とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2011年07月07日(木) あきらめる。

諦める。あきらめる。アキラメル・・・。

この言葉を使うなんて何年ぶり?!TimeCon以来かな。出産直後で全然動けなかった・・・



うぅ・・・認めたくない、諦める自分なんて。でもでも。

今の私は諦めるって決めても、おっけ〜りょーかい!なんて言える。

あらち初日。大阪。なぜ1日しかないのだ激戦大阪が!

無理をしてでも掴み取ってきたはず。行かないって選択肢はなかったはず。
こうグダグダ書く時点で見苦しいけど。

相方こゆきchanと決めた、今年は諦めようって。
その資金は韓国に回そうって←死ね。ですよね〜。

11月か12月に本国でライブがあると勝手に決めて、それ以外にも行きたい場所がたくさんあって。
縁の地ツアーを考えるなんてもう比重が完全にそっち。

はぁ。深いため息。

9月の国立とオーラス福岡は行きたいなー。
あらちFC(気づいたら)8個も持ってるのに。何のための年会費だよ(w

あ、そっか。ずゅんの呪い?他に眼が行ってるから?
ジャニ以外は認めないって?あはは←乾いた笑い。

おっけ。受けて立つ。今までずゅんの呪縛が必ず憑いてきたけど。
(誰かわからないイベントとかも絶対アナタだったし、立ち位置も絶対来てたりとか、とにかく他メンが来たことがない。くらいずゅん率が高かったワタシですが。)

もーーーーーーーーーー頑張るーーーーーーーーーーーーっ

ずゅんも「彼」もとちゅかさんも、とにかく頑張る。三兎追ってやるーっ!

とちゅかさん坊主だけど。えーーーーん泣。












 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]