春菜の日記
日々のこと、脳内のこと、いろんなこと。

2004年03月07日(日) 今日は日記で逝かせて・・

タカネブランドのヘッドドレスを購入するために
とある、イベントに参加しました〜

大阪ではめずらしく雪が降りしきる寒い中
ロリワンピース一枚で歩く私・・
世間の目まで冷たいような気がしました。。。。

今日のイベントはフリマコーナー&コスプレ撮影会。
フリマでは、シンプル系のポストカードや、ビーズアクセを売ってる人もいましたが
ほとんどのブースがアニメグッズや同人誌。

コスプレさんも、ほとんどがアニメキャラコスで
ロリータの人はほとんどいませんでした(ロリは、コスプレというよりも、普段着らしい)
私は、アニメ系はさっぱりなので何がなんだかわからなかった(@@;
でも、無事、タカネのお店でヘッドドレスを購入。
タカネは、ロリータグッズを売っていたのですが、
格好は、何かのアニメのキャラコスでした。。

正直、ちょっと引いたけど
存分に楽しんでる若い子を見てると
10年前に黒服で、X−JAPANやhideのライヴに行ってた自分を思い出しました。
懐かしいのう〜。

その後、フロアをうろついていると、
カメラ小僧さんが声をかけてくれて
私の写真をとってくれました〜
いろんなポーズや表情を指示されて、ちょっと恥ずかしかった・・
カメコさんは自サイトで写真を掲載していらして
アドレスは
こちらをクリック!
ちなみに、このサイトの写真コーナーの
2003年12月28日の南大阪の分のトップに出てる人がタカネ(本城貴嶺)です!

今日は、イベントを途中で抜けて、午後から翠の誕生日をささやかに祝う会をしようと思ったのですが、
翠は体調不振で来れず、とても残念です。
翠の喜びそうなアニエスのシガレットケースをプレゼントに買ってきたのにぃぃ。

慣れないヒール靴で歩いたので足がくたくたです。
タカネには、「その服には厚底靴のほうがいいよ〜。」と言われましたが
この歳で厚底ねぇ。。と思いました。
しかし、そもそも、ゴスロリで外を出歩くこと自体が無理な年頃です罠。。
それに、ロリ服一式そろったけど、来てく場所がない罠。










 < 前の!  もくじ  次の!>


春菜 〔プロフィール〕 [MAIL] [トップページに戻る]

あ、そこのアナタ!押してくださいまし。
My追加