春菜の日記
日々のこと、脳内のこと、いろんなこと。

2004年02月20日(金) シドと白昼夢

2月17日(火)

昼は、アユミとお茶して、その後、我が家で2人でマタ−リ。
夜から翠も参加して、3人で宅配のケンタッキーを食べながら、おしゃべりしてました。
夜10時半に解散。
旦那は、職場の飲み会で、帰りは午前様になったようですが、
私はその前に知らないうちに眠っちゃってて、気付けば、朝になってました。。
翠が、部屋に飾ってあった「エクスタシー」っていうタバコをどうしても吸いたいというので、封を切ったのですが、、
そのせいで家中にひどい匂いが充満!!
エクスタシーは、ニコチン0のタバコですが、マリファナの匂いをつけてあるんですよ(匂いだけね)
脳みそ溶けそう、ゲロ吐きそう(@@;
アレ、パッケージがビジュアル的にとても気に入ってたのに、泣く泣く捨てるハメになりました。。
でも、楽しかったyo。






2月18日(水)

今日は王子様クラブの日〜♪
京阪電車に揺られて京都は三条まで行きました。
メンバーやカウンセラさんとお菓子を食べながらいろいろ話して、
その後、お部屋を間借りさせてもらっているお寺のぞうきんがけをして、
2次会では、みんなでウェンディーズに行って、またおしゃべりしました。
ウェンディーズで、私らの隣に座ってたおっちゃん(一人)が、
セルフサービスのガムシロップやケチャップを何回も何回もとってきて、それらを何にもつけず、食べて(舐めて)ました。不思議なお人を見た・・・・


2月19日(木)

家でぼけっとしてると翠から電話。
その後、家まで来てくれて、いろいろ話をしました。
人生いろいろ!







 < 前の!  もくじ  次の!>


春菜 〔プロフィール〕 [MAIL] [トップページに戻る]

あ、そこのアナタ!押してくださいまし。
My追加