ラヴシック☆

     


[mail] [photo] [memo] [characters]

2002年10月28日(月) 熱い視線の先に

今日から四日間、学校では中間テストです。

えー、いきなり初日から真っ赤な嵐の予感です♪♪(爆死)

私にとって定期考査とは
定期考査=塾の自習室に思いっきり入り浸りの日々…♪

だけど今日は
先生とは、会おうと思えば会えたけれど、会いませんでした。
「明日は授業があるから会えるしなぁ〜」と思って、我慢しました。
自分の気持ちだけで先生に会いに行って
先生の邪魔にはなりたくないし
それが原因で先生に嫌われるのは、会えないことよりもずっとずっと辛いから…。

先生には会わなかったけれど
その代わりにというか(?)
先生とかなり仲の良いI先生が、自習室に見回りにやってきました。

ホントは、最近までずっと気のせいだと思ってたんだけど
講師室に行くと、よく熱い視線というか「誰かにものすごく見られてる感」がすることがあって
その視線の先はいつも決まってI先生だったり
I先生は、他の生徒にはズバズバ言うのに
私と話すときは、他の生徒と話してる時とは違ってなんだか照れてるみたいだったり
妙に先生が、私とI先生をくっつけようとしてて
私にI先生の授業を受けるように仕組んできたり…。






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。
I先生の真意は分からないけど、なんだかなぁ〜…( ̄□ ̄;)って感じです(苦笑)


 < past  index  future >




My追加