2003年07月31日(木) 意外にも パズル作業で 週3日
ちーす。たまぼうでーす。
相変わらず、家で勉強、一切してませーん。昨日、「楽でつまんない週5日」と「大変で楽しい週4日」の間で迷ってたじゃないですか。結局ね、週3日になりました。しかも、「楽で楽しい週3日」。
「楽で楽しい」科目があるのは知ってたんですよね。だけど、それを最後の学期に残しておこうと思ってたんですよ。最後に楽しようと。で、今日「大変で楽しい」科目の方を見に行ったんですけど、私の気持ちはぜんぜん乗ってこないんですよ。だから止めました。「楽でつまんない」科目の方はやっぱり取る気が起きず。
来学期にその「楽で楽しい」科目が存在してるとも限らないし、他に「楽で楽しい」科目が追加になるかもしれないし。来学期は来学期の風が吹くってことで、「楽で楽しい」科目を取りました。
週3日になったのは、その科目を取ったからってわけではなくて、今日受けた必修科目の時間が少しズレたので、そのズレた部分に他の日から授業を移動させたりして、パズルのように時間割を操って、捻出した次第です。ということで、週5日だって大騒ぎしていましたが、先学期と同じ週3日になったのでした。めでたしめでたし。
そんなうれしい出来事にもかかわらず、私の心は浮上せず。相変わらず、底辺をフラフラと浮遊しております。明日が終われば週末なので、なんとかやり過ごしたいです。週末つーても課題の山なんですけどね。ううう。
昨日ね、ふと気づいたら、たまごっちがこんな状態に。

天に召されました。
てか早すぎ。わずか9歳ですよ? 私ってダメな飼い主なのかしら。またメゲズに育てるかな〜。
つづく。
---
>>「匿名メールフォーム」へのレス
・まだちょっと恐ろしい気持ちもあり、試してません。
ハチミツもチーズもうちにあるんですがね。
こういうときは、母親の作ったご飯が食べたいですね〜。
日記のもくじ
|昨日の日記
|明日の日記