***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2003年02月07日(金)幸せの源。

今週のあたしは。かーなり忙しかった。
実習だらけの毎日は。あたしから余裕を奪ってた。
なんだか同じように。繰り返されていく毎日が。だるかった。

生きていくことなんて。平凡の繰り返しなんかもしれん。
毎日がドラマチックに展開していくなんてことは珍しくて。
こうやって。一連の流れがずーっと続いていくもんなんかもしれん。

そんな感じの。忙しくて平凡な繰り返しの日々で。
そうる。あんたには全然会えんかった今週やけど。
あたしは。そんな日常のふとした合間に。あんたのことを思ってた。


朝ぐるぐるとマフラーを巻く時間。あんたを思い出してた。
寒がりのあんたは。いつも一緒にバイクに乗るとき。
黒いマフラーを首にぐるぐるに巻いてるやん。
あんたの背中を抱き締めながら。そのマフラーに。
冷えた頬を当てて。あたしがこっそり暖をとったりしてたこと。
そうる。あんたは気づいてたんやろうか。

夕方帰り道に原チャで信号待ちをする時間。あんたを思い出してた。
バイクで走ってる時間は。風の強さでしゃべられんけど。
信号待ちのときは。あんたはいつも振り返ってくれた。
ちょっとだけなんやけど。横を向くくらいなんやけど。
あたしの存在を確認してくれてるみたいで。嬉しかった。
周りがうるさいから。お互いの口元に耳を近づけて話を聞くやん。
そんなふうに接近できるから。騒音だってバンザイって感じやった。

そして。夜ひとりでお酒を飲む時間。あんたを思い出してた。
実習に疲れて。たまには飲んでもええかーと思って。
いつもあんたと飲むお酒を買ってきたりして。飲んでみても。
あんたがおらんかったら。ちっともいい感じには酔えんくて。
同じお酒やのに。なんでこうも変わるもんなんやろうか。
そんなことを思い始めたら。結局あたしはいつだって。
アルコールに酔ってるんじゃなくて。あんたに酔ってるんやと思ったりして。
そして。そうやってまた思わされてることに。どうしようもなくせつなくなって。
お酒の味は。涙の味になる。


あぁ。そうる。あたしの毎日は。
ともすれば何の意識もしないまま流れていきそうやったりするけど。
そんな日常の中で。あんたはいつの間にかあたしの思考に滑り込んで。
あたしに生きてる実感を与えてくれる。
あたしに幸せの意味を教えてくれる。

そうる。そうやってあんたがあたしの中に現れるから。
あたしは。しんどくても笑えるし。またがんばろうって思えるんよね。
この次あんたに会えるときに。ちゃんと胸を張れるように。
おぉ。なんかいい感じやん。がんばってるんやん。
そんなふうにあんたに思ってもらいたくて。前向きになれるんよね。


ねぇそうる。あたしは難しいことを言いがちやのね。
例えば。あたしがあたしらしくいるために。あんたが必要とか。
あたしを高めてくれるのはあんたやとか。よく思ってしまいがちやねん。
でも。どんなに難しいこと言ってみても。どんなに理屈っぽいことを並べてみても。
結局たどり着く場所はひとつだけ。あたしにとっての幸せの源。

そうる。あたしはあんたのことが好き。
だから。どうしても。あんたと一緒にいたい。





↑押したら変わる投票ボタンです☆

Myエンピツに追加♪


詳しいことは明日にでも書ければなぁと思います。
もしかしたら書かんかもしれんけど。


*追加*
まーた日記が飛んでしまいました(涙)。
実習中は。やっぱり毎日書くのは難しいです。
まとまった場所(3日ぐらいの空白)が出来たら。
そのたびに「後で何か書きます☆」って言ってるけど。
結局言ってるだけで書けてない・・・あぁ口だけ人間(涙)。
まぁもしかしたら・・・ぐらいで待ってていただけると幸いです。はい。

それにしても。かーなり忙しいぞ。我ながら(涙)。





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY