昨日に引き続き。今日もちょっと書きたいことはにおいネタ。 てゆーか。これは昨日の日記と一緒にアップしてるので(笑)。
あたしは。そうるが泊まりに来てくれた日に。 ひそかに嬉しいなって思ってることがあって。 というか。楽しみにしてることがあって。 それはきっと。めちゃめちゃ取るに足りんことなんやけど。 でも自分にとってめちゃめちゃ愛しいと思える出来事なんて。 むしろそんな小さなことが多いってこと。あたしはちゃんと知ってる。
一緒にごはんを食べて。一緒にお酒を飲んで。 そうるがいい気持ちになって。あたしにくっついてくる。 それから戯れが始まるのが。よくあるあたしたちのパターン。
・・・なんか欠けてると思いません?(苦笑) そう。戯れの前やのに。お風呂に入ってないのね(焦)。
もちろんいつもそうじゃないし。入るときはちゃんと入るんやけど。 いかんせん、冬ってそこまで汗とかかかんし。 まぁ別にいっかーって感じになってるのね。・・・そうるが(苦笑)。 そしてそれに流されて。あたしもまぁいっかーって思ってまうのね(涙)。
いや別に。お風呂に入るのはなくてもいいっちゃいい。 (なんやねん。くっさいなー。)とか思わんし(笑)。 (ベタベタするやんー。)なんて絶対思わんし(笑)。 そこまで神経質なわけでもないから。全然気にならんのやけど。 それでもあたしはやっぱり。お風呂に入ってから戯れるのが好き。
何がそんなに好きか。それはもちろんいろいろある。 お風呂あがりの。しっとりしたそうるの肌が好きやし。 濡れた髪が。色っぽくて好きなのもある。 でもでも。ここでも重要になってくるのが。におい。
そう。あたしは。お風呂あがりのそうるのにおいが好きなのね。 なんでか。それは。あたしと同じにおいになってるから。
あたしが普段使ってるシャンプーとかリンスとか。 それをもちろんそうるも使うわけで。 あたしのお気に入りのボディーソープをいっぱい泡立てて。 そうるも自分の体を洗ってるってことで。
そう。あたしとそうる。いつもは違うにおいでも。 お泊りの日は。髪も。肌も。同じにおいになる。 そーゆうのが。あたしにはたまらんくらいの幸せなんよね。 そして。一緒に過ごす時間の中で。体を重ねることで。 時間が経つと違ってくるはずの2人のにおいは。ずっと一緒なままで。 寄り添う二人が。おなじにおいになる夜。ずっと同じにおいでいられる夜。 あぁ。想像しただけで。なんかせつなくなってくるし。
ねぇそうる。あんたのにおいが1番好きとかいいながら。 あたしと同じにおいになったあんたも好きとか言ってみたり。 いつもながら。あたしの思いには矛盾が多くて困るわ。 でもどんなに矛盾してても。それはどっちも嘘なんかじゃないんよね。
結局あたしは。あんたに付随するにおいなら何でも好きになるんかもしれん。 例えば。あたしは煙草のにおいはキライやけど。 あんたが吸ったとしたら。きっと好きになるような気がするし。
流されすぎ。影響されすぎ。貫く意志がなさすぎ。 そんなことをあんたからいっぱい言われそうやなぁ(涙)。 でもね。そうる。あたしこう見えても強情なとこは強情やから。 貫き通す意志なら。ちゃんとあるんよ。
そう。それは。あんたのことをずっと愛していくこと。 この愛情が。この先どんなカタチになったとしても。 心の奥底で。ずっとずっとあんたのことを愛しく想っていくこと。 それは決めたこと。だからあたしは貫き通すよ。
・・・でも。断言しといてなんやけど。ちょっとだけ撤回(苦笑)。 そうる。そう言いつつも。やっぱりあたしはあんたとずっと。 同じにおいになれる夜を。共有できる2人でいたいわ。
|