***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2003年05月01日(木)ちっちゃな幸せ。

気づけばもう5月。時間の流れはほんまに早い。

3月4月と。あたしはほんまにのんびり生きてた。
こんなにも時間がゆったり流れるのは久しぶりの感覚やった。
そして。そんなあたしの充電期間はもうすぐ終わる。
病院実習が始まってくる。就活も始まってくる。
卒論を書かなあかんし。国試の勉強もせなあかん。

やらなあかんことが山積みで。始める前から息が詰まりそう。
そして忙しくなってくると。ただ日々を無心に生きるだけになって。
何がほんまにやりたいことか。何がほんまに好きなことか。
そーゆうことを考える余裕もなくなって。あっぷあっぷして。
押し寄せてくる課題たちに。ただ押しつぶされそうになる気がする。

あぁ。考えなあかんことはいっぱいあるけど。
あんまり考えすぎて疲れんように。
でも。考えることから逃げてしまわんように。
結局はその加減が難しいところなんやと思うけど。
とりあえず。力みすぎず。でも甘えず。やっていきたい。


そうるともあんまり会えんくなるやろうなぁ。
今だって。そこまで頻繁に会ってるわけじゃないのに。
あたしが実習で。そうるが研究室で。バタバタしてくるはずやし。
そうなってくると。都合つけて会うどころじゃないはず。
たぶん週に2回の練習で顔を合わせるのが精一杯になるんちゃうかな。

週に2回も会えれば十分なんかもしれんけど。
でも練習で会うってのは。2人でゆっくりするのとは違う。
そうるは。あたしのことだけ見てるわけじゃないし。
あたしも。そうるのことだけ見てるわけじゃないし。
そりゃかっちょいいそうるのプレーを見られるわけやから。
めちゃめちゃ嬉しいことに変わりはないんやけど。
2人でゆっくりする時間と同じってふうにはいかん。

この先。忙しい生活の中で。ただでさえ弱ってるのに。
そうるにゆっくり会えん寂しさも手伝って。あたしはもっと弱るやろう。
次に会えるのを楽しみにして。いっぱい成長したいけど。
「がんばってるんやん。」って笑いかけてもらうためにも。がんばるつもりやけど。
あたしが思ってる以上に。そうるはあたしの精神安定剤やから。
会いたいように会えん状況は。きっとしんどいと思う。

そうるにとってはどうなんか分からんけど。
あたしは。そうるの匂いとか。手の感触とか。ぬくもりとか。
そーゆうのが無条件に欲しくなることがあるし。
そーゆうのがないと。不安でしょーがなくなることもあるし。

ただ一緒にいることが。それだけで救いになるってこと。
あたしはそうるに教えられたような気がする。
どんなに思いを馳せて。言葉を綴りまくって満たされたとしても。
たった1度会って。笑いかけてもらうことには絶対に勝てへん。
笑いかけられる距離に。触れられる距離に。そうるを感じられること。
それはあたしにとって。何よりも幸せなことやから。
そーゆうのを得られんくなったあたしが。どうやってバランスをとっていくか。
これって今のあたしにとっては。けっこうな不安材料やったりする。


今日は。昼過ぎにそうるから着信があった。
あたしは高校時代の友達と遊びに行ってて。気づかんかった。
着信を見つけて。まず電話に出られんかったことにがっかりして。
30分後ぐらいに気づいてかけ直したけどつながらんくて。またがっかりした。
「ごめん。気づかんかった。電話くれてた?」ってメールしたら。
また30分後ぐらいにそうるからメールがきた。
「大学行くことになったから家におるかなーと思ってん。」

ぐぁー。なんてこったい。せっかくやったのに。
友達は昼前にいきなり連絡をくれたから。
もうちょっと早くそうるが連絡くれてれば。家におったかもしれんのに。
「今日は友達から連絡あって遊んでるねん。」ってメールしたら。
「あーそうなん。じゃあしょーがない。」やって。

あっさり言ってくれるそうるは。いつもと変わらんそうる。
でもその後で。思いもせんかったメールをひとつくれた。
「明日の夜って何してる?ライブハウス行かへん?」って。

そうるのバイト友達で。チケットを売りさばいてるコがおったらしくて。
あと2枚やねんけどーって感じで。最後の最後に頼まれたらしい。
アマチュアバンドやったから全然知らん名前やったけど。
「ちょっとだけ音楽聞かせてもらったらいい感じやってん。」って。
そうるが珍しく推薦なんかしてくれたもんやから。ちょっと気になった。

というより。そうるから誘ってくれたことが嬉しくて嬉しくて。
ライブの内容は。正直どうでもよかったりもしたんやけど(苦笑)。

「ええよー。ちょうどヒマしてるし。」って言ったら。
「じゃあまた明日連絡するわー。」って言ってくれた。
それだけのやり取りで。あたしはまた満たされた。
明日会えるそうるのことを思って。幸せな気持ちになった。


ねぇそうる。あたしの日常においてあんたは。
携帯に残ってる着信とか。何件も溜まっていくメールとか。
そーゆうちっちゃなことでも。あたしをこっそり満たしてくれる。
そして。会える幸せには勝てんかったとしても。
そーゆうことでちゃんと満たされる自分に。あたしは安心する。

これから忙しくなって。思うようにあんたに会えんくなって。
いろんなイライラが溜まっていきそうな気もするけど。
ちっちゃな幸せを。ちゃんと大事にできる自分でいたい。
携帯の着暦に。あんたの名前を見つけたときに感じる幸せとか。
新着メールに。あんたの名前が載ってたときに感じる幸せとか。
そーゆうなんでもないことで。「好き」を実感していきたい。

何気ないあんたとのやり取りで。ちゃんと満たされる自分でいたい。
そうすれば。あたしはいつだって笑って生きていける気がする。
ちっちゃな幸せを抱えて。がんばっていける気がする。

とりあえず。明日はこれからしばらく分のデートってことで。
いっぱい甘えてやろうかなー。覚悟しといてや。そうる(苦笑)。





↑押したら変わる投票ボタンです☆

Myエンピツに追加♪





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY