春菜の日記
日々のこと、脳内のこと、いろんなこと。

2004年02月27日(金) 2人オフ会♪

今日は、このサイトを通じて知り合ったNさんというお方と初対面しました〜。
Nさんは、関東にお住まいなのですが、
所用で関西方面に出てこられるついでに、私に会いたいと言ってくださったのです。

初対面の人と2人きりで会うのは滅多にないので、緊張しましたが
Nさんは、とても話しやすいお人だったので、楽しかったです☆

Nさんは、かなりお若い頃からボダと闘っていらして
それに、福祉関係の仕事をしているという共通点(?)もあったので
人生のことや、仕事のこと、病気のことなど、いろいろ話してくれて、勉強になりました。

今日は、大阪のミナミで待ち合わせたのですが
私のお決まりのミナミ散策コースにすっかりつき合わせてしまいました。

ロケット広場で待ち合わせたあと、難波シティーの喫茶店でお茶して
その後、えびす橋筋を歩いて、
大阪のお土産ショップなんかを覗いて

その後、「くいだおれ人形」と一緒に写真撮影。
あと、カニ道楽の看板と、グリコのおっちゃんを「これですよ〜」と案内して
去年、何人もの人が飛び込んだえびす橋からの水面を眺めました。

そして心斎橋を歩いてアメリカ村まで行って
いろいろお店を見て周り、
その後お茶してバイバイしました。

アメリカ村、久しぶりに行ったので
私はすっかり浮かれてしまって
Nさんを自分好みの店へ次から次へと引っ張りまわしてしまいました。

古着やさんや、ゴチャゴチャした雑貨屋さん、コンドムのショップetc

Nさんは、優しいお姉さんのように、着いて来てくれました。

ヴィヴィアンや、その他、ゴシック系、パンク系、ロリータ系の服専門の古着屋にも行ったのですが、
そこで、すっごい私好みのゴスロリワンピースを見つけたので
つい買ってしまいましたー。
密かに(?)憧れていたゴスロリファッション。
これを着て、街を歩くのがとても楽しみ(>▽<)

なんか、ボダの人って、第一印象は割腹のいい、サバサバした人が多いような気がする。
あと、容姿がそれなりに綺麗な人が多い。
でも、カフェで座ってゆっくり話してると
やっぱり、この人も、こころの中ではいろんな葛藤があるのだと感じます。

Nさん、今日はどうもありがとう〜。
また、私が関東に行く機会があれば、お会いしたいです。
今日は、いろんな話ができて、ホント良かった。

他の皆様も、もしご希望なら、一緒に大阪の街でご一緒しましょう。
ただし、女の人限定で、お会いするのは、携帯で何度かお話してからになりますが・・。

あー。疲れた。けど楽しかった。







 < 前の!  もくじ  次の!>


春菜 〔プロフィール〕 [MAIL] [トップページに戻る]

あ、そこのアナタ!押してくださいまし。
My追加