ヤマダの日記
ヤマダ



 お疲れ様でした!!>>鮫捕獲ならず!




 というわけで、なんだかんだと遊んでばかりいて、ろくに売り子をしておらず、朝引っ掛けたお友達のFさんに押し付けていたばかりだったと言う、ヤマダ=極悪だなお前=トウゴです。


 にゃー!!沢山カトケンのお話しちゃった!!
 11月までのやる気補給しちゃった!!!
 大好きな作家さんズとお知り合いになれちゃった!!
 (アドレス交換出来ちゃったvv嬉しい!)



 と、本当に遊んでばかりいました。ご、ごめんなさい。(汗)一応スケブでカトケン描いた程度しかしていなくって、本当に今回、イベント参加者としてはなんもせんかった…。(まずかろう!) しかも、「新刊は?」と聞かれる事が多く、心苦しいので思いきり「新刊はスパークです!すみません!」とメモで張り付けたり。

 ううう、すんません。

 (でもS宮さんは「坊主跡部にショックで新刊かけませんでした!」と堂々と宣言していらっしゃって、実に漢らしい!と感動しましたよ!)
 とにかく、本当に沢山喋り過ぎる程喋りました。周囲の皆様、失礼致しました。
(しかしカトケン話の脇で、何故かS宮さんとKさんから跡宍イラストでお題を頂いたので、(忘れていなければ)頑張りたいと思います。(オイオイ) )


 そして、会場を出てからOさんとSさんとHさんとFさんとAさんと私の6人で茶をしばきにいきました。(笑)ここでもかなり色々と盛り上がりました。


 和樹について!!(笑)


 もー、今日一日アホなお話しかして無いよー!!
 楽しすぎるよー!!
 こんなイベントでしたら、ワタクシまた参加したいですよ。
 つか、カトケン飲み会したいよー!!
 皆でしようよー!!



 そして、アフターは打ち上げには参加しないというAさんとFさんとで連れだって私のために秋葉へ。(笑)
 (なんか打ち上げ会あったらしいんですけれども、皆に配信されていたらしいのですけれども、私には全然案内のメイルが来なかったんですよ。ううう、切ないな。ワタシ受付確認のメイルも頂いていなかったし、主催に嫌われる事したかなぁ?)


 そう!鮫捕獲です!!
 (むしろ、この日はこのために上京したと言っても過言では無い!)

 radioSHARK〜〜!!
 と、チェックした店に行ったのですが…。

 店がねぇ!!


 クレバリー!!!どこ!!



 結局鮫は捕獲できず、台風の影響で雨脚が強くなっている事もあって仕方が無い、通販する事に。(そして帰宅して地図見たら、向ったビルの裏側だった事が判明!!バカバカバカ!!私のバカー!!も、後悔にのたうちながら速攻申し込んでみましたよ!)にゃー!!

 せ、せつねぇ!!!


 でも今度の土曜日には間に合うらしいので、がっつりセットアップして対応したいと思います!も、鮫のために頑固な9.21ユーザーだったのにOS10,46に移行しましたとも!!
 くあー!!コレで鮫さえこればマベラジは安泰だよ!!


 …も、本当にドコまでもカトケンで一色に日々ですよ。(笑)




 本当に皆様お疲れ様でした!

 (しかし、一緒にいて下さったFさんは台風のせいで飛行機が飛ばなくて、夜バスで帰られたと言う事がありました。「私が色々と連れ回さなければもっと早く帰れたかも知れないのに!!」と申し訳ない気持ちで一杯です。でも無事に帰られたとのことだったのでとても安心しました。本当に御迷惑ばっかりかけてしまってスミマセンでした!!このお詫びはカトケンで!!←お礼になるかまた心配。)



 あと、Sオさんに浅草橋駅の前で会えました!!!
 わーん!!もっとお話したかったですよー!!
 せっかくお会い出来たのに、一瞬だけで切ない!
 今度一緒にゆっくりとお茶したりしましょうねー!!!(私信)


 





2006年09月17日(日)
初日 最新 目次


My追加