ラヴシック☆

     


[mail] [photo] [memo] [characters]

2002年09月03日(火) 恋は気まぐれ野の小鳥

昨日、エンピツで日記を書くようになってから、初めてメールを頂きました。
すっごく嬉しくてPCの前で一人、狂喜乱舞してしまいました (^^;)
ちょうど昨日は落ち込んでたので、勇気づけられましたし
本当に嬉しかったです (^o^) ありがとうございましたm(_ _)m

さてさて。
今日は2学期最初の塾の日でした。

だけど、先生に冷たくされるのが怖くて
傷つくのが怖くて
臆病な私は、塾をサボろうかと考えました。

だけど、やっぱり…。
せっかく先生に会えるチャンスを棒に振ることが出来なくて、結局、塾には行きました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
恋は気まぐれ野の小鳥。
誰も手なづけることなど出来ぬ。
いやと言ったら何度呼んでも来るものか。
脅しもなだめすかしも無駄。

あなたが私を嫌いなら、私はあなたを好きになる。
私に好かれたら、気をつけなさい。
掴んだと思えば逃げている。
逃げたと思えば手の中にいる。

―――あなたのまわりをすばしこく…

私が惚れたら気をつけなさい。            歌劇 カルメン より <ハバネラ>

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑この歌のように
先生が私を嫌いなら、私は先生を好きになる!
そうなることを決めて、塾に行って来ました。

てゆーかですねえ…。
今日の先生は、夏休みのときに比べて、視線も態度も全然冷たくなくて優しかったんですが…
今日は先生に怒られました (^^;)

「もぅ怒るぞっ! (●`∧´●)」と言った先生は、パパみたいだった…。
ちゃんと家では、「良いパパ」してるんだろなーと思った。

あ、そうそう。
今日先生に、初めて叩かれました。
ぺらぺらのプリントだったから全然痛くなかったけど。
いつも寸止めで終わっちゃうから、なんか嬉しかった (^_^;) (←え?私はMかって?ィャィャ、私はバッチリSですよん(爆)
だって、ある程度、仲良くない生徒にそんなことできますか?






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。


 < past  index  future >




My追加