今日は朝から雨。むぅー。雨のばかやろう。 あたしは午前中だけ授業。そうるも午前中のみバイト。 だから昼からバイクでどっか行こっかーって言ってたのに。
でも。昼からそうるはあたしの部屋に遊びに来てくれた☆ ちなみに今日は車で。前回雨の日にバイクで来てあたしが怒ったのを。 ちょっと気にしてるっぽくて。なーんか。かわいかった(苦笑)。
玄関のドアを開けてすぐに。そうるは言ってくれた。 「あれ。髪染めたんやー。気づかんかったー。」って。 そしてその手をあたしの頭に置くと。ポンポンってやってくれた。 待ち望んでたポンポンに。あたしは思わずにんまり。 「そうやでー。昨日全然分かってへんねんもん。」って。 わざとカワイイコぶって。ぷぅーってふくれたあたしに。 そうるは不意打ちで軽いキスをくれた。
コーヒーを入れようとして。あたしはお湯を沸かす。 色違いでおそろいのマグカップを並べて用意する。 そうるはグリーン。あたしはイエロー。 もうどれぐらい使ったやろう。底に茶渋がついてる。 そろそろ漂白とかした方がええかなぁ。 そんなことを思いながら冷蔵庫からミルクを取り出す。
そうるはあたしの部屋でゴソゴソやってる。 まぁ今さら見られても困ることもないので(←パソコンは困るけど(笑)。)。 さして気にせずに放置してたら。なんとまぁ。 あの曲を流してた(笑)。
あの曲・・・分かる人いますかね? そう。確か以前にちょっとだけ紹介した。あの曲。
[AQUALOVERS 〜DEEP into the night/T.M.Revolution]
この曲があたしたちの愛の戯れのテーマ。 (詳しく知りたい方、分からない方はこちらの日記へ。) あたしはこの曲を聴くと。反射的にそうるの体温が恋しくなる。 そしてそうるは。あたしのそんな気持ちを知ってるんやろうね(照)。 あたしを誘うときは。決まってこの曲を流す。 もっとも。そうるがよくそうしてるから。 あたしの反射的な反応が起こるとも思われるけど(苦笑)。
そうるは。あたしの背後に忍び寄って。 あたしをゆっくりと抱き締めて。あたしの肩に頭を乗せる。 そうるの身長はあたしより高いけど。その差は5センチもない。 だからそうるは首をほとんど直角に曲げてあたしの肩に乗せる。 そしてそのまま。首筋に口づけてくる。
「ちょー。まだ昼間やっちゅーねん(笑)。」 あたしはくすぐったくて身をよじりながら言う。 実際あたしは明るい時間からそんな気分にはなれない。 だからそうるをそっと押し返して。コーヒーを入れるもりだった。 でも。そうるはあたしを離さなかった。 「だって。もう我慢できーん。」って。なんともかわいらしく言ってくれて。 あたしの肩をつかんで。振り向かせると唇を重ねてきた。
だぁー(涙)。だから昼間やっちゅーに(涙)。人の話を聞きなさーい(涙)。
あたしはちょっとそう思ったけど。幸か不幸か。 雨のせいで部屋全体は昼間にしては薄暗くて。 「明るい中じゃ無理!」なんて言い訳は通じなかった。
もっとも。どんなに言い訳しても。あたしはいつだって。 結局そうるに求められると幸せになって。理性もモラルも消えてしまう。 そして今日もやっぱり。そうるの柔らかい唇の感触に。 思考回路は消し飛んで。気づけばされるがままになってた。
久しぶりやったせいもあって。そうるはちょっと怖いくらいやった。 優しく触れられたと思えば。きつく吸いつかれたりして。 寄せては返す波のように。緩やかやったり。激しかったり。 そうるの作り出すその強弱に。あたしはすっかり酔わされて。 気持ちよくて。幸せで。どうしようもなかった。
裸のままで。2人同じ布団にくるまって時間を過ごす。 そうるは仰向け。あたしはうつ伏せ。 夜だとあんまり長く話さずに眠ってしまうけど。 こうやってゆっくりしてる時間って。穏やかで。ほんまに幸せ。
エンドレスで流れる曲を聴きながら。あたしは聞く。 「なぁ。この曲ってさ。いつ頃からこうやって流してたっけ?」 「んー。あんたが去年の冬頃に言ったんじゃなかったっけ?」 そうるは横を向いて。あたしの髪を梳きながら言う。 「あー。それくらいやっけ。懐かしいなぁ。」あたしは言う。 「でもうちなぁ。正直前の曲のんが好きやねん。」そうるは言う。
前の方ってのは。同じT.M.Revolutionの曲で。「O.L」って曲。 これはちなみにOficce Ladyの略ではなくて(苦笑)。 Overlap(重なり合う)って言う言葉の略。 言葉は普通でも。歌詞の内容は独特で。どこか官能的で。 そんな曲全体の雰囲気がそうるにはツボらしい。 そうるがこの曲を戯れのときにかけてくれてて。 あたしがしばらくしてAQUALOVERSを提案したんやっけ。 そしてそのまま最近はAQUALOVERSが定着したと(笑)。そういうわけ。
「なぁ。たまにはO.Lかけてみよっか。」そうるは上半身を起こして言う。 「ええよ。でも。もうせーへんよ(苦笑)。」あたしは言ってやる。 「そんなん言ってもあんたがどうなるかは分かってる(苦笑)。」 そうるはそう言って。絶句したあたしをベッドに残して。 MDを入れ替えて。ベッドに戻ってくる。
久しぶりに聞く曲に。あたしは懐かしくなってくる。 覚えたてだったそうるの肌とか。匂いとか。ぬくもりとか。 そういうのを思い出して。胸が熱くなってくるのを感じる。
ふとそうるを見ると。にやっと笑ってあたしの方を見てる。 ・・・ちくしょう。またや。完全に見抜かれてる。 やっぱりあたしは。そうるの前では嘘はつけないらしい(苦笑)。 悔しくてたまらないけど。それ以上に。 あたしはまた。そうるに抱き締められたいと思ってた。
「なーに?言ってくれな分からへんし(笑)。」わざとそう言うそうるに。 「むぅ・・・イジワル(涙)。」って言って。あたしはそうるにぴったりくっつく。 「だから言ったやん。どうなるか分かってるって。」そう言って笑って。 そうるは。再びあたしのことをいっぱい愛してくれた。
ねぇそうる。あたし時々思うんやけど。 抱き締めたり。抱き締められたり。口づけたり。触れたり。 ただ体を使って相手を自分とくっつけるだけの行為が。 どうしてこんなにも気持ちいいんやろうね。 そこには。あんたとあたし。お互いのカラダがあるだけやのに。 これ以上はないほどの幸せが得られるなんて。
でもそういうので最高の幸せが得られるあたしは。 もしかしたら最高に安上がりな女かもしれんわ。 だって。1番欲しいものはいつだって。あんたから生み出されるものなんやもん。 頭へのポンポンとか。不意打ちのキスとか。 そして抱き締めてくれるその腕とか。そういうものなんやもん。
どこにも売ってへん。値段にしたら1円の価値もないかもしれん。 でも。値段なんか関係ない。あたしにとっては。 それ以上にあたしを満たすものなんてきっとないから。
ねぇそうる。あたしね。 あんたがいてくれたら他には何もいらんとか。 そんなキレイな嘘はあたしには言えんと思うけど。 でもね。本気で思ってることがあるんよ。
あんたがいてくれんかったら。 きっと他に何を得ても幸せにはなれへんって。 つまりあたしのすべての幸せは。 あんたがいてくれることから始まってるんよ。
*追加* せっかく話題になったので。紹介します。 ちなみにもうバレてると思うけど。あたしもそうるもTMR大好きです☆ TMR好きというか。西川貴教という男の生き様に惚れてます☆(笑) 歌詞の感じから。みなさんは「O.L」と「AQUALOVERS」と。 どっち派ですかね?よかったら教えてください☆
-------------------------------------------------------------- 僅かな夜を 滑り落ちて消える 口づけよ 孤独な花になれ 砂漠の中の 今を咲いておくれ 生きるほどに 削れる心なら 声も出せずに 君の熱にむせて 繰り返す 夢なら覚めないで 失うだけの 闇にもつれながら 頼りなくも 儚いものを育ててる
O.L / T.M.Revolutionより -------------------------------------------------------------- 躍る 揺らめく 柔らかに泳ぐ 気絶しそうな夢を見て 星の波間に 躰を委ねて 息を止めたら そして世界は ボクらを失う すべては闇にさらわれて 燃え尽きそうな 刹那の余韻に 君とどこまで・・・・・・
AQUALOVERS 〜DEEP into the night / T.M.Revolution より --------------------------------------------------------------
うーん。やっぱりどっちも大好きかも・・・(笑)。 |