ヤマダの日記
ヤマダ



 近況報告。




 何だか私生活も仕事も忙しすぎてヒ−ヒー唸っている、ヤマダ=原稿今週中に終わらせたい!=トウゴです。
 も、仕事もかなり山積みで最近は残業(サービスだけど)してますよ。だっておわんないんだもん〜〜。めそめそ。しかも、そんな風に仕事忙しいのに、会合があったり出張があったり新しい事務が増えたりとてんてこまいです。

 あああ、冬原稿期間までに今の仕事終わってくれ。マジで。

 そんな感じです。うぬぬ。とりあえず、週明けに一番大きい調査が終わったら税務署調査の整理に本格的に取りかかれるので、あの書類(というか国税資料)の山も片付くと思います。そ、そしたらちょびっとゆっくりできる!!(かも)
 そんな感じの仕事ライフです。
 そして、更に某フォーラムのための論文を(A420枚程度(2万字くらい?)だからまだ楽だけど。)抱えてしまいました。

 それでも私は冬コミ原稿とテニミュ冬公演は落とさない!

 

 …密やかなる冬の目標でした。(笑)



 実際問題ですが、来週のスパークでとりあえず2冊出します。日曜日でカトケン本は終わるので、その後からミュ本を作ります。
 今回かなり書き下ろしたり収録するつもりだったのですが、月曜日に同期(仲の良いコのみ)との相談会(という名の勉強会)を入れてしまったので、さすがに書き下ろし満載は難しいかな…という感じです。
 できるだけ書けるようにしますが、如何せんこの時間のナサ!本気で発行伸ばそうかと思ったのですが、11月のれいのおんりーに受かっているのか分からないので、ちょっと冒険が出来ません。(ぐは)
 なので、きっと金沢さんはミラクルなので(オイオイ)ギリギリまで粘ってみようと思います!


  がんばりまするよー。



2006年09月29日(金)
初日 最新 目次


My追加