2003年07月25日(金) リニューアル 思い立ったが 吉日だ
いや〜。なにげにHP新しくしちゃいました。
前々から古いデザインに飽き飽きしてたんですけど、昨日ビビビと思い立って、先ほど完成しました。来週から学校も始まるしね。やるなら今だな、と。
死んでたコンテンツがあまりにも多すぎたので、あれもこれもと削ってるうちに、気がついたらこの日記とデジカメ日記しかなくなっていました。レシピとか本とか写真のページは、作るのに苦労したので、残そうかとも思ったんですけど、ずいぶん更新してないし、更新してないな〜と思いながら生活するのは精神衛生上よくないので、心を鬼にして削った次第です。
色もね、今まで使ったことがないような、さわやかな「緑」を選んだりして、コンテンツ共々サッパリしたと自負しているのですが、どうでしょう。ということで、自称テキストサイトとして、再出発します。
リンクページも更新しています。更新するときはリンクするよーと言っておきながら、リンクされてない!という方は、お手数ですが、掲示板でお知らせくださいませませ。うっかり者なので、よろしくどうぞです。
つづく。
---
>>「匿名メールフォーム」へのレス
・私も浮いているかどうかまじまじと観察しちゃいます。
なので、勝手に流れるトイレは許せません。
・がま口、今度帰国したとき(11月)に作ってもいいんですが、
5000円とかしてもいいですかぁ?
・パフェですかぁ〜。なーんか聞いたことある気がするんですが。
忘れてしまいました。でも、アイスを置いてる喫茶店だったら、
パフェらしきものは出してもらえると思いますよ。
バナナスプリットとかって言うんでしたっけ?
日記のもくじ
|昨日の日記
|明日の日記