 |
 |
■■■
■■
■ Personality Poster Sets
「OO7/ダイ・アナザー・デイ」の登場人物ごとのポスターが公開されました。 デザイン的には闇の中に光のスラッシュが入る2ndティザー・ポスターを踏襲してます。 世界地図がバックだった前作とは対照に、かなりダークな世界で、ボンド以外は全キャラクター黒装束に身をまといってことで、なんか裏社会のエージャントたちの共食い、欺きあい、バトルロワイヤルなんかを期待・・・というか、今回の登場人物ってボンドも含めて、ようは全員テロリスト・オンリーということで、民間人一人もなしじゃん。。。
で、ツボにはまった、藤原紀香と二人の悪役のポスター。 やっぱりコレ、金髪にした藤原紀香だよ。うん。ミランダ・フロスト役のロザムンド・パイクと紀香、年齢も一緒なので、バーチャル体験したい方はぜひ(^^;;;;
おそらく賛否両論になるであろうザオ将軍ですが・・・・頭に弾丸、顔に傷痕、イッちまった眼に禿頭という前作のレナード(「ワールド・イズ・ノット・イナフ」)のヴィジュアルがリサーチで評判よくて、さらにヴァージョン・アップしたデザインみたいです。 オペラ座の怪人か、山海塾か、白子のダース・モールか、日本軍の軍服着せれば加藤保憲かと。 初めて見た印象は「帝都物語」かよ!!!.........でしたので。
このザオのヴィジュアルがねすごいです。血管は浮きで出るは、顔中に散弾くらってるわ、瞳孔開きっぱなしだわで。あ。眉毛もないわ。だぶん真ん中のグラヴィスに顔を整形するための下ごしらえの姿なんでしょうね。確かにこう見ると、この二人顔のつくりが似てたり。 ・・・・同胞を侮辱している謝罪と賠償しる!! と、ザオの役だけで抗議してた、あちらの方々からクレーム来なきゃいいけど。
ハル・ベリーのポスターは想像の範疇のかっこよさでした。ブロスナンは・・・・・・すっげー老いが目立つというか、世界で唯一の爺いが主役のアクション映画・・・ちと釣り合いがとれてないし、やっぱり早々と若返りして欲しいのが、つくづく本音です。 だって、原作だって、45歳がOOナンバーの定年なんだから、ボンド役にも定年はもうけて欲しいよ。
2002年09月01日(日)
|
|
 |