ヤマダの日記
ヤマダ



 明日から上京します!



 というわけで、とてもお久しぶりの日記ですみませんでした!この一ヶ月、かなりいろいろありました〜!と思い返せばものすごい勢いで色々と思い浮かんでくる、ヤマダ=中身が濃かったよー!=トウゴです。
 ううう、本当に明後日もう冬コミかと思うと早すぎますよね。日記が全然書けていなくてすみません!(つか、ミクシィの日記は毎日のように書いていたんですけれどもね〜)
 さて、一昨日から通販のご希望を承っておりますが、とりあえず、そろそろ受付終了させていただきますね。お申し込みくださった皆様、有り難うございました!
 今回は跡宍の新刊を出すことができなかったのですが、それでも次の連載はしっかり書きますので、どうぞお楽しみに!という形でお願いいたします。跡宍はね、じっくりがっつりと書いていきます〜。焦ることしなくてもゆっくり進んでいけばいいかな!と。なので、今だけはカトケンを書かせてください〜!!
 しかし、6月からこっち、本当に漫画を書いていない日はなかったような気がします。
 ワタシ、なんぼほど漫画書くの好きやねん!って、突っ込みしてしまったり。笑。
 まぁ、そんな感じで書いております〜!!


 明後日は万全な体制で冬コミに挑みます〜!
 大型ポスターもあるし、カトケン新刊3冊にテニミュ本もあるし!無料配布のオフ本もあります!!(すごい頑張ったな!ワタシ!!笑)ぜひぜひ、お立ち寄りくださりませvv


ではでは!明日から上京いたします〜!イエイ!


2006年12月28日(木)
初日 最新 目次


My追加