春菜の日記
日々のこと、脳内のこと、いろんなこと。

2004年02月29日(日) ありがとうさん、チョウがママさん

今日は、日曜日で、旦那も仕事休み。

しかし、旦那は、スポーツジム、テレビでお馬さん観戦、散髪、ゴルフの打ちっぱなしと、忙しい1日を送っております。

私は、相変わらず、布団の中で丸くなっております。
時々旦那が邪魔しに来るので、ネコのように威嚇して怒ってます。

昨日は、Iさんのおうちに招いてもらって
Iさんのお友達だというオトコの人と3人で、昼食をいただきました。
Iさんのお料理は、激ウマです!(以前も、おでんパーティーでこちそうになった)
今回も、素朴に見えて、手の込んだ家庭料理で、私は、自分の日々の料理を省みて、反省。。。。。。

Iさんと彼(あくまでもお友達)は、お互いとってもウマの合う、明るいお方々で、
私は、只そこにいて2人のやりとりを聞いてるだけでも楽しかったです。
「春菜も、天然でおもろいよ〜〜」って言ってもらえて嬉しかったです。

彼は、夜から職場の打ち上げだということで、早めに帰ったのですが
私は、Iさんのおうちで少しゆっくりさせてもらいました。
Iさんのお話をいろいろ聞かせてもらったのですが、
私からは考えられないほど壮絶な人生で(Iさん自身はそうは思っていないみたいですが)
私なんか、すっごい甘ちゃんだと改めて感じました。
Iさんのお部屋は、凄く居心地がよいので、ついつい長居・・・・


先日買ったロリータワンピースに合わせるヘッドドレスと、スカートにボリュームをつけるためのインナーが欲しかったので
自作ブランドでそういうものを作って売ってるタカネに、メールして、つくってもらえないかなぁと問い合わせたところ、
「3月7日に、コスプレのイベントがあるから、春菜ちゃんもおいでよ!」と誘ってくれました♪
タカネは、そこで、販売もするらしいので、参加することにします。
オイオイ、その歳でかよ。と突っ込まれそうですが、
タカネも一応歓迎してくれるみたいですし・・。



ところで、
いきなり、こういう報告で申し訳ありませんが・・・・
春菜の日記は、2004年、3月31日をもちまして更新終了とさせていただきます
4月から、アルバイトも始めたいと思っていて、忙しくなるし
それに、もっと違った形で自己実現できる道を探したいのです。

3月は、日記ではなく、エッセイ的なことや、心の内面のことで今まで書ききれなかったことを書いていきたいです。
1年ちょっと書きつづけたこの日記は、このサイトにずっと残しておくので、
たまに読み返してくれたりしたら嬉しいです。

日記終了後は、「ギャラリー」のコーナーの更新に力を入れたいです。
そんなに頻繁にはできないかもしれないですが・・。





 < 前の!  もくじ  次の!>


春菜 〔プロフィール〕 [MAIL] [トップページに戻る]

あ、そこのアナタ!押してくださいまし。
My追加