とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2011年06月30日(木) 暑いですね。

節電したくてもチビズが汗だくで寝れないので夜はエアコン必須です。
が、エコポイント商品なので電力はあまり使わず、お財布にもヤサシイ。

あ。ご無沙汰です。

あらちの授業(25日昼)に行ってきました。
ハルキちゃんに偶然会いました。やほ久しぶり!

1時間半と聞いていたので
終わったら新大久保で味噌チケだ!って言ってたのに
2時間超えてたよね?ゆっくり食べる暇もなかったよ。え?あらちの事は無視?

んーと。
1回見れたので良かったです。あれは5回全ステした人をホントに尊敬するよ。
でもおーちゃんテーマの「メンバーにありがとう」は全員分聞きたかったな。

特記事項は「豚キムチにはゆずポン酢」以上。笑

そして28日は少女時代のコンサートに行ってきました。
相方こゆきchanのお勧めでソヒョンが好きになりました。

細い!かわいい!そして踊りが綺麗!
予習でCDを聞いていたので、ちょっと歌えたし、ほんとに楽しかったし。

ただ。合間にVTRが長い。
Jコンの着替えは時間差で行く事が多いので、そんなに長いVTRは必要ないんですが、
彼女たちは一斉に着替えタイムなので場つなぎ。綺麗だからいいんだけど、長いよ!

そして後ろの方まで行かないのでアリーナBまでしかオイシクない。
勿体ないなー。
でもかわいいから許す!笑

また機会があれば行きたいです。お誘いありがと、こゆきchan♪


そして・・・。
相変わらず「彼」の方が大変です。
また古いドラマを借りて夜な夜な見てます。2006年まで遡りました。

役者としての「彼」がホントに好きなんです。
本人も「その世界で一番輝ける」と言ってて嬉しくなりました。


本国のサイトも準会員登録したのですが、本会員になりたくてハングルと臨戦態勢です。
エラーばかり出るんだもんーっ涙

これについては長ーくなるのでまた改めて。
ホントにこの発作はいつまで続くんでしょう?





 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]