■ 腰痛日記 ■
ケイの10年にわたる痛みの治療体験を少しずつ書いていきます

□■初日から日付順で見てくださる方はこちらへ■□

■ケイしゃん■■TMS JAPAN■■加茂センセ■■AGIさま■■エバちゃん■

→ ▽▲ 腰痛掲示板 ▲▽ ←
▽▲ 新・痛みを手放そう(ブログ) ▲▽
 < 過去  目次  未来 >

2003年03月14日(金) 可哀そうな私

この前から書きたいことがあるのですが・・・うまく考えがまとまらないの(^-^;

    『ゲシュタルトの祈り』

それぞれの受け止めかたがあると思うのですが、、、もう少し理解を深めたくて図書館にも行ったのですが、関連図書は置いてなかったです。
いろいろ検索もしてみたのですがピンと来ません。

誰かこれに関してオススメの本を知っていたら教えてくださいね!

母ですが、うつ状態からは脱したようです。
(~0_0~)先生から、お薬を処方していただいたのですがそれが少し効いてきたのかも?

アリセプト(痴呆の進行を遅らせる)
トレドミン(抗うつ薬SNRI)

この2種類だけ飲んでいます。
もう少し続けて経過を見守っていきたいと思っています。

家族のいろいろなことが落ち着いてきて、今日ふと思だしたことがあります。
それは父に言った言葉です。

父が退院してきて「少しだけ・・」と言いわけしながらお酒を毎日飲んでいました。
量もとても少ないとはいえない!

つい、カッーときて

「ばあちゃんあんな状態なのに、今度またじいちゃんが倒れたらどうするん!そうなったら大変なのは私なんよ!可哀そうだと思ったらもう少し考えてよ!」

そうなんです。





↑ブチッと押してね(投票ボタン)
My追加

なにか起こるとそんなふうに思っていました。

でも冷静に考えると可哀そうなのはケイしゃんではなく、母であり、父なのですよね(^-^)ゞ


 < 過去  目次  未来 >

→ □■痛みを手放そう■□ ←