戯言。
2002年07月16日(火)  イバラ道への出発。

え〜とうとうこのジャンルに足を踏み入れることになりました。
実は表HNでエンピツさん使ってるんですが、そっちではこ
のテの話はしづらいので地下活動開始、てなわけです。
そのうちHP作りたいとは思ってますが、今はちと多忙なの
でとりあえずネタ帳代わりにコチラを開設と相成りました。

で、まずは予定ジャンル。

今の最大ブームはLotRかしら。
でも王道(らしい)アラフロではないんです。
レゴフロ大好きですゴメンナサイ。←何故謝罪?!
百合CPといわれようが大好きですレゴフロ。
ついでに演じる役者サンも気に入ってるので尚更ハマり気味。
(RPSにも手出すことになりそでコワイ....)

それと本来のメインCPは笛!の渋三だったりします。
渋三は三上受けの王道ですよねやっぱり!!ちょっと安心。
ここん所受け寄りだとか言われとるキャプですが、余裕で攻
めです。でも三上限定(笑)
ちなみにうちの三上はいろんな奴から狙われとるんでキャプ
にもそこそこ苦労していただきます。
例えば郭とか郭とか郭とか!
郭がでてきてる時点でイバラ決定かも....( ̄△ ̄;

たぶん上記2ジャンルが当面のメインになります。

ちなみに他に興味あるCP。

テニプリ:菊リョ←これも百合?ヘタレ攻?
ヒカ碁:佐為ヒカ←あぁぁぁイバラだし(T▽T)
封神演義(WJ):太太←これまた百合?ヘタレ攻?
        ※言わずもがな左が太乙・右が太公望
ファンタ:森川×坂本←ヘタレ攻は決定?
イニD:啓拓←これはどう?比較的王道?

だいたいこんな感じかしら。

ちなみに自分の脳内傾向はというと。
読むなら甘め、書くなら痛め....どサイテー。


back  next  index  mail  homepage