戯言。
-
2004年09月08日(水) 参ったな....
アニプリ見てたら菊リョネタ捏造したくなったんだが、幻水プレイしてまたもやシグ主にやられた....
懺悔室のアレ見ちゃったらやらずにはいられない、[4主海賊を克服する]編!
勿論アシストはシグさんでよろしく〜....はは。
だが実はまだキャラが掴めていないので無理。
キャラ掴むとかよりも今は交易と引き網と訓練所がアツいもんで(爆
*****
忘れる前にフチナツ的設定メモ〜
幻水3フチナツ♪
フチナツというよりフチ⇒ナツだな。
全般設定:
炎の英雄はヒューゴ。
ササライ合流前、もといシンダル遺跡突入前。
フチナツ設定:
部屋は同室。
カレリア行きにたまたま同行したらフッチ発見。
そのまま連れて帰る訳だが(この辺りのネタも書くぞ)、顔見知りだし部屋一緒でいいよね、となって押し切られる。
フッチ君、ひたすら押せ押せ状態....押し切られるのも時間の問題?
ていうかそのうちダンナ登場ってのも面白いんではないかと。
ナッシュ設定:
カミさん....じゃなくてダンナさんは赤い髪の男前(笑
ごく稀に出現するやもしれん正統派(?)フチナツ設定の場合、シードは故人でナッシュは未だに引き摺ってるとか。
グラスランドではいつあいつ(栗色の髪の元赤騎士団長)に出くわすかと内心ビクビクしていた。
天敵はゼクセン騎士団(主に金髪トリの巣頭と流し目黒髪ツンツン頭)。
クリスはなんだかんだいってナッシュに懐いているし、ナッシュはナッシュでクリスを妹のように思ってるので余計警戒されるハメに。
マイクは第六感が警報を出してるので極力近づかないようにしているらしい。
※後日クライブに聞いてみたら「お前にしてはいい判断だ....フッ」と返される
日々ドミンゲスJr.を飛ばしてダンナと文通している。
本音としては早いとこケリつけて家に帰りたい。
でもって絶対に有休とってやろうと決意している。
一見不幸だけど実は幸せなナッシュ君(37)である。
フッチ設定:
外伝の後、[強くなってナッシュさんを守る]を目標に地道に頑張り、努力の甲斐あって立派に育つ。
それに伴い内面もきっちり育つ....つまりはイイ性格だったりする。
偶然にもナッシュと再会できてもんのすごく喜んでいるが、ナッシュのカミさん疑惑(正確にはダンナ)を知りちょっと焦っている(笑
ゼクセンの金色アタマと黒ツンツンは、実はナッシュ狙いなのではないかと警戒している。
クリスに関しては兄妹みたいなもんだと納得しているが、時たま心配になったりする。
寧ろ危険なのは傭兵連中、特にゲドだと信じて疑わない。
※ほんとに危険なのはナッシュの上司と仮面の男なんだけどね
いっそのこと竜洞まで攫ってっちゃおうかなぁと思ってたりもする。
シャロンは手のかかる妹のようなもんだと思っている。
そんなフッチ君に幸せが訪れる日はくるのだろうか。