戯言。
2004年04月10日(土)  いけねーな、いけねーよ。

ほんといかんよこいつ。
なんでまた、ドラクエで萌えてるんだろうなぁおい。
てか十中八九名前が悪い。
主人公はミカミくん、嫁はビアンカ、息子はけいごで娘がりょう。
両親がいなくなった双子、絆がすごい。
なので、
「けいごの重荷を半分背負ってあげたいのに」
「りょうがいたから出来たことが沢山あるよ」
などと言うようになってしまっている(@妖精の城)
もっと酷いのになると「お嫁さんになる」とかあったような。
そうだ、「だめ!私がけいごのお嫁さんになるんだもん!」だ。
こんなん見ちゃったらマジ死ぬ。
がっつり跡宍萌えしとるバカがいる....


でも本命は主人公と嫁で跡宍。
ビアンカの名前変えられたらマジ死んでたね萌えすぎで。
まず間違いなく結婚後のアルカパ宿屋イベントで死ぬ(断言

で、跡宍ドラクエ妄想してみた結果。

やべえラインハット救われねえ!
だってビアンカ(宍戸さん)絡まない....(笑
仕方が無いのでヘンリーのキャラを変えて菊を投入。
「....跡べー」(情けない顔でじーと見る)
「ちっ....仕方ねえな、手伝ってやるよ」
「ほんと?ありがと跡べー!」
「ほら、行くならさっさとしろ」
.......とことん壊れてるな自分。

ちなみに跡宍ドラクエの場合、子供は産まれない。
いや別に宍戸さん女性設定でいいんだけど、跡部様が宍戸さん独占したいから子供はいない(笑
で、宍戸さんが攫われたら単身乗り込みその場で奪還、ジャミとゲマの息の根を止める。
逃がすとかありえないから宍戸さん絡んでるし。
「伝説の勇者?知るかそんなの。俺様のもんに手ぇ出したんだ、覚悟は出来てるんだろうな....あぁん?」
とか言って、壮絶な微笑を浮かべる跡部様....わはは。


途中で仲間にしてくれってやってきたオークキングに[樺地]って名前つけてさりげなく連れ歩くのもアリ。
「行くぞ樺地」
「ウス」
........実はやってるんだなこれが(爆


でもって最後ミルドラースの所に乗り込む跡部様....と宍戸さん(と樺地)。
「てめえか?俺様のもんに手ぇ出そうとしやがった親玉は」って挨拶代わりに笑顔でメラゾーマ(主人公覚えないし!
「いい度胸してんじゃねえか、あぁん?」微笑んでファイト一発。
宍戸さん、「ほどほどにな」って言いつつスクルト・フバーハ(覚えません
「俺様の美技に酔いな!」にこやかにバイキルト会心連発(ありえません
その横で宍戸さんは「跡部、やりすぎ....」って苦笑しながらイオナズン(だから覚え以下略
「おら、やれ樺地」「ウス」破壊の鉄球でバイキルト攻撃。
哀れミルドラースは跡宍+樺地の前に呆気なく敗れ去ったのであった。


そしてその頃、真の勇者手塚は迷いの森で迷っていた....
「妖精の城に行かなければ....でもどうすれば!」

めでたしめでたし☆

........めでたくねえっつの!(爆


back  next  index  mail  homepage