***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2003年02月23日(日)君のことが好き。

結局。3日連続で書いてます。金曜の出来事。
そろそろちゃんとまとめるので。もうちょっとだけお付き合いを。

--------------------------------------------------------------

結局そうるは。あたしに約束してくれた。
あの男とは。終わりにしたいって意志を伝えるって。
望んでた結果が得られて。あたしはようやく落ち着いた。
でもその後に。そうるが言った言葉で。ちょっとカチンときた。

「少なくとも。体の関係はちゃんと絶つから。」
「弱い人やからね。すぐに完全には切れんと思うねん。」

ちょっと待ってよって思った。そーゆうことじゃないやろって思った。
体の関係があることだけが嫉妬の対象やったわけじゃないから。
そりゃそれも重要な問題ではあるけど。それがすべてなわけじゃない。
体を重ねんかったらつながっててもいいとか。そーゆう問題じゃない。
もしかして。まだ分かってないんかなってちょっと思った。
それに。その男に対する思いやりみたいなんも見えて。おもしろくなかった。

「体のことだけで嫉妬してたわけじゃないで。」って言ったら。
「・・・それは分かってるけど。いきなりゼロにはできん。」って言われて。
ちょっとムッとしたけど。無視すればええやんって思ったけど。
あたしもいきなり言ったことやし。しょーがないんかなぁとも思えた。
そういう思考があたしの弱さな気もして。ちょっと情けなくなったけど。
「・・・早くゼロにしてな。」って。そう言うのが精一杯やった。

でもよく考えれば。約束してくれたそうるもそうやけど。
ゼロにしてって要求を言えたあたしも成長したんかなって思ったから。
今までに比べたら進歩かなってことで。とりあえずは我慢した。

すべてがキレイに片付かんのは。これが生の人生やから。
ドラマの世界なんかとは違うんやもんね。だからしょーがない。



どれぐらい話してたんやろうと思って時計を見たら。2時間近く過ぎてた。
いろいろ話して。どっと疲れたあたしは。長い長い溜め息をついて。
「・・・あー。緊張した。」って思わず言ってもて。そうるにちょっと笑われた。
笑われても何でも。緊張したのはほんまのことやし。
なんやねん。笑うなよ。こっちは死ぬ思いやったっちゅーねん。

あーあ。こういう状況で笑えるもんかなぁ。こいつは。
そう思って。あたしは半分呆れて半分ふくれてる状態やった。
そんなあたしを見て。そうるは(しまった・・・)って顔をして。
「あ。不謹慎やな。ごめん。」って言って。ちょっと困ってた。

あーあ。ほんまにしょーがないなぁ。こいつは。
ちょっとだけ優越感もってみたりして。あたしはそうるに言う。
「・・・もうええよ。」って。オトナになって笑ってみる。
あんたも緊張したんやろ。長いことしゃべってくれたもんね。
こうやって笑えるのは。分かり合えた証拠。そういうことにしとこう。

そうるはあたしを見て。今度は柔らかく笑った。
その表情は。なんかすごくキレイで。優しかった。
そうるは。そのまま無言であたしを引き寄せて。抱き締めてくれた。


もー。なんやねん。そんなんでごまかされへんからな。
そう思ったけど。そうるの胸はあったかくて。逆らえんかった。
緊張が溶けたのもあって。めちゃめちゃ癒された。
あぁ。もういいや。甘えてしまおう。わがままになってしまおう。

そう思って。あたしはあっさり強がりを諦めて。そうるの肩に顔を埋めた。
大好きな匂いを。世界で1番安らげる匂いを。胸いっぱいに吸い込んだ。



ねぇそうる。あたしはね。
あんたへの気持ちが永遠やったらほんまにいいと思うねん。
でも。そんなに簡単に誓うことなんて出来んとも思うんよね。
気持ちって生き物やから。変わっていくものやから。

人間なんて。機嫌のいいときも悪いときもあるし。
どんなに好きな相手に対しても。どんなに大事な人に対しても。
心底むかつくときもあるし。もう知らんって思うこともあるやん。
だから。今日こんなに分かり合えたと思っても。明日またケンカするかもしれん。
あの話し合いは何やったんよって言いたくなるようなこともあるかもしれん。
先のことはどうなるか分からん。それはしょーがないことなんやと思う。

それでも。あたしの中には変わらん思いがある。
あんたと出会ってもうすぐ3年。いろんなことを経ても。
ずっと変わらんかった思いがある。
たくさんの痛みを知って。たくさんの涙を流して。
それでも絶対に変わらんかった思いがある。

いいところも悪いところも。全部ひっくるめて。
そうる。あたしは。やっぱりあんたのことが好き。
そうる。あたしは。あんたのことを愛してる。

ありがとう。受け止めてくれて。分かってくれてありがとう。
そして。ちゃんと気持ちを話してくれてありがとうね。
あたしは。やっぱりあんたがいてくれるから幸せなんやと思う。
だから。この根底に流れる思いを。ずっと大事にしたいと思う。

てことで。これからもずっと。ずっとよろしくね。そうる。





↑押したら変わる投票ボタンです☆

Myエンピツに追加♪


*追加*
えーっと。そんな感じでした(苦笑)。
泣いたり怒ったり。あげくひっぱたいたりと。散々やったけど(焦)。
ちゃんと話し合うことが出来てよかったんやと思います。
もっと早くこうすればよかったんかもしれんけど。
でもこうするまでに。いろいろ考えたことも無駄にはなってへんと思うし。
うん。勇気出してほんまによかったなって思います。

でも改めて読み返すと。ドラマ顔負けの展開やなぁと思ってみたりして(苦笑)。
言葉もね。なかなか照れるもんがあるけど。それだけ真剣やったってことで。
はぁ。とりあえずはひと段落つきました。・・・読んでくれてありがとうでした。

しかし。いくらなんでも3日分も一気に書くもんじゃないねぇ。
しかもひとつひとつが鬼のように長いのにさ。
・・・さすがのあたしも。ちょっと疲れちゃいました(苦笑)。





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY