ヤマダの日記
ヤマダ



 通販処理は全て昨日終わっております。すみません。




 というわけで、土曜日一斉発送だったはずなのに、土曜日に三分の一を、残りを全て昨日お送り致しました、ヤマダ=やはり50通以上はためちゃいかんねぇ=トウゴです。はぁ〜、なんかようやく通販処理より解放されたと言う感じです。
 とりあえず、7月よりためてしまっておりましたので、こんな状態になってしまっていたのですが…。これからはまめにお返ししようと思います。といっても、夏原稿に追われていたからなんですけれどもね。(笑)遊んでいた訳じゃあないのですよ。(苦)

 しかし、何かようやく夏の疲れが取れたかなぁと思っていたのですが、ここへ来て仕事が忙しい上に疲れてしまっております。はふー。只今税務署と事業所を日々回っている期間なのですが、週に3日はお外回り、その他の日はお外回りの報告書と新しい書類作成と別の事業の起案と収納関係の別の応援にかり出されてしまっており、書類に埋もれております。ううう。申告書の時期以外はいつもヒマだって前に聞いていたのになぁ〜。上手く行かないなぁ〜。(当たり前です!)
 何気に税法が改正されてしまうとそれに伴って事務が増える事があるので微妙な案配です。まぁ、好きなんですけれどもね、忙しいの。
 でも同人がなかなかできなくて困っております。(笑)だって、疲れて帰ってくるから食事もしないでそのまま寝ちゃう事が多いんだもん。ベッドってマジックですよ。もう完全に手出しできない魔法だね。
 …本当に、私の友人達(民間)の帰宅11時過ぎ、もしくは終電というのには頭が下がります。(笑)証券アナリストをしている友人は自宅にいる時間が6時間程度とのこと!おいおい、君は一体いつリラックスしているんだい?
 …本当に、一般人と言うのは趣味を後回しにできるんだなぁと思いました。

 ごめん、ワタシそこまで忙しくないや。

 そろそろ自分の周りを見直してみようと思います。(苦)



 さて、オンリーの配置が来ました。
 …えと、とりあえず新刊、一冊くらいは何とかしようと思いました。いや、最初は「夏にだしまくったからイイや〜」と言う気持ちだったのですが、夏に落としまくってしまったので、「せめて1冊くらいは出さなあかんわ〜」という気持ちに切り替えました。うん、周りも原稿頑張っているんだから、私も何とかしようっと!

 金沢さん、ギリギリコースでお願いします★

 …ワタクシ、いつか金沢さんに見放されてしまうんじゃないかと思いました。が、ここはそうも言っていられません。背に腹は変えられません!
 とりあえず、そんな訳で、新刊の有無は来週の木曜日辺りにお話できるように致します〜。ファイオー!
 

 

2006年09月07日(木)
初日 最新 目次


My追加