ヒカリよりも迅く
リュカ



 イチゴイチゴ

小さいイチゴが大量にあったのでイチゴオレを作って、残りでイチゴペーストを作った。部屋中がイチゴイチゴしている。あぁぁ甘い…

バイトさぼった。なんかもう、しんどかった。
明日は行くよ。行かなきゃ。

彼氏と今月いっぱいは会えないかもしれない。
せっかく東京で1か月記念のプレゼント買ってきたのになぁ…


============================


↑書いた矢先に彼氏から電話があって、来てくれるとのことでさっきまで会ってた。
買ったばかりの車で来たので、おねだりして乗せてもらった。
車はいいね。でもわかばマークなのでちょっと怖い。買ってすぐにこすったと言ってたし…
でもまぁ、運転してる姿はかっこいいので頑張って慣れてもらおう。
また乗せてもらったら、ちょっと遠出したいなぁ。琵琶湖とかでいいけど。
プレゼントは会ってすぐにあげた。こないだ新調したいと呟いてたのを忘れずに、渋谷で買ってきましたニット帽。さっそくかぶってくれたので満足です…
とりあえず初プレゼントなんで、大事にしてもらえたらいいな、と。
2時間くらい家にいて、彼氏は帰っていった。次に会えるのは3月入ってすぐくらい。
さみしいけど、それくらいの間隔で会ってる方が飽きないしいいかも、と思えるようにはなってきたので、とりあえずメールと電話をしつこくない程度にしておこうとおもっている。

しかし変な時間に来たなぁ…
向こうから電話してきたんだし、気にするところじゃないかもだけど申し訳なくなる。でもそういうトコで気にしてたらだめなんかなぁ。
まだまだ男心はよくわからない。。


2005年02月23日(水)
初日 最新 目次 MAIL


My追加