そう思って幸せを感じることも。あたしは愛やと思ってた。

でもそうなら。今のあたしはあんたを愛せてへんやろうね。

だって。夕焼けも星空もキレイやと思えへん。
ごはんもお菓子もおいしいと思えへん。
だから。あんたと一緒に見たいとも食べたいとも思えへん。
あんたとのことを想像して。幸せな気持ちになれへん。

何もかもを余裕がないせいにしたくないけど。
あたしは今。心の鏡を磨く余裕がないんやと思う。
だから曇りっぱなしのそこには。濁った世界しか映らんくて。
楽しくなくて。笑えんくて。どんどん沈むんやと思う。
あげく。そうる。あんたへの愛さえ疑いそうになるんやと思う。

あぁ。ほんまにどうかしてる。こんな自分は好きじゃない。





☆押したら変わる投票ボタンです☆

↑慣れたくないのに慣れてきた自分もいて。それがさらに怖い。





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY