レプリカントな日々。

2002年11月22日(金) とってもナローなブロードバンド。


 相変わらず下りの速度が128kとかいうISDNの倍程度の早さしか出ないウチの回線です。コレステロールでも溜まってるんでしょうかね。

 先だって友人の12M ADSLを接続しにいってきました。
 ネットデビューがそんな回線でいいのか?法律に触れてないのか?
 明らかに速度違反だろ?
 俺なんか俺なんか・・・。
 ま、それはさておき。
 まぁぁぁ、早いこと早いこと。
 マックのホームが「あ」という間に表示されます。俺なんか俺なんか・・・。
 どうやらその友人、普段も会社等でそんな回線しか使ってないらしく「は?これがふつーだろ?」とかぬかしやがりました。新聞等によりますと、まだまだナローな回線数がブロードな回線数を上回っているハズなんですがね。けっ。
 何ヶ所か濃い目のアダルトサイトを登録してあげました。
 楽しんで下さい。(合掌)

 ウチの回線なんて、ついこの間まで32kしか出てないことが判明致しまして、56kモデムより遅いと、一応クレームをつけたんですよ。「え?32ですか?320じゃなくて?」と、素に戻ったオペレーターさんの声が印象的でした。
 まぁ、3,4日色々してみるんだそうで、その後スピードが上がらなければもう一回電話してくれとのこと。「つきましては色々とお尋ねしたいことが」とのことで。
 「電源は単独ですか?」「近くにテレビだの冷蔵庫だのの電化製品はありますか?」とか、ものすごーく色々聞かれたんですね。
 でも、スリーサイズは聞かれませんでした。
 「ははぁ、体重が原因ですね、ダイエットして下さい」とか言われなくて良かったです。

 3,4日経ったんですけど、、、128kなんですけど。







↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


fatman [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加