戯言。
-
2004年09月01日(水) 結果良ければ全て良し。
アニプリの感想はこんなもんでよろしく。
つ〜か勝って良かったねぇ。
ったく、やりゃできんじゃねぇかダブルス。
そして密かにサナーダと跡べーのペアが増加するんだろうか。
ちなみに件のラテンコンサートの件は作りすぎかと(笑
でも[俺様たち]でなく[俺たち]でいいと思うんだけど....なあ樺地。
ここで判明したこと。
サナーダは英語、苦手ではないがヒアリングの域までは達していない。
ていうか本日は試合よりも菊リョに萌え萌えしていた。
なんであんなにカーワイイんだろうねあのコンビ。
お父さんたちの試合を見ながらおとなしく菊に抱っこされとるリョに萌え。
次回予告も菊リョフィルターかかったまんまであった。
でも他カプスキーさん達にとっては[ムキー!]な展開だよねぇ。
菊リョスキーの自分すらたまに思うもん、「鳳宍いいかげんにしろ!」ってな。
で、D1は予想通り菊と忍足であった。
ここも勝って欲しいところだ。
てか宍戸さんの兄貴って名前公開されてんのかなぁ。
兄さん絡みのネタ思いついたので、兄さんの名前が欲しい。
でもネーミングセンス皆無の自分としてはかなり困っている。
どれくらい無いかというと、携帯内臓のFFパーティ[俺様/拙者/我輩/某]となっとる程度には....見た奴ほぼ全てに呆れられている(爆
ああ誰か宍戸さん兄の名前教えて....マジで。
*****
「....俺だ」
「あ、俺だけど」
「何の用だよ」
「や、その....試合、見た」
「そうか」
「最初はどうなることかと思ったけど」
「......あぁ?」
「コンビネーション完全無視だし、お前は見事に挑発に乗るし」
「....フン」
「でも、お前らしくて良かったんじゃねえ?」
「...おい、それって」
「褒めてんの!」
「へーえ....ま、ありがとよ」
「とにかくお疲れ。いい試合だったぜ....じゃ、また後で」
「ああ」
*****
跡宍なのに一むぎちっくになっちまったよな気がする....
ていうか言わないと跡宍だと分からないってどうなのよ(爆