初日 最新 目次 MAIL


OTTAVA(オッターヴァ)
OTTAVA(オッターヴァ)ショッピング
らんだむうぉーくー回顧録ー
bose
MAIL

モバイル用 2021年12月31日(金)
2021年

いろいろありましたが、ここを使うことはとんとなくなりました。
スマホで使いづらいということもありますが、自分の記録がてら再開しようと思います。
今年は初っ端からいろいろあり困難を極めた年になりました。

手術や交通事故の件は記載済み。
約4ヶ月運動ができなかったのでせっかく減った体重が元に戻ってしまいそう。
かろうじてマックスより10kg減で踏みとどまっています。

4月からオンラインオフラインまぜこぜで始まった講義関連もなんとか来年に終わりが見えてきました。しかし、4月から始めた研究員はわたしの性に合わなくて1月いっぱいで辞めることに。高専も2月には講義が終わり、講義期間のみ給料が入る仕組みなので職を探さないといけなくなりました。とりあえずオンラインでできる職を探しているところです。通勤時間が長すぎ交通費かかりすぎだったので。とはいえ、確定申告があるので3月まではなんとかやっていけるかなあと思っています。4月以降ですね。問題は。

9月から出会い系に手をだして出会いを探していました。なんとなく続いていた人には住む世界が違う感じがすると言われお別れすることに。なんだそれ?厄落としして1からやり直しです。